« 最後の最後。。。 | トップページ | いらっしゃ~い♪ »

2007年4月 1日 (日)

結婚しま~す♪

パパパパ~ン♪

パパパパ~ン♪

パパパパン♪

パパパパン♪

アイラ~ビュ~フォ~

エ~バァ~

ナンチャラ~♪

Img_4670

ってね。。。。。

はいはい!

ウソですよぉ~!!!

エイプリルフ~ルお決まりの嬉しがりの張り切った、

解りきったウソで~す♪

そんなこんなで。。。

どんなこんなやねん!

3月、結局一度も更新出来なかった、はなくろブログでしたが、

下書きためてました・・・。

なので、一気に2月,3月を更新しました~♪

蓮根♪(2月22日)

必然的な・・・(2月28日)

ほのぼのと。。。(3月1日)

雨女の子の日・・・。(3月3日)

団子の成長っぷり♪(3月7日)

わくわくワクチン♪(3月17日)

知らない事だらけ。。。(3月19日)

この日が一番・・・。(3月21日)

最後の最後。。。(3月27日)

エイプリルフ~ルウソに驚いてくれた人もぉ~

そうやと思った。。。のク~ルな人もぉ~

仔ワンコ達のあっと言う間の成長っぷりにポチッ

応援宜しくです♪

にほんブログ村 犬ブログへ Banner_02_24

|

« 最後の最後。。。 | トップページ | いらっしゃ~い♪ »

コメント

うそつき( ̄▽ ̄;)
とりあえず、それだけ言いに来ましたわ( ̄ー ̄;
また、ゆっくり見てからコメントします♪
チビちゃん達、無事に巣立ちされたんですね。
みんなお幸せに。
はなくろさんの幸せの巣立ちの日は?

投稿: ちゃあ | 2007年4月 1日 (日) 06時36分

もうっ♪
一気に読んじゃいましたよ。
みんな、巣立って行ったんですね。
なんか、ついこないだのように思っていたのに、もう月日が経ってて。
蓮根ちゃん達も、兵吾ちゃんも、きっと家族にいっぱい愛されて、愛情たっぷり一身に受けて立派な子に育ちますよ♪
それにしても、あのあーちゃんの衝撃的な動画・・・思わず見入ってしまったと同時に、爆笑しましたがな~。
それに、メイプルちゃんのあの声・・・
仔わんこ達の声ばっかりやと思ってたのに。
はなくろ家は、ほんとほんわかとしたあったかい家庭なのね☆

投稿: ぷりん王子ママ | 2007年4月 1日 (日) 09時03分

本当に久々の更新に慌てて覗きに来たら
すっかり騙されました。。(>o<")
昔に比べたら、「エイプリフール」に嘘をつくのが少なくなったよね~
で、一気に読んで、パピー達が無事に幸せに巣立って、良かったですね。
お別れは、寂しいけれど、それぞれのお家で
みんな、幸せにな~れ!

投稿: micchi | 2007年4月 1日 (日) 22時55分

こんばんは♪
こちらにお邪魔するのは初めてですよね(*^_^*)

タイトルに見事にやられちゃいました~(^^;)
お祝いしに行かなきゃ!!って思って♪
エイプリルフールって事すっかり忘れてました・・・

パピーちゃん達、無事巣立って行かれたのですね♪
みんな健康で愛されてすくすくと育ちますように(*^_^*)

投稿: ai | 2007年4月 2日 (月) 00時36分

ご結婚おめでとうございます。
ウエディングドレス姿のUPを 心よりお待ち申し上げます。
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

仔ワンコたち、旅立ったのね。。。
辛いねぇ~。
でも みんな いい人に貰われて良かったね(´;ω;`)

ワンコのデベソって どんな弊害あるの??

あーちゃんの動画、すごい!!(゚ロ゚屮)屮
ホンマに お猿かと思った!!
足の悪いチョコたんには不可能やけど、
みんな出来るもんなの?
出来ないなら「きょうのわんこ」へGO☆

投稿: ヨネ | 2007年4月 2日 (月) 16時46分

はなくろさん、ごぶさたのごぶさたでわたしのこともきっとお忘れでしょう・・・。
久しぶりに覗いて、わたしゃビックリです。
え?結婚?そんなことじゃございません
ベビーⅡのことです。
え?ひさしぶりすぎて状況の飲み込めない私・・・。
遡って、遡って、やっと、え~!!
パンツとマナーベルトの甲斐無く、あずきちゃんご懐妊だったのね
でも、はなくろさんが『きっと想像妊娠や』と思いたかった?気持ちはお察しします。
でもいつ見てもやっぱり、ベビーは可愛いの~
我が家もさすがにもうこれ以上は・・・と思いながら、もう一度、ベビーが欲しい気もしてしまうワ
もう、みんな里親さんも見つかって巣立って行ったのね
あずきちゃん、メイプルくん、との3ショットはなんかジンワリ来ちまったワ
みんな可愛いお顔ですし、みんな幸せに暮らしているでしょうがこの瞬間はやっぱりなんとも言えない物がありますよね
はなくろさん、あずきちゃんご苦労様でした。

投稿: あっこ | 2007年4月 2日 (月) 19時36分

ご結婚おめでとうございまーす!んもうっ、先日お会いしたときには、何にも教えてくれなかったのに!って、まんまとひっかかった私は、まだまだですな・・・。

兵たんは今日も元気いっぱいです!さっき体重を量ったら、もう1.7kgありました。

それにしても、うちの子はかわいい。立派な病院でワクチン注射うけてる姿もりりしいですね。でも、正直、レン君との区別がつかない・・・。まあ、メイプル君とあずきちゃんの子は、みんなかわゆいってことですわ。

兵たんが実は、カフェデビューしてただなんて、ちょっと妬けちゃいます。「ひょうたん、カフェ行ったことあるねんて?」って嫌味~に言ってみました。言われて、ちょっと目をそらしたように、見えなくもない・・・。

今は私の極太ももの上で、ねんねしています。今日はちょっと遊びすぎたかも。あーちゃんママのガウガウ教育でも手に負えなかっただけあって、この子のスタミナすごいです。将来は力士か柔道家かってなくらい。意外と内弁慶だったりするかも知れないので、来月くらいパピーレッスンに連れて行きたいなと思っています。

投稿: ミホ | 2007年4月 2日 (月) 23時23分

誰が誰が~?とやってきたら嘘でしたか・・・
エイプリルフール・・・どんな嘘つこうと悩んでいる間に2日になってました・・・

相変わらず可愛いわんちゃんの写真に癒されます♪
また来ます~♪

投稿: JUN | 2007年4月 3日 (火) 11時20分

はなくろサン、こんにちは(^-^)
久しぶりに覗いてみたら・・・
もうベビーちゃん達巣立って行っちゃったんですね(>_<)
レン・コンチャンは兄弟で新しいお家へ行ったんですね。
ウチのチビッ子たちを見てると兄弟で一緒にいれるってすごい幸せな事だと思うんです。
愛情が2分される・・・なんて、ないない(^-^)
逆に2倍になりますよ☆
兵チャンもとってもステキなママに出会えて(〃▽〃)
み~んな幸せになりますね♪

はなくろサンも・・・ねっ(≧▽≦)

投稿: mikimiki | 2007年4月 9日 (月) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/5930448

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚しま~す♪:

» 定数 [の場所]
公式に ハンバーグ また [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 10時32分

« 最後の最後。。。 | トップページ | いらっしゃ~い♪ »