« この日が一番・・・。 | トップページ | 結婚しま~す♪ »

2007年3月27日 (火)

最後の最後。。。

今まで、メイプル&あずきの仔ワンコ達がいっぱい、はなくろ家から巣立っていきましたが。。。

今日、最後の最後の巣立ちの日を迎えます。。。

最後の巣立ちになったのは兵庫県に巣立つ兵吾君♪

デベソの件もあったけど、今まで巣立った中で初めての知り合いではないお家。。。

けど、きっと兵吾ママ&パパには出会う運命やったから兵吾君が引き合わせてくれたんやわ~

兵たんは、一番の食いしん坊で一番大きくて、けどメイプル似の短足ちゃんのすんぐりむっくり♪

一番チッチ&ウンチが上手♪

Img_4648

オスワリもとっても上手♪

あ~最後やって思うと短所は思いつかへん。。。

しいて言うなら兄弟の中でも一番強くて、あ~ちゃんのガウガウ教育にも服従する事が無かったあの強さかなぁ~

いつまでも、どで~んとして、弱い仔を守る優しい強いわんこになってね♪

決してメイプルパパの様に弱い仔には強く、強い仔には弱い情けない大人イヌにならないでね~(><)                                              

Img_4607 カフェデビュ~したんでちゅよ~♪

Img_4663_1  

最後の巣立ち。親子ショット♪

2007年3月27日

|

« この日が一番・・・。 | トップページ | 結婚しま~す♪ »

コメント

いっきにブログ読んだ!3時の休憩時間に。本当に可愛いね、仔犬たち。生まれてから別れまで2ヶ月、アッと云う間。別れは辛いね、やっぱり!それと犬の出べそは、そんなに深刻なの?誰も普通知らない。今度の更新は何時かな?楽しみにしています。

投稿: いむらふみお | 2007年4月 2日 (月) 15時31分

おひさしぶりです(^^)
みんな巣立ってしまったんですね。
蓮根コンビは兄弟だから寂しくないですね♪
でべそ・・・、私もしらないことがたくさんあります。

2ヶ月あっという間ですね・・・。
早いなぁ。
私もブログ更新できていない日々が続いています。
たぶんこの先6月くらいまでは・・・(泣)
お互い気ままに更新しましょーね。

投稿: ゆうき | 2007年4月11日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/5930535

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の最後。。。:

« この日が一番・・・。 | トップページ | 結婚しま~す♪ »