« 愛の深さ・・・♪ | トップページ | 必然的な・・・ »

2007年2月22日 (木)

蓮根♪

前々回のあ~ちゃんの出産で、誕生した仔ワンコ達の中に

友人宅へ巣立ったミンチ君が居てます♪

そのミンチ君、飼い主が留守する時たま~に預かってもらってた

お家がありました。

毎回、ミンチが可愛くて可愛く預かるのを楽しみにしてくれてるらしく

今度、ミンチ君のパパ&ママの赤ちゃんが産まれるのなら、是非ほしい。。。

他の仔じゃなく、メイプル&あずきの仔わんこがほしい。。。

と、前から言ってくれていた。

だけど、全く予定が無かったので、残念ですが、メイプル&あずきの

仔ワンコは、もう産まれません!

と言っていた。。。

けど。。。

産まれた・・・。

で、待ってましたとばかりに見学に来てくれて♪

Img_4416

そこの娘さんは末っ子君が、お気に入り♪

メロメロしてましたぁ~

名前ももう決めて来たらしく、レン君♪

良かったね~♪♪♪

ん???

話しが、意外な方向へ~?

娘さんは、もうレン君とうっとりしてる中、娘さんのお母さんの視線は。。。

Img_4421

次男君♪

母娘の中で、何やら話し合いの結果・・・

2匹共、飼おうかなぁ~♪

え~っっ?!

まぁ、それは寂しくないやろうし、はなくろは多頭飼いの良さも

解ってるから、兄弟で飼ってくれるのは嬉しいけど、

けどけど、やっぱり1ワンコより2ワンコの方が手間がかかる訳で、

1番可愛い時期に愛情が分散されてしまうしぃ~

って事で、まだ他に飼う人決まってないから急がなくて良いから

家に帰って、ゆっくり考えてね~♪

じゃあとりあえず、それまで次男君は、コンちゃんって呼んどくわ~

で、翌日・・・

レンコンで、お願いしま~す♪

と、早々に新しい家が決まりましたぁ~!!!

|

« 愛の深さ・・・♪ | トップページ | 必然的な・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/5928873

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮根♪:

« 愛の深さ・・・♪ | トップページ | 必然的な・・・ »