« うっとり~な日々・・・♪ | トップページ | にょろな日♪ »

2011年4月28日 (木)

険しい大人の階段♪

どうも皆様こんにちは~note

はなくろ、誕生日を迎え、またまた1つ大人になりましたぁdash

春生まれの為、1年の中で春が好きheart01

皆におめでとうって言ってもらえる誕生日も

いくつになろうが大好きなんですわ~note

って事で、夫ちゃんが会社帰りに買ってきてくれた

ケーキでお祝いしてもらい~note

2012eri_007_4

めちゃくちゃ美味しかった~heart01

ところで、何でロウソク無いんsign02

って聞いたら、仏壇の使うかぁ~やって。。。sweat01

本数多過ぎて、お店のオネエさんに言えなかったんかな・・・coldsweats01

そんなん気にせんと、ロウソクでケーキが隠れない様に毎年

大きなケーキよろしくですnote

名前無いのは混んでたから~っと言ってましたがねぇ?

まぁ、こんなおいしいケーキ買ってきてくれただけで感動なので、

気にしてませんがlovely

んでもって、

はなくろ元気の源。。。

焼肉~note

2011eri_001_2

に連れてってもらい~

しっかりプレゼントも頂きまして、幸せでございますheart02

犬ブログなのに、

10月に10才と8才を迎えたメイプル&あずきの事はスル~して申し訳ありませんが。。。

さてさて、夫ちゃんから頂いたプレゼント

それは、サウナスーツ

サウナスーツと言っても見ためは可愛いトレーニングウェアでして、

PJで見つけてリクエストしましたのshine

常日頃、いつも頭にはダイエットしなくちゃと思ってても、

結局一生に一度の結婚式にもプクプクのまま、

それも自分らしささぁ~っと、

ゲストの皆様に立派な二の腕披露した訳でして。。。sweat01

なのに、何で今更かと言えば、

それは・・・10月に行われる大阪マラソン。

夫婦で走りたいと、応募してました。

さすがにフルマラソンは全く無理やから、チャレンジラン8.8キロ

それでも、すんごい応募数で、結果どうなるか全く不明ながら、

一緒に走る夫に迷惑かけない為にトレーニングしなくちゃと、

サウナスーツをプレゼントに希望したんですが・・・

何とまぁ~、この前結果が出て、はなくろだけが当選。。。

ふぎゃ~無理~!!!

一人で1時間半も黙って走られへん。。。

|

« うっとり~な日々・・・♪ | トップページ | にょろな日♪ »

コメント

はっぴぃばぁすでぃ~happy01
焼き肉おいしそう~upwardright

マラソンほんまに参加するの?
応援しにいくよ~heart04

投稿: ランドルフ | 2011年4月30日 (土) 20時41分

お誕生日おめでとうございます[m:49]幸せそうで安心っす[m:50][m:72]大阪マラソン頑張ってねっ[m:58][m:66][m:66]

投稿: めぐみん | 2011年5月 2日 (月) 00時14分

ランドルフちゃんnote

ありがとう~
今度の女子会は焼肉行っとくup

マラソン、まだ迷い中やけど、覚悟決めたら頑張るから、是非パパママと応援来てねんhappy01
ガハハ~


めぐみんnote

ありがとう~up
お蔭様で、幸せでございますhappy02
遠いけど、我が家に遊びに来てねnote

投稿: はなくろ | 2011年5月 7日 (土) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/39808790

この記事へのトラックバック一覧です: 険しい大人の階段♪:

« うっとり~な日々・・・♪ | トップページ | にょろな日♪ »