« はんなり日和♪ | トップページ | お引越し♪ »

2011年5月17日 (火)

はんなりなり♪

はんなり~と満腹になった

はなくろ姉妹は

ぶらりぶらりと・・・

2011051614370000_2

また食べてcatface

散策しながら色んな路地を歩いていると、

見覚えがある風景sign02

あれsign02

この辺に友人のかおりんのエステサロンがあるはずやわ

って、はなくろ姉に言ったら

今、アロマ・エステって書いた看板の前通って来たでflair

20110516_056

こんなとこにエステあるんやぁ~shineと思っててんupとの事

はなくろ、反対側からしか行った事無かったから、全く気付かず。。。

で、せっかくやしと定休日やけど、電話してみたら

たまたまサロンに友人が居てたから、お邪魔してきましたnote

外観は全くもってエステの雰囲気ではなく

ザ京都・町屋な隠れ家サロンflair

薔薇の木

20110516_045_2

はなくろの披露宴のスピーチで褒めてくれた友人やから

ではなく、ここのオーナーである彼女は、

技術、知識すんばらしくて、

かつて同じ職場で働いていたはなくろは、

自分がお客様なら、

彼女に施術してもらいたいって思ってましたぁ~

なので、中の様子もせっかくなのでご紹介shine

20110516_051

20110516_048 こんな感じの完全個室、完全予約制なのですよgood

地元の方はモチロン、旅行とかでの予約も多いらしく、

ホテルからお願いされて出張もしてるとかなので、

京都旅行に行った際は、

是非、京都っぽいサロンで癒されてねんshine

メイプルとあずきのはなくろ見たよって言ったら

何かサービスあるかもflair

とか、勝手に言って勝手にブログ書いてるんやけど、

彼女なら、たぶんピンときてくれるはず・・・happy02

今回の京都は、はなくろ姉のイキナリのお誘いやったけど、

気候も良かったし、はなくろ姉が全部ご馳走してくれたしぃ

最高でしたぁ~heart01

お姉さまさまありがとさんheart04

実は、今月もう1回行く予定up

夏の京都は、うだる程の暑さやから

暑くなりすぎる前に行きたいなぁ~

行きのインターで見つけた、涼しげなお土産・・・sweat01

2011051610580000_2

寒いケド、好きやわ。

こんなん happy02

|

« はんなり日和♪ | トップページ | お引越し♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/40026166

この記事へのトラックバック一覧です: はんなりなり♪:

« はんなり日和♪ | トップページ | お引越し♪ »