« 結婚しま~す♪ | トップページ | プチ田舎~♪ »

2007年4月28日 (土)

いらっしゃ~い♪

の、三枝!

そう。。。サンとヨン。。。

はい!はなくろ34歳~!!!

おめでと~♪

Img_4797

ぎょえっっ!

聞いたかぁ?!あずき~かぁ~ちゃん、34歳やって!!!

あい。。。おばはんでしゅね~。。。

じゃかまし~っっ!!!

って事で、ゴールデンウイーク前で、ババ混みやった堂島ロールに2日並んで挑戦してゲットしてくれた友人に感謝しながら。。。

恵方を向いて丸かぶり~

勿論、一本食べ終わるまで、しゃべったらあかん!

あっっ食べ終わっても、誰もおらんかった。。。

Img_4791

はなくろの人生設計では、35歳で子供産む!

やのに。。。

仕込む相手も見つかってないや~ん!!!

以上。。。

はなくろ星より交信中の為、コメントは届きませ~ん♪

愛のポチッと宜しくです!

にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 結婚しま~す♪ | トップページ | プチ田舎~♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/6931971

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃ~い♪:

« 結婚しま~す♪ | トップページ | プチ田舎~♪ »