« 主婦の任務♪ | トップページ | はんなり日和♪ »

2011年5月14日 (土)

メガった♪

この前、ブログ開いたら訳分からん英語のサイトに飛んで行って

ま、まさかウィルスwobblysign02

と、機械にトンチンカンな、はなくろ・・・

ん~。。。sign05

ココログの掲示板で質問したら、即効お返事くれまして、

無事、解決note

だいぶ前に貼っつけた、パーツが原因やって。。。

すごいよねぇ~そんなん解明出来る人。

ほんまに、感激しましたわnote

はてさて、

今日は爽やかなお天気の気持ち良い土曜日sun

特に予定は無かったので、ホームセンターに行って

帰りに、マクドのドライブスルーに寄って、

004

初メガfastfood

確かに、ぼりゅ~みぃやったけど、

パンの大きさ普通と一緒やった事にがっくりした。。。

5.6年前にえべっさんで食べた、

佐世保バーガーの方が顔くらい大きくてテンション上がりまくりup

そして今。。。

はなくろのお腹は佐世保バーガー食べた5.6年前より、

かなりメガりまくり・・・pig

|

« 主婦の任務♪ | トップページ | はんなり日和♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/39974363

この記事へのトラックバック一覧です: メガった♪:

« 主婦の任務♪ | トップページ | はんなり日和♪ »