« びっくりニュースな出来事。。。 | トップページ | 蓮根♪ »

2007年2月20日 (火)

愛の深さ・・・♪

ホンマに、早いっすねぇ~。。。

さてさて、皆様ご要望の子育て日記~♪

は、さておき、はなくろは二人姉妹の下の子。

そう、次女!ず~ぅっと思っていた事があった。

それは、お姉ちゃんのアルバムより、はなくろのアルバムが

極端に薄い。。。

と言う事!!!

もの心ついた時は、おネエより、はなくろへの愛が薄いのかぁ~

と思っていたけど、ようやくその気持ちが分かった今日この頃・・・♪

愛の深ささは同じでも、気合の入れあいが違うのね~

って事で、今回の仔わんこ成長記録は・・・・。

いきなり、総集編(^^;

あっと言う間に1ヶ月経ちまして。。。

この1ヶ月、前回同様に、ほとんどあ~ちゃん任せの日々・・。

ほんと、あ~ちゃんママには感心するばかりやわ~

はなくろは、健康チェックする程度で、仔わんこ達は、

あ~ちゃんママの愛情をいっぱい受けて、勝手にスクスク育っています♪

Img_4080

あ~ちゃんの赤ちゃん達でしゅよ~♪

生後20日頃。

もう、もぞもぞ動いてブレまくり・・・。

で、生後1ヶ月は。。。

Img_4157 昨日まで、ヨチヨチ歩きやったのに、気付けば、脱出しようとしてるし~

段々、目が離せなくなってきました。

そろそろ、離乳食も始まるし、いよいよ、はなくろの出番ですかね~。。。

では、顔もはっきりしてきたので、1仔わんこずつ紹介します♪

まず、長男君♪

Img_4172

長男でちゅ~

どで~んとしてるでちょ~♪

超癒し系で、1番大きく生まれて今でも1番大きくて、はなくろかぁ~ちゃんは小力お兄ちゃんに似てるって言いまちゅ!

で、次は次男君♪

Img_4169 はじめまちて!次男でちゅ♪可愛い顔でしゅ~

ボクはアンジェラお姉ちゃんに似てキレイなお上品なお顔なのでしゅ~♪

最後に、3男君♪

Img_4177 どうでしゅか~?!ボクもナカナカのイケメンでちゅよ~♪

次男お兄ちゃんと色違いで、ほとんど同じ大きさで~

けど、長男お兄ちゃんとそっくりで、はなくろかぁちゃんいつも間違えまちゅ~♪

とまぁ、そんなこんな団子3兄弟、あ~チャンママのおっぱいをいっぱい飲んで元気に育っています♪

Img_4185 左から、長男君。3男君。次男君♪

Img_4183 早く、離乳食作ってくだしゃ~い!!!

今日は、もう2月26日。やけど、20日でアップしたからには、もっと頑張って更新するよ~との思う気持ちの表れです(^^;なので、応援ポチっと今日も宜しくで~す♪にほんブログ村 犬ブログへBanner_02_24

|

« びっくりニュースな出来事。。。 | トップページ | 蓮根♪ »

コメント

おっ!お早いお目覚めで♪
はなくろ星まで20万光年あるから週明けか月明けとと踏んでいましたが(^^;
親戚のオバチャンとしては時折、起こしに来なくてはならないのでしょうね( ̄ー ̄;
それにしても、やっぱりメイプルちゃんとあずきちゃんの子供は可愛いわぁ(〃∇〃)
ちょっと戻って小力ちゃん達を見てきましたが、やっぱり似てますね。
美形の家には美形が育つってことですね(^_-)v
ハッ、我が家には美形がいない( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2007年2月25日 (日) 09時38分

ひやぁ~~~!
ちょっと気を抜いていたら 大変なことになってるじゃありませんか~(>_<)
もう・・・団子3兄弟 可愛すぎ。
総集編で初対面してしまったママだし(-_-;)
あーちゃん よく頑張ったね~♪ って何の事?
って
感じかしら?
でも 無事に出産育児とどんどんこなしていくあーちゃんは 本当にエライワンコです!
なんか カレンの避妊手術 もう1回産ませてからでもよかった?
なんて思っちゃった(^^ゞ

いやぁ ほんと遅くなっちゃったけど 
赤ちゃん誕生 おめでとう~(#^.^#)

投稿: カレンママ | 2007年2月25日 (日) 11時35分

あ~ちゃんは本当にしっかりしたママさんですね!ママの愛情たっぷりだから、みんな元気にすくすく育ってるのね!!
みんな超イケメンで可愛い~☆
将来が楽しみですわ。
それにしても、ワンの成長って本当に早いですね。
うちのサクは、あ~ちゃんみたいなしっかりママにはなれないだろうな…(汗)
その分、私がしっかりしないといけないのだけど、
受胎してるかどうかもドキドキだけど→してたらしてたでまたまた無事に産まれてくれるのかドキドキ→産まれてからもちゃんと子育てできるかドキドキ~意外と見た目とは違ってかなり心配性の鬼ママです。
しっかりしないとダメですね。

投稿: chika | 2007年2月26日 (月) 02時37分

ほんとにすくすくと育って、もう歩いて脱走しようとしてるだなんて。
早いもんですね!
だんご三兄弟(笑)
美形のイケメンが揃っていたら、女の子いや、世の中のみんなからの視線を集めちゃいますね!
その視線を使ってはなくろさんも!!
ところで、あのアルバムの薄さ、わかりますよ。
ぷママ、3番目なのね?
上の二人ってアルバムが3冊くらいあるのに対して、ぷママ1冊?え?って感じでしたよ。

投稿: ぷりん王子ママ | 2007年2月26日 (月) 20時33分

こんにちは。

あずきちゃん、本当にすごいですね。しっかり子育てしてる姿に関心です。かごの中ですやすやおねんねしてる赤ちゃんたちをバックにこちらを見ているあずきちゃんは、いかにも誇らしげな母の顔です!

はなくろさんのこのブログ、訪問初心者の私は、はまりにはまりまして、ゆうべ、いっちばんはじめから読み始めて、止まらなくなり、今朝方4時過ぎまでかかりましたよ。

読破して思うこと。やはり、あずきちゃんはすごい!そしてはなくろさんはおもしろい!途中何度もニタニタしたりケッタケタ笑ったりしました。次回の更新も楽しみにしていますね。気長に待っていますので・・・。

投稿: ミホ | 2007年2月27日 (火) 10時58分

あずきチャン、今回もちゃ~んと『ママ』頑張ったんですね(^-^)
これからははなくろママの出番ですね☆
ついこの間経験なさったばかりだし
今回で3回目(?)ですよね(^0^)v
すっかり慣れたモンでしょうねぇ~♪

アタシは3姉妹の長女なんですけど
一番上で良かった事ってない気がします(-。-;

投稿: mikimiki | 2007年2月28日 (水) 13時35分

お久しぶりです。
私も更新ペースがのんびりでしたが、遊びにきてびっくりです。
いつのまにぃ~
とにかく、まずはおめでとうございます。
かわいい3兄弟にみとれてしまいました。
ほんとにイケメンぞろいですねぇ~
それにしても、いきなり総集編とは・・・
うちも2回出産しましたが、1回目はとても余裕がなく、逆に2回目のほうが成長記録たくさん取れましたよ~
これからが大変ですね、がんばってくださいね

投稿: moon-rose195 | 2007年3月13日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/5480726

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の深さ・・・♪:

« びっくりニュースな出来事。。。 | トップページ | 蓮根♪ »