« プチ田舎~♪ | トップページ | 海~♪♪♪ »

2007年5月 4日 (金)

早いもんで・・・。

あれから1年がたちましたぁ~。。。

わんこ2匹とお取り置き女の日々・・・。

1周年記念♪

かなりサボり癖のついてる、はなくろブログ。

これでも、最初は毎日欠かさず更新してました。。。

超機械音痴で、パソコン用語が一切解らず、画像貼り付けに何時間もかかり。。。

リンクやら、バナーやら、訳わかめな用語が夢にまで出そうな日々を過ごしました!

苦労した日々・・・。(2006年5月)

あ~ちゃんの出産記録をきっかけに始め(まさか2回も・・・。)

1年を無事迎える事が出来、嬉しい限りです♪

そんな気持ちを込めまして~

はなくろブログを応援してくれる皆様の中から抽選で3名様に

これがホンマの大阪や!!!

たこ焼き食べ放題2泊3日にご招待しま~す♪

応募方法・・・愛のポチっとにほんブログ村 犬ブログへをポチっとする。

どしどし応募してねん♪

これからも、更新頻度が悪く、すぐはなくろ星に逃げてしまうブログですが、

メイプル&あずき&はなくろの笑いと感動満載。。。

わんこ2匹とお取り置き女・・・。

を、どうぞ宜しくお願いしまぁ~す♪

Img_4672

あっっそうそうたこ焼きツアーの締め切りは・・・

2007年5月末♪

にゃはは~で、ポチッ♪

にほんブログ村 犬ブログへ

はなくろ星から交信中の為、コメントは届きませ~ん☆

|

« プチ田舎~♪ | トップページ | 海~♪♪♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/6934573

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもんで・・・。:

« プチ田舎~♪ | トップページ | 海~♪♪♪ »