« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月28日 (土)

いらっしゃ~い♪

の、三枝!

そう。。。サンとヨン。。。

はい!はなくろ34歳~!!!

おめでと~♪

Img_4797

ぎょえっっ!

聞いたかぁ?!あずき~かぁ~ちゃん、34歳やって!!!

あい。。。おばはんでしゅね~。。。

じゃかまし~っっ!!!

って事で、ゴールデンウイーク前で、ババ混みやった堂島ロールに2日並んで挑戦してゲットしてくれた友人に感謝しながら。。。

恵方を向いて丸かぶり~

勿論、一本食べ終わるまで、しゃべったらあかん!

あっっ食べ終わっても、誰もおらんかった。。。

Img_4791

はなくろの人生設計では、35歳で子供産む!

やのに。。。

仕込む相手も見つかってないや~ん!!!

以上。。。

はなくろ星より交信中の為、コメントは届きませ~ん♪

愛のポチッと宜しくです!

にほんブログ村 犬ブログへ

| | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

結婚しま~す♪

パパパパ~ン♪

パパパパ~ン♪

パパパパン♪

パパパパン♪

アイラ~ビュ~フォ~

エ~バァ~

ナンチャラ~♪

Img_4670

ってね。。。。。

はいはい!

ウソですよぉ~!!!

エイプリルフ~ルお決まりの嬉しがりの張り切った、

解りきったウソで~す♪

そんなこんなで。。。

どんなこんなやねん!

3月、結局一度も更新出来なかった、はなくろブログでしたが、

下書きためてました・・・。

なので、一気に2月,3月を更新しました~♪

蓮根♪(2月22日)

必然的な・・・(2月28日)

ほのぼのと。。。(3月1日)

雨女の子の日・・・。(3月3日)

団子の成長っぷり♪(3月7日)

わくわくワクチン♪(3月17日)

知らない事だらけ。。。(3月19日)

この日が一番・・・。(3月21日)

最後の最後。。。(3月27日)

エイプリルフ~ルウソに驚いてくれた人もぉ~

そうやと思った。。。のク~ルな人もぉ~

仔ワンコ達のあっと言う間の成長っぷりにポチッ

応援宜しくです♪

にほんブログ村 犬ブログへ Banner_02_24

| | コメント (9) | トラックバック (1)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »