« 知らない事だらけ。。。 | トップページ | 最後の最後。。。 »

2007年3月21日 (水)

この日が一番・・・。

今日は、あっと言う間の蓮根ちゃんコンビの巣立ちの日。。。

寂しいじょ~!!!

Img_4599

産まれたのが1月20日。

今日は3月21日。。。

もう2ヶ月経ったんやね~

はなくろは、この日が一番・・・

嬉しい~

やっとゆっくり寝れる♪

やっと足引きずって歩かんでいける♪

やっと、かりんとう踏まんで済む。。。

って、アカン。。。

寂しっすぎるぅ~(><)

けど、幸せになる為に巣立つしもう少し兵吾君居てるし絶対幸せになってね~♪

まぁ、蓮根ちゃん達は兄弟一緒にやし、寂しくないやろうから、はなくろは安心です!

あずきママと言うと。。。

Img_4577

最後の日まで、教育ママでした。。。

あ~ちゃん。。。

その顔、怖すぎ・・・。

横で、恐怖のあまりフリーズしてるのはコンちゃん。。。

で、はなくろのココロ残りは・・・

オスワリ訓練まだ完璧じゃなかったから、家族写真が上手く撮れなかったわぁ~!!!

けど、頑張ったこれ以上無理やった最高の1枚♪

Img_4517_1

肝心の蓮根ちゃんがブレブレ。。。

しかも、メイプルでかすぎや・・・。

|

« 知らない事だらけ。。。 | トップページ | 最後の最後。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/5930505

この記事へのトラックバック一覧です: この日が一番・・・。:

« 知らない事だらけ。。。 | トップページ | 最後の最後。。。 »