« やっぱりなぁ~。。。 | トップページ | 愛の深さ・・・♪ »

2007年2月 1日 (木)

びっくりニュースな出来事。。。

先日の更新から、あっと言う間にマタマタ日が経ってしまった・・・。

先月の話です。。。

この前の記事で、少し触れた、

はなくろ家での大事件!の真相~

あのですね。。。

実は。。。

実は。。。

実は。。。

いつもの、しょうもない実は。。。

では無い

かなりビックリな実は。。。

非常~に申し上げにくいのですが・・・・。

出来ちゃいました。。。

・・・・・?

出来ちゃったのです。。。。

・・・・・・・・?

Img_3969

初めまして~仔わんこ3兄弟でちゅ!

2007年1月20日に産まれましたぁ~

って、言ってる場合じゃないですね~

ホント・・・。

反省しました。。。

なので、公表するべきかどうか迷いました。

が、正直に公表しようと思った今日この頃です。。。

実は、タイに行く前、何か、あずきのお腹大きいなぁ~

と思ってはいたのですがヒート中のあずきには、しっかりオムツと

ギンギラギンのメイプルにはマナーバンドを2枚着けて、

決して目の届かない所では二人きりにする事がない様に気を付け

てたつもりだったので、あ~ちゃんのお腹が大きくなったのも、

おっぱいが膨らんできたのも、絶対に想像妊娠や!

そ~だ!そ~だ!

と、気にはなりながら、タイへ行きました。

で、帰ってきて約1週間ぶりに、あ~ちゃんと対面したとき。。。

あちゃちゃちゃちゃ~と、その足で、病院へ。。。

結果、オメデタです。ガ~ン。。。

連続出産は、あ~ちゃんが大変。

メイプルの去勢を後回しにしてしまって、これで、あ~ちゃんに

何かあったらと、かなりへこみました。

が、しかし出来てしまったんやから、健康に健康な仔達を出産する

事だけを祈ろうと、決めました。

けど、もしも、あ~ちゃんに負担かかり過ぎて、何かあったらと

考えると無事に出産して経過を見るまでは、

皆様に公表できず。。。

けど、何とか無事に出産&子育てと、あ~ちゃんが順調にこなして

くれているので、親バカじゃなく、バカ親!!!

と責められても、と公表させてもらいました。

とにかく、

あ~ちゃん&赤ちゃんとても元気です♪

勿論、ギンギラメイプルも。。。

妊娠&出産&その後については又更新します。

皆様の所へ報告しにコメント訪問したかったのですが、ナカナカできず

ごめんなさ~い。。。

そんな、こんな、はなくろ一家ですが引き続き応援ポチっとぉ♪

にほんブログ村 犬ブログへBanner_02_24ありがとでしたぁ~!!!

|

« やっぱりなぁ~。。。 | トップページ | 愛の深さ・・・♪ »

コメント

あららら!!出来ちゃったのね~!!
まずは、ご出産おめでとうございます。
母子ともに健康で、良かったですね♪
はなくろさんが出来たんじゃなくって少し残念ですが(^^;
相変わらずメイプルちゃんは絶倫っぷりを発揮してるんですね(^。^;)
やっぱり仲良し夫婦ですから的中しちゃうんですね。
これから育児日記が見られるのでしょうか?
楽しみに毎日覗きに来てる暇人もおりますので、よろしくね~☆

投稿: ちゃあ | 2007年2月13日 (火) 11時57分

お久しぶり・・・・・・
え、ええええええぇ~~~!!!
ベビーちゃん達のお写真、冗談かと思っちゃいましたけど
よくよく読んだら・・・
お生まれになったんですね☆☆
おめでとうございますぅ~(≧▽≦)/
すっごい可愛いぃ~(〃▽〃)

育児日記、楽しみにしてますね(^-^)

投稿: mikimiki | 2007年2月13日 (火) 15時44分

うひゃ~  ひさびさお邪魔してビックラしましたっ@@
でもよかったね~^^
あーちゃん頑張ったんだね おめでと~~(^。^)/
ベイビーちゃんってやっぱりかわいいね*^^*
育児に追われてお忙しいでしょうが時々は成長ぶりを見せてくださいねっ☆
はなくろたん またあーちゃんに先越されたなぁ。。。
三度目の正直・・・次ははなくろ出産かぁ!?
がんばらんば^^: 笑

投稿: あんママ | 2007年2月13日 (火) 18時24分

今日ほんまにびっくりしたよ!!!でもあーちゃんもお子たちも元気でよかったよ~~!!!
おしらせどうもありがとうね☆
めーたんしかしすごいな~~!!

投稿: wasabeeあんちゃん | 2007年2月13日 (火) 20時27分

はなくろさん、お久しぶりですぅ~!
ってか、そんな挨拶してる場合じゃないぞ~。
もう、やだー。
えーーーーー!ビックリ!!(すいません。うるさいよね!一人で興奮してしまいました・汗)

ご出産おめでとうございます!
母子ともに健康でよかったわ~。
あーちゃん、頑張ったんだね。
それにしても、お互いしっかりオムツにバンドもしてたのに、結ばれるなんてやっぱりメイプルくんとあーちゃんは愛し合ってるのね。
ラブラブでいいなぁ~。
うちのサクもあーちゃんみたいなステキなママになれるといいけど~10日後の検査までドキドキです。
でも、何となく~お腹が少し盛り上がって見えたりして…でも、期待しちゃいけないですね。
はなくろさんもあーちゃんも、出産に子育としっかり出来てすごいなぁ~と尊敬です。

育児日記楽しみにしてま~す♪


投稿: chika | 2007年2月14日 (水) 02時42分

おひさしぶりですー!!
きゃーまたまたベビタン誕生したんですねぇ♪
はなくろさんちのベビたんめっちゃかわいいから成長日記楽しみですー!
こないだワサビーでアンジェラちゃんにも偶然会っちゃいました(・∀´・)v
めっちゃかわいかったです~♡

投稿: mio | 2007年2月14日 (水) 23時06分

わお!
びっくりー!!
でも、おめでとー!!!
あーちゃん またまた頑張ったんやねぇ。
全部で何ワン?!ってくらい産んでるね。。。(笑)
母子共に健康で良かった良かったー。
なので、バカ親 一歩手前ギリギリセーフってことにしといてやろう。
はよ 更新せい!!

投稿: ヨネ | 2007年2月15日 (木) 12時12分

マジー?!おめでとー!あーちゃんの出産は3回目ってことですよね♪
はなくろさんに出来ちゃったのかと一瞬思っちゃった(笑)
アンジェラちゃんたちどーしてるかなー。
新しいベビーちゃんたち、またまたきっとめちゃめちゃカワイイんだろーな!お写真たくさん載せてくださーい!
私も最近ブログ更新できずタイミング逃してたんだけど、親戚さん紹介でメイプルくんファミリー紹介させてくださーい!

投稿: ゆうき | 2007年2月15日 (木) 16時05分

えぇぇぇーーーーーーーっ!!!
マジですかっ!?びっくりぎょーてん!!

でも、おめでとうございます☆☆
みんな元気でよかったよかった(^^)
育児日記再開かな?
また楽しみにしてますよ~♪

投稿: おねぎ | 2007年2月15日 (木) 23時18分

おおおおおおぉぉぉ!!!!
びっくりしたじょー!!
でも、ご出産、おめでとうございます!
あーちゃんも、仔わんこもみーんな元気で健康で何よりです!
ほんと、おめでタイ!!(さぶっ)
これから、また・・・育児が大変かと思いますが、
頑張ってくださいね!

投稿: ぷりん王子ママ | 2007年2月19日 (月) 21時41分

ご無沙汰ですぅ。
久々に来てみたら、なんと、びっくりです!!
でもまずはおめでとうございます・・・ですよね。
うちのちゃみも2回連続出産だったけど、大丈夫だったから、あずきちゃんもきっと大丈夫よ~。
子育て、またまた頑張って~!
でも、また里親さん探さないとね。
こちらも頑張って~~。

投稿: ma-mii | 2007年2月21日 (水) 14時31分

はじめまして。
ご出産、おめでとうございます!

めちゃくちゃかわいいメイプルちゃんあずきちゃんファミリーと、はなくろさんの楽しい日記、夢中になって読ませていただきました。

うちには今はペットはいないのですが、そろそろ暖かくなってきたし、ワンちゃんが欲しいなあと思っていろいろさがしていたところ、こちらにたどりつきました。

あまりのかわゆさに、もうメロメロです!

もし、これから里親をさがされるのであれば、ぜひお話をきかせてください。

私は兵庫県在住、夫と2人暮しです。

投稿: ミホ | 2007年2月23日 (金) 00時46分

お~い!!
はなくろさぁ~ん!!起きてますか!!!
それとも、はなくろ星へ行かれました?
ご報告なのですが、実はブログお引っ越ししました。
ココログ、不調が続いていたのでこの度アメブロへ。
せっかく、はなくろさんとお知り合いになれた思い出の多いココログですがやむを得ず・・・
これからも変わらぬお付き合いをお願いいたします。

投稿: ちゃあ | 2007年2月24日 (土) 10時09分

☆ちゃあさん

周りの皆にそういわれます。。。
犬の子ばかり作ってるから、自分に。。。と
ちゃあさんは、ホント親戚の様な気分です(^^;
ホントビックリしましたよ~!病院の先生にこの子たちが人間なら、間違いなく大家族でテレビに出てたでしょうね~相性良すぎですね~と言われました。
ナカナカ、更新せずごめんちゃい。。。
起きてますよ~
はなくろ星で、忙しいの~!!!
ココログ辞めたんですね~ナンか寂しいじょ~
ココログ人気ないですね~はなくろも、そろそろ変えようかなぁ~
じゃないと、分からない時、ちゃあさんに教えてもらえなくなりますからね~(^^)♪

投稿: はなくろ | 2007年2月25日 (日) 05時04分

☆mikimikiさん

そうなんですよ~冗談の様な展開でしょ~(><)
けど、又可愛い赤ちゃん達に囲まれて幸せですよ~♪
ナカナカ、今回は子育て日記サボりまくりですが、
又、見に来て下さいね~
いつも、読み逃げゴメンなさい。。。
明日あたり、40000ですね~
今度こそ、狙いたいですわ~♪♪♪

投稿: はなくろ | 2007年2月25日 (日) 05時07分

☆あんママ

ほんま、いつになったら、びっくりニュースはなくろ出産な出来事をお知らせする日が来るのやら。。。
畑はしっかり準備万端やけど、肝心な種が・・・。
ああ、失礼しましたぁ~(^^;
今年は、あんひなちゃんにもベイビー誕生かなぁ~
その時は是非、ベテランのあずきに聞いてね~♪

投稿: はなくろ | 2007年2月25日 (日) 05時09分

☆あんちゃん

あ~早く行きたい。。。。けど、ナカナカ行けない
行かなくちゃ~
ワサビーにも、ポーさんにも!!!
メイプル&あずきもかないボサって来た~(><)

投稿: はなくろ | 2007年2月25日 (日) 05時12分

☆chikaさん

ホントにビックリでしょ~(><)
はなくろも今回はホントビックリしました。。。
あんなに、かっちり守っていたのに。。。
愛し合ってると言うのか、好きものと言うのか・・・。
子育てに関しては、たいていの知識付いたので、
サクちんがオメデタの時は、はなくろ一家揃って、
アドバイザーになるので、何でも聞いてね~♪
まぁ、はなくろは、ほとんどメイプルと見てるだけなんですがぁ~
サクちんどうかなぁ~♪

投稿: はなくろ | 2007年2月25日 (日) 05時16分

☆mioさん

来てくれてありがとう~♪
いつも、読み逃げしてますよ~(^^;
最近はワサビーによく行ってるんですね~
はなくろも行きたいのに、ナカナカ行けません。。。
ゆっくり堀江行きた~い!
偶然に会えるの祈ってます♪
アンジェラちゃんの報告ありがとう♪

投稿: はなくろ | 2007年2月25日 (日) 05時19分

☆ヨネしゃん

バカ親一歩手前で良かった~♪
はよ更新せいって言ってくれるってことはいつも見に
来てくれてるって事やね~♪
ありがとちゅ~!!!
早く、あかんたれ会員申し込みに行こうと思ってんねんけど、
ナカナカ前に進まん。。。
近々に遊びに行くから、先に絵だけ作っててぇ~♪
お願いしま~す!!!!

投稿: はなくろ | 2007年2月25日 (日) 05時23分

☆ゆうきさん

はなくろ出産やったら、ネタ的に超面白かったんですが。。。
残念ですぅ~(^^;
メイプル&あずきの子たちとオフ会とかしてみたいですわ~
その内、親戚オフ会もできたら嬉しいのになぁ~♪
紹介バンバンしてね~♪可愛いバンビちゃんとの親戚は自慢ですからぁ~(^^)

投稿: はなくろ | 2007年2月25日 (日) 05時26分

☆おねぎ

そうやねん~ビックリやろ~(><)
又、忙しいやろうけど、いつでも見にきてなぁ~♪

投稿: はなくろ | 2007年2月25日 (日) 05時28分

☆ぷりん王子ママ

おめでタイお言葉ありがと~。。。。。
びっくり仰天ですわ~!!!
頑張って、子育て日記つけるから、飽きずに見に来てね~
そろそろ、離乳なので、これからは、はなくろが頑張るわ~(^^)

投稿: はなくろ | 2007年2月25日 (日) 05時30分

☆ma-miiさん

ご無沙汰ですぅ~♪♪♪
いつも、読み逃げゴメりんこです!!!
そうかぁ~ちゃみちゃんも連続やったんですね~
さすがに、今回は早々にメイプルオカマへの道へ
導きます。。。
里親さん良い方に巡り逢える事祈ってて下さいね~♪

投稿: はなくろ | 2007年2月25日 (日) 05時34分

☆ミホさん

初めまして♪
きてくれて、ブログ見てくれてありがとうございます♪
里親さん探していますよ~(^^)
大事に育ててくれる事が第一条件です~
じゃあ、メールさせてもらいますね~♪
これからも、はなくろ一家を宜しくです(^^)

投稿: はなくろ | 2007年2月25日 (日) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/5145858

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりニュースな出来事。。。:

« やっぱりなぁ~。。。 | トップページ | 愛の深さ・・・♪ »