« わくわくワクチン♪ | トップページ | この日が一番・・・。 »

2007年3月19日 (月)

知らない事だらけ。。。

巣立ち先も、すんなり決まりワクワクワクチンの日も迎え、

後は、巣立ちの日までにオスワリ特訓するだけやと思ってたのに。。。

ワクチンの時、健康診断で長男の兵吾君・・・

Img_4572

デベソです。。。

ん?

?????????

なんでちゅか?

デベソはおいしいでちゅか?

Img_4486

知らんかった。。。

そんなんある事も、兵たんにデベソがあった事も。。。

気付かなくてゴメンね~

先生にも色々聞いて色々調べて、深刻に考えないといけない必要もある事を初めて知った。。。

早速、兵吾ママ予定のミホさんに報告!

しばらくの期間旦那様と小さい命について改めて色々考えてくれました。。。

の結果、兵吾君は、もうウチの仔ですよって兵たんを大事に育ててくれるって結果になりました♪

簡単に書いたけど、ホントそのミホさんとのメールのやりとり中何度も涙チョチョ切れ、兵たんを何回も良かったね~良かったね~とギュ~ギュ~してましたぁ♪

改めて必然的な出会いに感謝の出来事やったなぁ~

しかし、わんこのデベソが、

たががデベソ。されどデベソやったやなんて。。。

メイプルは、もう5歳。。。

はなくろよりも数倍の速さで老いて行く日の事も考えていかないといけない・・・

Img_4628

いつ何がおこっても大丈夫な様にまだまだ知らないワンコの病気について勉強しなければ!と思う今日この頃です。。。

|

« わくわくワクチン♪ | トップページ | この日が一番・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/5930346

この記事へのトラックバック一覧です: 知らない事だらけ。。。:

« わくわくワクチン♪ | トップページ | この日が一番・・・。 »