« お取り置き女 ご売約済みの日々。。。♪ | トップページ | 険しい大人の階段♪ »

2011年2月11日 (金)

うっとり~な日々・・・♪

今日は、起きたら真っ白~になってましたぁsnow

こんな日に、おっとちゃんは四国までゴルフ・・・

そしてクローズ。。。

明日は出来ると良いね~golf

って事で、

はなくろは何年ぶりやろうの積もった雪にテンションあげあげup

朝からせっせと・・・

Photo_3

作ってnote

手が、じんじんじんじん痛い~wobblydash

で、おっとちゃんに、この画像メールしたら、

メイプルsign02

Photo_4

って返信がきたので、ううん違うおっとちゃんheart01

って送ったら無視されました。。。

そんな、幸せボケしてるはなくろですが、

2011年1月29日

花嫁様になりましたheart04

Photo_5

年貢納めて落ち込みウナダレル新郎。。。

慰めてあげてる新婦catface

ってな感じの雰囲気ですが、たまたまの一枚。

素敵画像もいっぱいあったけど、

面白かったから、

はなくろ初シルエットやけど、新郎うなだれ画像でnote

なんか、イチイチ画像サイズ小さくせなあかんから、

他にもいっぱい載せたいけど、今日はここまでsign04

いらね~よ!とは言わないで~happy01sweat01

ああ~ほんま、幸せな1日やったわ。。。lovely

終始、浮かれっぱなしの花嫁で、

友人に、あんなおちょけた花嫁は初めて見たとか、

お褒めの言葉をたくさん頂戴しました。

夢見心地のまま1日が終わって、あんまし覚えてないから、

先週1週間は、エンドロールを何十回も見てうっとり、

写真見てうっとりして過ごしておりました。

で、今週はうっとり疲れが出たのか、

インフルエンザにかかり昨日まで病人。。。

おっとちゃんの作ってくれたうどんのおかげですっかり元気shine

とまぁ、主婦らしい事何一つ出来なかったわ~

なので、この連休から心入れ替えて頑張ろうと思いますsign03

でもなぁ~そろそろ、結婚式の映像やら、写真が届くと思われ。。。

また、うっとりせなあかん日々が・・・

デヘへbleah

|

« お取り置き女 ご売約済みの日々。。。♪ | トップページ | 険しい大人の階段♪ »

コメント

≧(´▽`)≦アハハハハハ
本当に・・
捕獲されたみたい~~~

二人でうっとりして下さいね

投稿: micchi | 2011年2月13日 (日) 09時54分

Hello Everyone! I like watching bbc football. I usually watch football online as I do not have PVR. How about you?

投稿: football | 2011年2月20日 (日) 21時47分

おひさしぶりです。福井のぱんださんです。
ついにお取り置き終了したんですね。おめでとうございます。
お祝いしなくちゃ・・・と思いますが、何年か前にDocomoが壊れて、連絡とれなくなってしまいました。
よかったら連絡くださいませ。

投稿: ぱんだ | 2011年4月14日 (木) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/38825450

この記事へのトラックバック一覧です: うっとり~な日々・・・♪:

« お取り置き女 ご売約済みの日々。。。♪ | トップページ | 険しい大人の階段♪ »