2007年5月 5日 (土)

海~♪♪♪

高校の同級生が、ダイビング屋さんの社長~

ちゃんとした会社で、その世界では名の知れてる会社!

すごいなぁ~と思うわ!

で、その同級生が芦屋に家を建てたので、

友達&メイプルあずきと遊びに行ってきた~♪

ダイビング好きは、海が好きなので家の前は海!海!海!の芦屋浜~

勿論この日は快晴~♪では無く。。。

はなくろの行くとこ雨雲も着いてくるので、どんより曇りの小雨バ~ジョン・・・

Img_4850

なので、浜辺では無く、ベランダでBBQ~♪

勿論、肉とかもあったけど、食べるの必死で撮ってないだけ。。。

家には、ヤドカリ君のシャンプーと、リンスが居た。。。

Img_4856

ほほ~。。。

で、しばらくしたら晴れて来たので浜へ♪

メイプルは、1才の時以来。

あ~ちゃんは、初めて♪

やけど、何て事ない。。。

ただ、ぼ~ぜんと黄昏てるだけ。。。

こんなトコに住みたいなぁ・・・。

Img_4859

Img_4863

Img_4854

Img_4861

Img_4865

メイプルの鼻って、こんなに豚バナやったっけ???

交信中の為、コメントできませ~ん♪

| | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

プチ田舎~♪

今年も、プチ田舎(実家)へ帰りました♪

Img_4844_1

せっかくのプチ田舎も暑くて暑くて満喫できず。。。

ほとんど、家で過ごしましたぁ~♪

Img_4849

ほんでもって、母の日のプレゼントもちゃんと持参!

Img_4829

はなくろは、母想いの良い娘♪♪♪

はなくろ星より交信中の為、コメントは届きませ~ん♪

愛のポチッと宜しくです!

にほんブログ村 犬ブログへ

| | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

見えたぁ~?!

ぽっかぽか陽気の今日は~

夏に他界した、ウチのおじ~ちゃんのひゃっかにち。。。

ん~?百ヶ日?まぁええかぁ~。。。

何しか、あれから100日も経ったんやね~

実家はプチ田舎なので、自然がいっぱいなので、

メイプル&あずきを連れて行きたくて・・・

けど、はなくろママに連れて行くわ~って言えば絶対に

もう~今日はあかんって親戚皆来るし、バタバタするんやから~

と言われるので黙って連れて行く事に~♪

連れて行けばこっちのもんさぁ~♪♪♪

で、心配事が一つ。。。

電車に合計8キロの2ワンをカバンに入れて、決しておとなしくない

ウチのワンコ連れて、無事に着くやろうかぁ!?

まぁ、何とかなるやろ♪

の通り、何とか無事にプチ田舎駅に到着~!!

Img_3660

で、スタコラとご機嫌に、実家までお散歩♪

ルンルンルン♪

Img_3663

おいしそ~ぉぉぉ♪何かわからんけど。。。

で、のんきにプチ田舎満喫してたら、ゲッお寺さんの愛用原チャリ

停まってるぅ~

急げ~っと入ったら、2ワンコともお経を唱える、お寺さんに不思議

そうに寄っていき、足の臭い嗅いでた~(^^;

かと思えば、お供えを見つめ、焼香を嗅ぎ。。。

って、わんこには見えるって言うし、もしかしたらお供え見てるのではなく

おじいちゃん見てたのかもぉぉおお!!?

そう言えば、はなくろ母が、ずっと前に見てもらった占いによると、

おじいちゃんの生まれ変わりが、はなくろの子供らしく。。。

え~?マジでぇぇぇ~んな、未来が見える訳ないや~ん!

って、その時は思ってたけど。。。

今日で、無事に天国に行った事やし、いよいよかぁ~!?

ガハハ~。。。♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

お菓子おくれ~♪

Photo_8

とまぁ、ハロウィンって事で。。。

完全に、メイプルにジャック・オ・ランタン?かぼちゃの提灯がのりうつってるなぁ~

ヒヒヒヒヒ~♪

ちゃんとした「犬」に戻ってもらう為に~

チィ&ジュリと一緒に近鉄百貨店屋上ドックランへ!

Img_3585

まずは、ガーデンでお茶~♪

早くランに入れて下しゃ~い!!!

と、メイプル一家♪

Img_3565

今日は、この前と違って日曜の昼間やから、

プードルとプードルとプードルとプードルと・・・・

ダックスとダックスとダックス・・・

ほんで、柴犬とミックスちゃん

と、わんこだらけ♪

ジュリは、さすがメイプルの娘だけあって足早くて

チーズになるよ~ってくらい色んなわんこと追いかけ回ってた~

あ~ちゃんは、めっちゃ足遅い。。。

って言うか、気持ちと前足だけ先走って後ろ足が追いつかない・・・・。

そんな、メイプル&あずきももう5歳と3歳。。。

ホント、あっと言う間に年くったなぁ~あたし・・・。え?!

ジュリがご機嫌で走りまくってる中、メイプルはひたすら、

マーキング!マーキングの王様の、マ-キング!!!

何をするでもなく、ひたすらマーキング。。。

Img_3554

マナーバンド付けてるから匂いつかないので、

おっかっしいなぁ~って感じなんかなぁ。

あずきは、のほほ~んとマイペースにボケ~っとして、お店の人に寄っていっては可愛がられ♪

Img_3557

一方、自分も近寄りたいのに、あかんたれメイプルは、吠えてた・・・。

ジュリが、ずっと追いかけっこしてる時、あずきママは全然、無関心って感じやったけど、追いかけらる立場になると、ささ~っと近寄って、守りに入ったのはちょっと感動~母娘愛を見た♪

か~ちゃん、帰ろう~♪

Img_3566

と、満面の笑みを浮かべて訴えるので、そろそろ帰る事に。。。

やのに、メイプル・・・・

Img_3594

うぐぐぐぐ~。。。

あんたが帰るって言ったやろ!

ほら!帰るで~ッ!!!

はなくろ家に帰ると・・・。

Happy Halloween♪

Img_3638

って。。。

使いまわししすぎや~ん!!!

せっかく、来年も使おうと思って使わなかったバースディキャンドルも、長~い撮影で、後DAYの3本しか残ってないし。。。

そうゆう話ちゃうちゃう♪ってかぁ~

エエ加減、ケーキ食べたいでしゅ~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月29日 (日)

HEART TO HEART~♪

え~っと、皆様メイプルの誕生日には沢山のお祝いコメントを

ホントありがとうございました~♪♪♪なのに、はなくろはナカナカ

皆様とこに行けず、はなくろ星に行ってばかり。。。

読み逃げが精一杯でして~しかも、せっかくのくれた、コメントの

返事も遅れて遅れて。。。

どうも、ごめんなさ~い(><)!!!

って事で、10月18日メイプルの誕生日に続き、愛の誕生日リレー

一日早いけど、明日、10月30日はあずきの誕生日~♪

あ~ちゃんに出会ったのは2004年3月。。。

生後5ヶ月のあずきはペットショップで売れ残っていて、

こっちを見るなり猛烈アピールで、二本足でピョンピョンして

愛想振りまいてた!

はなくろは、どちらかと言うと短足のずんぐりむっくりが好み。。。

なので、この仔はちょっとね~。。。第一印象は子猿・・・。

今でも、その光景はくっきり覚えてる。

しかも、めちゃくちゃ高い。。。確かに、一番高い時期やったけど、

メイプルの4倍やなんて!考えられへ~ん!

と思いながら家に帰って考えてた。。。。

どうしても、あの子猿が忘れなくて一週間考えて、再び子猿に逢いに♪

あずき~♪♪♪

はいはい、あずきでしゅか?ワタチの名前でしゅか?

と、見た瞬間から密かに決めて行った名前を呼んでしまって・・・。

超ご機嫌で、愛想してくれてたあずきは抱っこした瞬間固まって、

ギュ~って、しがみついてきた!

いや~ん♪モウ~♪きゃわいい~♪

と、36回払いローンの旅と共にあずきとの生活が始まったのでした~。。。

あ~ちゃん、お誕生日おめでとう~♪

プレゼントは愛のポチッ~にほんブログ村 犬ブログへ

Img_3520

って事で今日は、メイプル&あずきの誕生会♪

ケーキは、はなくろが愛を込めて・・・

超簡単バ~スディケーキ♪

ハンドミキサーなかったから、生クリームまだまだやらかかったけど、もう限界。。。

Img_3479

メイプルも改めて、おめでと~♪

ボクにも愛のポチッ~Banner_02_24

Img_3515

か~ちゃん、ケーキ同じやん!!!

そりゃそうやん!だから、合同パ~ティ~やん♪

・・・・・・・・。

Img_3526

じゃあ、か~ちゃんも合同で♪

35歳おめでと~♪♪♪

まだじゃ~!!!

まだ、33歳じゃ~!!!

変わらんやんなぁ~♪

なぁ~♪

Img_3511

この日は、チィ&ジュリも一緒に♪

マタマタ・・・

Img_3599

たこ焼きパ~ティ~♪

その他の予定もまだ続くけど、今日はここまで!

たこ焼きでほっこリした後に、もっとほっこり・・・

ハニ~愛してるよ♪

ワタチもよ、ダ~リン♪

Img_3625_sh03

と、2わんこが出会って3年、はなくろを差し置いて相変わらずの

ラブラブ?夫婦生活♪なのでしたぁ~

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2006年10月22日 (日)

今日のお客様♪

この前の、はなくろサロンにて、メイプルがすっきりしたかと

思ったら、今度はあずきを見てマタマタはなくろトリマー

ウズウズしてきたので~

いらっしゃいませ~♪

Img_3423_1

じゃあ、早速

 

う~ん色っぽい♪

Img_3427

Img_3430  

どちら様ですかぁ~?!

Img_3443

綾小路・・・

綾小路・・・

綾小路・・・

ああ~きみまろかぁ♪

ちゃうわ~!!!

翔やん!リーゼントのかっこいい翔のほうの綾小路やん!

え~どお見ても。。。

Img_3440

きみまろ・・・。

で、何でメイプルが登場やね~ん!

あ~ちゃんは?

Img_3438

すっきりしたでしゅよ~♪

あ~ちゃんの毛で、遊ばないで下しゃい!!!

てな訳で、恐るべしプードル。。。

この前、あんなに切ったのに、今回こんなに散髪しても

まだモコモコ。。。

そんでもって、あずきがすっきりしたら又メイプルのボサボサが気になって・・・

Img_3461

どうも~メイプルです~。。。

ち、近いわ~ッ!

Img_3460

でもって、ガハハ~♪

まるいでしょ~♪モヒカンやめましたぁ~

秋(あき)だけに、飽き(あき)たから~(><;)!!!

うおぉおぉ~サブ~っ!!

もうすぐ冬やしね~皆様、風邪ひかないでね~。。。

風邪ひきたくなければ、ポチッと処方箋♪

にほんブログ村 犬ブログへBanner_02_24

お大事に~♪♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

先行投資♪

はなくろ星での出来事(10月4日)

UPしましたぁ~♪

ポチッと宜しくで~す!!!

にほんブログ村 犬ブログへBanner_02_24

***********************************

トリミングに目覚めた、はなくろ。

ナカナカ、ワサビ~に行くタイミングが合わない事を

良い事に、本格的トリミングごっこをやりたくて

モジャモジャのメイプル&あずきをみる度にウズウズ!

けど、2ワンになって以来、家でシャンプーもした事もない

はなくろ家には、シャンプーは勿論、ブラシ以外何もない。。。

もし、トリマーごっこが上手くいけばサロンに行くのは

3ヶ月に一度くらいにすると、かなりの節約~ウヒヒ♪

なので、まずは

ジャ~ン♪

Img_3332

こだわりの逸品!

武蔵♪

そんなに良い物かと前から気になっていたけど、

今までは、はなくろ的に必要なかった~が、しか~し

極めるには、やっぱ形から~♪♪♪

なので、あとバリカンとハサミとツメきりと。。。

Img_3338

シャンプー&リンス&シュッシュ~♪

種類がありすぎて、どれが良いのか

解らなかったから、とりあえず一番可愛いのにした。。。

決める基準がずれてるのは、はなくろなので、あしからず~

ふぅ~っっ!!!

さぁ、これで、はなくろサロンの開店準備はオッケー♪

その昔・・・

ダイエットの為とフィットネスクラブを申し込んだ、はなくろは

それで、結局、満足して1度しか行かなかった。。。

ダイエットマシ~ンを買って、満足して使わなかった。。。

パン教室に通って、電子レンジを買って一度も使ってない。。。

などなど、数え切れない程の先走り!

さてさて、今回はどうなる事やら・・・。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

バウリンピック~♪

まいどまいどでございます~♪

さてさて、今日は八景島へイヌリンピックへ~?!

な訳ないないない。。。

色んなブログに連休は八景島で、色んなお友達と会いました~

と、ほほ~ええでんな~。。。(--)

じゃあ、はなくろ達はバウリンピック行っとく~???

素晴らしい秋晴れやし♪

って事で、

最近出来た、めっちゃ近所の近鉄百貨店 上本町

の屋上ドッグランへ~

Img_3322

秋晴れ~って言っておきながら、何で夜かと申しますと~

いや~陽が沈むのもめっきり早くなったもんで。。。

昼間暑いからと、ボケボケしてて用意して出かけたら

すっかり陽がくれました。。。

お陰様で、涼しくて昼間はたぶん

賑やかやったであろう休日のデパートも

レッドのプ~ちゃんと、スムースのダックスちゃんだけの

とても閑散とした、ドックランでした~

もうすぐ5歳になるメイプルと、3歳になるあずき。

他のわんこが挑発してきて遊びに誘って来てくれても

Img_3319

素無視で、スタコラスタコラマイペースに、あちこち臭いかぎまくり。。。

若いわんこが楽しそうに走るの見てると、ホント、メイプルもあずきもすっかり、おっさん&おばさんやな~

だ、だれが、

はなくろと一緒やね~ん!!!

とまぁ、独りツッコミは置いといて。。。

ほれ!あずき、バウリンピックやで~♪

・・・・・・・・。

Img_3314

せっかくお金払ったのに。。。

Img_3320

メイプルは出たいムード満開。。。

なので、そそくさと退散・・・。

もったいないな~モウ!!!

てな感じで、はなくろ開催バウリンピック終了~♪

さみすぃ~(><)

さてさて最近何かにつけて、はなくろ星へ。。。の、サボり癖がすっかり定着しました!

気が付けばあっと言う間の一週間ですね~

今週は気合い入れて、はなくろ星分と両方で進めて行きたい。。。

まっ願望ですが・・・。

はい、そんな訳で今日は、この辺で~♪

落ちるとこまで落ちたランキング。。。

頑張ってくれたまえ~っと応援のポチッと宜しくです♪

にほんブログ村 犬ブログへBanner_02_24

ありがとうございました~☆

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

こわいよぉ~!

広島ドックパーク崩壊にて、日本最大とも言われる数の

わんこ達がかなり悲惨な状態でレスキューされました。

今後、このワンコ達を救う為かなりの救援物資や

協力が必要になるかと思います。

一人でも多くの方に見て頂ける様に、ご協力お願いします!

Resucue_12 

*************************

ちょっとちょっと~!!!

わんこにキシリトールが危険やって~(><)

9月30日ヤフーニュース

まぁ、まだ結論付けるのは・・・・

とか、書いてあるのですが~

コレ見て、はっ!!!っとした。。。

いつもメイプル&あずきに与えるオヤツは、

グリニーズかササミ系か煮干系。。。やけど、無くなったまんま

ナカナカ買いに行けなかったから、ドラックストアで買った

ド○ーマンのクッキー

Img_3283

あげたら、おいしそうやったので毎日、2個ずつあげてて。。。

このニュース見てハッとして、確認したら・・・・・

Img_3279

ガ~ン!!!

思いっきり入ってまんがなぁ~(><)

コワ~!!!

大丈夫なんかなぁ~。。。

結構、食べたで~今、3袋目で、残り4個やから

いや~ん!!!

10個ずつ食べてるや~ん!!!

少量でも、危険って書いてあったのに~。。。

で、この商品の公式HP見てきたけど、その事について

何も触れてない・・・・。

土日やからかぁ~!!!結構心配してる飼い主さん多いと

思うのに、ちょっとちょっと~休み返上して、そこんとこ、

教えてよ~!!!!!

まぁ、食べ始めて1週間程経って、メイプル&あずきも

今の所、異常はないけど、1日、1分でも、これで寿命が

縮まってたら、承知せえへんからな~!!!!!

・・・・・・・・。

嫌だわ~お上品な私が取り乱してしまいましたぁ!

さてさて、秋の夜長、はなくろは一人?

ちゃうちゃう。。。。

メイプル&あずきと一緒に長い夜を満喫~!!!

で、ずっと前に撮った携帯の画像を見てたら。。。

なんじゃこりゃ~?????

の画像が出てきた~

新種の何かが写ってる・・・・。

いくで~ちゃんと見てや~

怖いで~

あ~コワッ!

あ~恐ろしい~。。。

200603071429000_3 

ガハハ~ひどいでしょ~!!!

これは、過去最高伸ばし記念の1枚。。。

たぶん、2ヶ月半くらいほったらかしやったと思う・・・。

決して、レゲエ犬を目指してた訳じゃなくナカナカ行けなく

てさ~。。。

今回も気が付けば、前回のトリミングから、

今日で丁度2ヶ月経ってしまった・・・

いや~月日が経つのは早いもので~。。。

マタマタ新種の生き物になる日も近いなぁ。。。

で、はなくろは思いついた♪

秋の寂しい夜長に。。。

それは~

あずきゴメンね企画第二弾!!!

はなくろカット全身編~♪

って事で。。。

Img_3175_2 

この前、顔だけカットしてアンバランスな、あ~ちゃんを

まずブラッシング~♪

メイプルは、ブラシかけるとプンプン怒るけど、あ~ちゃんは

めっちゃおとなしく、痛い時も怒るんではなく、

ママ、ママヤメテちょ~っっっと、チュ~してきます(^^;

なので、ブラッシング中、はなくろとあずきは、ずっとチュ~

しながら。。。とにかくヤメテほしいあ~ちゃんは、激しく

チュ~してくれます(><;)

で、何とか・・・・

Img_3178_1

ふんわりあずき完成~って事で、本来ならココで、シャンプ~?

なんやろうけど、何せ慣れないはなくろカット、この後何時間かかる

か分からないので、あ~ちゃんの体力を考え

シャンプーはカット!!

シャンプー&カットちゃいまっせ~

シャンプーはカットで♪

さ~いくで~あ~ちゃん♪

チョッキンチョッキンチョッキンな~♪

あ~チョッキンな~♪

と、鼻歌歌いながら、メイプルの冷ややかな目線も感じながら、

はなくろ幼少の頃人形の毛をカットして遊んだ時のように~。。。

その頃は怒られたけど、今は失敗しても、誰にも怒られないしね~

あ~ちゃん♪チュ~♪

っと、およそ1時間。。。

Img_3188

はぁ~疲れた~

あ~ちゃん、お疲れ~♪

まぁ、はなくろブログのネタ的には、ココで。。。

ガ~ン!!!

やってしもた。。。

みたいな結末で、オチが付いてチャンチャン♪

になる?を期待するでしょうが~

残念ながら~?!

可愛くなったよ~♪♪♪

ジャ~ン♪

Img_3184

どうよ~結構、初めてにしては完璧な仕上がりちゃいますの~♪

まっ元々トリマーりえちゃんがちゃんとカットしてくれてるから、揃えていっただけの様な。。。

カットしたし、今度の夜長にはシャンプ~もするかぁ~♪

でもって、メイプル君~どないしよかしら~。。。

ゲッ!!!

コラ~メイプル!あんた、何してんの~?!

Img_3235

何?ってかぁ~♪

あ~ちゃんが、又エエ臭いするから。。。

Img_3236

ふんが~

ふんが~ええ臭いやわ~

たまら~ん!

Img_3233

コラ~!!メイプル~!!!

あか~んっっ!!!

何で、前は良くて今はあかんのや~???

ん~。。。ゴメンよぉ!

アカンもんはアカンねん・・・・・・・・。

日数的にもヒートが近いのかなぁ~。。。

ダイエット中のメイプルでまだ去勢してないし、間違いが

あったら大変やと思って、はなくろがお風呂入る時も

あずきを浴槽で待たして、トイレの時も抱っこして。。。

そんな感じで、何する時も必死で、ギンギラメイプルから

あ~ちゃんの操を守ってました(^^;

ふ~ぅ!けど。。。

ギンギラメイプルに、2日しか変身しなかったので、

どうやら、あ~ちゃんのヒートはまだのようでした!!!

ホッ~。

何やアンタ~単にエロいだけかぁ~。。。

アンタのおチンもママカットするで~!

こわ~~~~!

ガハハ~♪

とまぁ、言いながらメイプルが変身したのは確実にヒートが

近いとは思うので、対策を考えないと~(><)

ではでは~♪♪♪

はなくろカット予約受け付けま~す♪

ワンコ予約用→にほんブログ村 犬ブログへ

飼い主様用→Banner_02_24

尚、はなくろカットは、はなくろの感性のみで仕上げていきます

からして~お客様のご要望は一切聞きませ~ん♪

あしからず~♪

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2006年8月16日 (水)

親の心、子知ってる♪

昨日、初めて行ったドックランに続き、今日も違うドックラン

に行きたいと申し出た所オッケーやったので。。。

HPで見つけた、実家から結構近くの309美原ドッグラン

そこは、HPで見ると、ワンコプールもあるとの事。

メイプルがまだ1歳の頃、海に行った時、怖くて全然近寄らなく

はなくろが、女優顔負けの演技で溺れる真似をして、

メイプル助けて~っ!!

って、叫んだら、どうしようと躊躇しながらも

助けに来てくれて、感動した思い出があるから、

プールも大丈夫かな~♪

あ~ちゃんは、2頭飼いになってから、ナカナカ連れて行って

あげるチャンスがなくなので、プールとか初体験♪

なので、楽しみ~!!!

ハイ。到着~♪

昨日同様、HPで見るよりは。。。

だけど、わんわんわんさか状態やった♪

まず受付で、料金を払い(結構高い・・・。)で、施設の説明。

大型犬用のランと、小型犬用のランと、大小関係なく入れる

プール付きのランと3箇所に分かれていて、小型犬のランに

わんさか居たけど、プールが確か5時迄やったので、

行ったのが4時やったから、先にプールの方へ♪

Img_3005

Img_3008

先に入っていたわんこ達は3匹くらいで、

メイプル&あずきもそれぞれに手厚い

歓迎を受け、さぁ~いよいよプールに入ろう~♪♪♪

Img_2995

はよ、入りや!メイプル!!!

Img_2996

入ったったで~♪

で、何するん?

何するんって遊びや~!!!

Img_2998

ええ~湯加減や~っと言ってる訳ではなく、そこから動く事が

出来ないだけ。。。

あ~予想では、バシャ~ンと飛び込んで水の中を動き回るかと

思っていたのに・・・

Img_2999

おお~ココはお水飲む所やったんか~!

ちゃうわ~!!!泳げぇ!!

で、あ~ちゃんはと言うと。。。

出してくだしゃ~い!!!

助けてくだしゃ~い!!!

きなこぉ~!!!

と、外で待ってる、きなこを理由にかいなか、プールに何度

入れてみても、4本足中、どれか一本浮かし、4本付けない

まま、脱走。。。

Img_3000 

はぁ~。。。せっかくプールに来たのに・・・。

こんな状態なので、小型犬用のランに移動~

Img_3025

どうも~あずきでしゅ~。。。

俺、メイプルって言いまんねん♪

期待通りわんさか居まして、総勢20わんこ以上は居てた!

特に、チワワが多くて、トイプーと、ダックスと・・・・。

Img_3023  Img_3014                          

うわっお前誰やねん!あずきかと思ったやんけ!

と、いつもなら偉そうにするメイプルも、あまりの多さに

圧倒されて、おされ気味(^^;

Img_3020

あ~こわ。ひゃ~!!!

と、ちっちゃい子達が、プールに掘りこまれたボールに

一斉に飛び込んで群がると、一目散に逃げて、

弱い者イジメが得意なメイプルには良い薬になった♪

一緒になって遊ぶ事が苦手なメイプル&あずきは勿論

30分も経たないウチに。。。

Img_3022

メイプル~早く開けて!!

あずきが開けろやぁ~。。。と、出口で、話し合い・・・。

楽しそうに遊ぶワンコ達に付いていけなくて、出口で

誰かが開けるのをひたすら待ってる我が子に見かねて

あ~あ、値段分、取り戻してないやん!と、嘆きながら、

帰りました~。。。

やっぱり、あんたらはお金のかからない

自然がお好みなのね~♪親思いな子らやなぁ・・・・(^^;

で、今日の晩御飯は久々の・・・・

ウシ~♪♪♪

Img_3031_1

Img_3030

マタマタ愛ラブお肉~♪

って事で、やっぱりお肉は最高~

おっと、この時はまだ、はなくろ時間では

ダイエット宣言する前の話ですから~♪

だ~いえっとは明日から~と歌いながら満腹になったで~♪

ホホホホホ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)