« はんなりなり♪ | トップページ

2011年5月20日 (金)

お引越し♪

わんこ2匹とお取り置き女の日々・・・。

2006年5月4日から、始めて

早いもんで、丸5年が経ちました。

あずきの出産を期に始めたこのブログ

放置期間も長かったから、

めっきり滞りがちな忘れさられたブログでしたが、

あずきの出産の時は、何百もの訪問に感動したり

ブログを通して色んな出会いがありました

なので、

わんこ2匹とお取り置き女の日々・・・。は、

大切な思い出と

はなくろとメイプル&あずきの記録ですが、

お陰様でメイプル&あずきと共に、

素敵な旦那様の所へ嫁ぐ事が出来たので、

名前を変えて、犬ブログから、主婦ブログに変えて、

はなくろの日々をゆるく伝えて行こうなと思っておりますので、

どうぞ、これからも宜しくお願いしま~すnote

引越し先→はなくろ日和♪

たま~に、こっちにも戻ってきますsweat01

20110508_018_2

これからも、あ~ちゃん見に来てくだしゃい♪

|

« はんなりなり♪ | トップページ

コメント

People in all countries receive the home loans in different creditors, just because that is comfortable.

投稿: VAUGHAN22Elba | 2012年6月 7日 (木) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/40058088

この記事へのトラックバック一覧です: お引越し♪:

« はんなりなり♪ | トップページ