« 必然的な・・・ | トップページ | 雨女の子の日・・・。 »

2007年3月 1日 (木)

ほのぼのと。。。

おお~春が来たと思いきや、又冬が来て。。。

そんな気候なので、風邪ひいたねん・・・。

気が付いたら3月ですなぁ~

ホ~ホケキョ!

更新遅くなりましたぁ~はなくろです!

さてさて、ウチの仔ワンコ達相変わらず、勝手に育っています。。。

あずきママが頑張ってますよ~

こんな感じで・・・♪(声でますよ~)

いつも、はなくろが留守の時こうやって脱走しては盗み食いする、

あ~ちゃんなので、はなくろの前でお披露目してくれたのは、

初めてです♪いやぁ~ホント可愛いサルやわ・・・。

赤ちゃんとこに行きたいって言うあずきを無視してたら、

しかたなくよじ登ってくれたのでした。。。

ちなみに、後ろで情けない声を出してるのはサークルに入れられて

る大黒柱のメイプル君。。。

メイプルは、すっかり父親の威厳はなく、3子ワンコのオモチャに

なってる今日この頃でして、ウ~ッて言っても仔ワンコ達は、

ワ~イってな感じでノリノリです(^^;

Img_4373

くたびれたボロモップとちゃうでぇ~

ボクは大黒柱のメイプルルやでぇ。。。

やっと寝てくれてホっとしてるねん。。。

|

« 必然的な・・・ | トップページ | 雨女の子の日・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/5597293

この記事へのトラックバック一覧です: ほのぼのと。。。:

« 必然的な・・・ | トップページ | 雨女の子の日・・・。 »