« 蓮根♪ | トップページ | ほのぼのと。。。 »

2007年2月28日 (水)

必然的な・・・

次男君&末っ子君の蓮根コンビの巣立ち先が早々に決まって

残すは長男君だけやね~

Img_4422 と思ってた頃、はなくろブログに問い合わせが!

☆飛行機には乗せたくないんです。

☆お迎えに来てくれる方しか無理なのです。

☆我が子の様に可愛がってくれる方。

☆親バカになってくれる方。

などなど、はなくろの希望する条件がすべて当てはまる方ミホさんでした♪

最初、顔も見た事ないし。。。

と不安もあったけど、メールのやり取りで、そんな不安はいつしか吹っ飛んでいきました。

そこには愛があり、とても通じることがあって、何だか

ふぉふぉふぉ~

の美輪さんの偶然ではなく必然・・・

的な出会いを感じました♪

だって、同じAB型で1個違いとはいえ、同じ4月生まれで

実家も近く~♪

違いはミホさんにはラブラブの旦那様が居てるだけ~・・・。

いやぁ~まぁそんな訳で、長男君の巣立ち先も決まり、

名前も決定♪

兵庫県在住なので、兵吾君♪

え~???

うけ狙い~???

お笑い系はなくろ的には、おいしいと思ったけど、本人様曰く旦那様とあ~だこ~だと話し合いの結果決まったそうです♪

そんな感じで今回はすんなりすんなり団子3兄弟、皆新しいお家がきまりました♪

|

« 蓮根♪ | トップページ | ほのぼのと。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/5929724

この記事へのトラックバック一覧です: 必然的な・・・:

« 蓮根♪ | トップページ | ほのぼのと。。。 »