« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月 5日 (土)

海~♪♪♪

高校の同級生が、ダイビング屋さんの社長~

ちゃんとした会社で、その世界では名の知れてる会社!

すごいなぁ~と思うわ!

で、その同級生が芦屋に家を建てたので、

友達&メイプルあずきと遊びに行ってきた~♪

ダイビング好きは、海が好きなので家の前は海!海!海!の芦屋浜~

勿論この日は快晴~♪では無く。。。

はなくろの行くとこ雨雲も着いてくるので、どんより曇りの小雨バ~ジョン・・・

Img_4850

なので、浜辺では無く、ベランダでBBQ~♪

勿論、肉とかもあったけど、食べるの必死で撮ってないだけ。。。

家には、ヤドカリ君のシャンプーと、リンスが居た。。。

Img_4856

ほほ~。。。

で、しばらくしたら晴れて来たので浜へ♪

メイプルは、1才の時以来。

あ~ちゃんは、初めて♪

やけど、何て事ない。。。

ただ、ぼ~ぜんと黄昏てるだけ。。。

こんなトコに住みたいなぁ・・・。

Img_4859

Img_4863

Img_4854

Img_4861

Img_4865

メイプルの鼻って、こんなに豚バナやったっけ???

交信中の為、コメントできませ~ん♪

| | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

早いもんで・・・。

あれから1年がたちましたぁ~。。。

わんこ2匹とお取り置き女の日々・・・。

1周年記念♪

かなりサボり癖のついてる、はなくろブログ。

これでも、最初は毎日欠かさず更新してました。。。

超機械音痴で、パソコン用語が一切解らず、画像貼り付けに何時間もかかり。。。

リンクやら、バナーやら、訳わかめな用語が夢にまで出そうな日々を過ごしました!

苦労した日々・・・。(2006年5月)

あ~ちゃんの出産記録をきっかけに始め(まさか2回も・・・。)

1年を無事迎える事が出来、嬉しい限りです♪

そんな気持ちを込めまして~

はなくろブログを応援してくれる皆様の中から抽選で3名様に

これがホンマの大阪や!!!

たこ焼き食べ放題2泊3日にご招待しま~す♪

応募方法・・・愛のポチっとにほんブログ村 犬ブログへをポチっとする。

どしどし応募してねん♪

これからも、更新頻度が悪く、すぐはなくろ星に逃げてしまうブログですが、

メイプル&あずき&はなくろの笑いと感動満載。。。

わんこ2匹とお取り置き女・・・。

を、どうぞ宜しくお願いしまぁ~す♪

Img_4672

あっっそうそうたこ焼きツアーの締め切りは・・・

2007年5月末♪

にゃはは~で、ポチッ♪

にほんブログ村 犬ブログへ

はなくろ星から交信中の為、コメントは届きませ~ん☆

| | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

プチ田舎~♪

今年も、プチ田舎(実家)へ帰りました♪

Img_4844_1

せっかくのプチ田舎も暑くて暑くて満喫できず。。。

ほとんど、家で過ごしましたぁ~♪

Img_4849

ほんでもって、母の日のプレゼントもちゃんと持参!

Img_4829

はなくろは、母想いの良い娘♪♪♪

はなくろ星より交信中の為、コメントは届きませ~ん♪

愛のポチッと宜しくです!

にほんブログ村 犬ブログへ

| | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »