« 険しい大人の階段♪ | トップページ | 主婦の任務♪ »

2011年5月 4日 (水)

にょろな日♪

はなくろの人生、イベントとなると・・・

入学式も、卒業式も、修学旅行も、

雨。。。

正確に言うと、雨上がり?

ぎりぎりまで雨~

の、ギリ雨女やったけど、

どうした事か結婚してから、

イベントに雨が降るって残念は、今の所は無くなったup

って事で、今日5月4日は快晴の中ゴルフgolf

20110504_012_2

一緒にラウンドした夫含む男性3人は、なかなかの腕前の為

少々緊張したけど、

中々調子良く~スコアはさておき、春ゴルフを満喫しましたnote

で、その帰りもう一つのメインイベント

一緒にラウンドした方のお店

うなぎの魚伊

20110504_016

お通しから、鰻のオンパレード

んでから

20110504_017

お造り~

の後は・・・

鰻~

20110504_018_2

鰻~

20110504_019

鰻~

20110504_021

鰻~

20110504_022

鰻~

20110504_024

最後まで鰻~

で、めっちゃウマウマの大満足大満腹にょろ

美味しかった~heart01

ゴルフで使い切ったスタミナを、

鰻さんが、きっちりチャージしてくれて、

いつもゴルフの次の朝はヘロヘロなのに、

心なしかすこぶる元気なはなくろでしたnote

これは是非、大阪マラソンの前にも連れてってけれ

夫ちゃんheart

|

« 険しい大人の階段♪ | トップページ | 主婦の任務♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/39901107

この記事へのトラックバック一覧です: にょろな日♪:

« 険しい大人の階段♪ | トップページ | 主婦の任務♪ »