« 帰れそうで帰れない・・・。 | トップページ | 鼻黒。。。 »

2008年1月20日 (日)

覚えてますかぁ~♪

はなくろ星から、帰ってきましたで~♪

一時的にかも知れませ~ん。。。

今年も超気ままな、はなくろ家よろぽこ♪

って事で、流れ星の様な速さで、半年もの年月が経ちまして・・・。

ケド、皆様のブログにはほぼ毎日読み逃げしてました(^^;

そんなこんなで、はなくろ星に逃亡中の間に。。。

クリスマスもお正月も、

ほんで!!!

犬ブログの大イベントでもある愛犬の誕生日も過ぎたやん。。。

でも、ちゃんとメイプル10月18日6歳に、あずき10月31日に4歳を無事迎えました~♪

勿論、2わん共すこぶる元気です♪

Img_5160

久しぶりやなぁ~。。。

40歳くらいやろ、おっさんになってしもたで・・・。

Img_5159

あ~ちゃんはまだまだギャルでルンルンでしゅよ~♪

さてさて来年こそ、ブログの皆みたいに年賀状交換したりしたいなぁ~自慢じゃないけど、はなくろは年賀状をココ何年も。。。

いや~十数年かぁ~年賀状書いてませ~ん♪

めっちゃ気持ちはあるけど、出すからには頑張りたい性格が邪魔して構想を考えてるウチに年が明けてしまうねん。。。

なので、はなくろに来た年賀状は今年は2通。。。

メイプル&あずきには6通。。。

が~ん!!!犬に負けた・・・。

ほんでもって、はなくろ&メイプル&あずき宛に来たのが1通♪

その1通とは・・・

Img0574dce0zikezj_3

ひょうたん一家♪

覚えていますかぁ~???

この子~

Img_4663

メイプル&あずきの最後の子の兵庫県に巣立った兵吾君♪

その、ひょうたんが今日、1月20日で1歳になりましたぁ~♪

おめでとう~♪♪♪

で、パパ&ママに愛情いっぱいに育てられて可愛くて賢くて、

そして。。。

めっちゃ大きく育ちました♪♪♪

ばぁばはなくろとしては感無量でございます♪

メイプル&あずきもきっと喜んでます。。。

そのひょうたんのママ、ミホさんがブログしてて、かなり嬉しい事♪やのに、はなくろ星から帰れなかったから、紹介がかなり遅くなりました。。。

ミホさんごみん。。。(><;

ちっちゃい頃のひょうたんブログひょうたん♂だより

と最近始めて、めっちゃ頑張って書いてる幸せ満載ブログ♪

森のひょうたん♪箕面森町

そこで、いつもひょうたんに会えるねん♪

ほんまミホさんありがとう♪

さてさて皆様はなくろ一家は相変わらずな日々を送っていますが

今年の目標は%$#‘*☆!!

なので、頑張ります♪

そんなこんな、はなくろ&メイプル&あずきの2008年も

どうぞ宜しくお願いしまぁ~す♪

2007年のはなくろ星に居た半年もボチボチ更新します。。。

ではでは又会う日まで~♪

ポチっとよろぽこ→にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 帰れそうで帰れない・・・。 | トップページ | 鼻黒。。。 »

コメント

あけましておめでとうございます。
昨年中は何かとお世話に・・・・・
記憶にないくらいお久しぶりですわね( ̄ー ̄;
お元気そうで何よりです。
てっきりお嫁に行ったか、拉致られたか、浮浪者にでも刺されたかと心配しておりましたわ。
その間に盛りだくさんのイベントがあったようで、まとめておめでとうございます。
時々、伺っていたんですが最近は体調を少々崩してまして(T▽T)
また、はなくろさんの濃いギャグを読ませていただきたいですわ♪
今年も、よろしくお願いいたします。

投稿: ちゃあ | 2008年1月21日 (月) 23時49分

び、び、び、びっくりした~!
更新されてる!!!
メイプル&あずきちゃんの新しい写真が見れて
うれしいですぅ♪
ギャルルンなあ~ちゃんも
どこか哀愁あるメイプルパパも
めちゃくちゃ、きゃわゆい~。
あいかわらず勢いのあるはなくろさんブログ
また読めてホンットうれしいし~。
ひょうたん一家のこと紹介してくれて
ありがとーございます。
はなくろ星での出来事、
また知らせてくださいね。
楽しみにしています!!!

投稿: ミホ | 2008年1月22日 (火) 00時25分

はなくろサン、超~~~~お久しぶりです(^0^)
はなくろ星から帰ってきてたんですね(^。^;
あずきチャンもメイプルちゃんも相変わらず可愛いですね(〃▽〃)
ひょうたんももう1歳だなんて・・・。
時が過ぎるのはホント早いですよねぇ~。。。
我が家から巣立ったチロルも先日6ワンのママになって
もう既に「ひぃばぁば」なアタクシです(^。^;

投稿: mikimiki | 2008年2月 4日 (月) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/9993600

この記事へのトラックバック一覧です: 覚えてますかぁ~♪:

« 帰れそうで帰れない・・・。 | トップページ | 鼻黒。。。 »