« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

必然的な・・・

次男君&末っ子君の蓮根コンビの巣立ち先が早々に決まって

残すは長男君だけやね~

Img_4422 と思ってた頃、はなくろブログに問い合わせが!

☆飛行機には乗せたくないんです。

☆お迎えに来てくれる方しか無理なのです。

☆我が子の様に可愛がってくれる方。

☆親バカになってくれる方。

などなど、はなくろの希望する条件がすべて当てはまる方ミホさんでした♪

最初、顔も見た事ないし。。。

と不安もあったけど、メールのやり取りで、そんな不安はいつしか吹っ飛んでいきました。

そこには愛があり、とても通じることがあって、何だか

ふぉふぉふぉ~

の美輪さんの偶然ではなく必然・・・

的な出会いを感じました♪

だって、同じAB型で1個違いとはいえ、同じ4月生まれで

実家も近く~♪

違いはミホさんにはラブラブの旦那様が居てるだけ~・・・。

いやぁ~まぁそんな訳で、長男君の巣立ち先も決まり、

名前も決定♪

兵庫県在住なので、兵吾君♪

え~???

うけ狙い~???

お笑い系はなくろ的には、おいしいと思ったけど、本人様曰く旦那様とあ~だこ~だと話し合いの結果決まったそうです♪

そんな感じで今回はすんなりすんなり団子3兄弟、皆新しいお家がきまりました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月22日 (木)

蓮根♪

前々回のあ~ちゃんの出産で、誕生した仔ワンコ達の中に

友人宅へ巣立ったミンチ君が居てます♪

そのミンチ君、飼い主が留守する時たま~に預かってもらってた

お家がありました。

毎回、ミンチが可愛くて可愛く預かるのを楽しみにしてくれてるらしく

今度、ミンチ君のパパ&ママの赤ちゃんが産まれるのなら、是非ほしい。。。

他の仔じゃなく、メイプル&あずきの仔わんこがほしい。。。

と、前から言ってくれていた。

だけど、全く予定が無かったので、残念ですが、メイプル&あずきの

仔ワンコは、もう産まれません!

と言っていた。。。

けど。。。

産まれた・・・。

で、待ってましたとばかりに見学に来てくれて♪

Img_4416

そこの娘さんは末っ子君が、お気に入り♪

メロメロしてましたぁ~

名前ももう決めて来たらしく、レン君♪

良かったね~♪♪♪

ん???

話しが、意外な方向へ~?

娘さんは、もうレン君とうっとりしてる中、娘さんのお母さんの視線は。。。

Img_4421

次男君♪

母娘の中で、何やら話し合いの結果・・・

2匹共、飼おうかなぁ~♪

え~っっ?!

まぁ、それは寂しくないやろうし、はなくろは多頭飼いの良さも

解ってるから、兄弟で飼ってくれるのは嬉しいけど、

けどけど、やっぱり1ワンコより2ワンコの方が手間がかかる訳で、

1番可愛い時期に愛情が分散されてしまうしぃ~

って事で、まだ他に飼う人決まってないから急がなくて良いから

家に帰って、ゆっくり考えてね~♪

じゃあとりあえず、それまで次男君は、コンちゃんって呼んどくわ~

で、翌日・・・

レンコンで、お願いしま~す♪

と、早々に新しい家が決まりましたぁ~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月20日 (火)

愛の深さ・・・♪

ホンマに、早いっすねぇ~。。。

さてさて、皆様ご要望の子育て日記~♪

は、さておき、はなくろは二人姉妹の下の子。

そう、次女!ず~ぅっと思っていた事があった。

それは、お姉ちゃんのアルバムより、はなくろのアルバムが

極端に薄い。。。

と言う事!!!

もの心ついた時は、おネエより、はなくろへの愛が薄いのかぁ~

と思っていたけど、ようやくその気持ちが分かった今日この頃・・・♪

愛の深ささは同じでも、気合の入れあいが違うのね~

って事で、今回の仔わんこ成長記録は・・・・。

いきなり、総集編(^^;

あっと言う間に1ヶ月経ちまして。。。

この1ヶ月、前回同様に、ほとんどあ~ちゃん任せの日々・・。

ほんと、あ~ちゃんママには感心するばかりやわ~

はなくろは、健康チェックする程度で、仔わんこ達は、

あ~ちゃんママの愛情をいっぱい受けて、勝手にスクスク育っています♪

Img_4080

あ~ちゃんの赤ちゃん達でしゅよ~♪

生後20日頃。

もう、もぞもぞ動いてブレまくり・・・。

で、生後1ヶ月は。。。

Img_4157 昨日まで、ヨチヨチ歩きやったのに、気付けば、脱出しようとしてるし~

段々、目が離せなくなってきました。

そろそろ、離乳食も始まるし、いよいよ、はなくろの出番ですかね~。。。

では、顔もはっきりしてきたので、1仔わんこずつ紹介します♪

まず、長男君♪

Img_4172

長男でちゅ~

どで~んとしてるでちょ~♪

超癒し系で、1番大きく生まれて今でも1番大きくて、はなくろかぁ~ちゃんは小力お兄ちゃんに似てるって言いまちゅ!

で、次は次男君♪

Img_4169 はじめまちて!次男でちゅ♪可愛い顔でしゅ~

ボクはアンジェラお姉ちゃんに似てキレイなお上品なお顔なのでしゅ~♪

最後に、3男君♪

Img_4177 どうでしゅか~?!ボクもナカナカのイケメンでちゅよ~♪

次男お兄ちゃんと色違いで、ほとんど同じ大きさで~

けど、長男お兄ちゃんとそっくりで、はなくろかぁちゃんいつも間違えまちゅ~♪

とまぁ、そんなこんな団子3兄弟、あ~チャンママのおっぱいをいっぱい飲んで元気に育っています♪

Img_4185 左から、長男君。3男君。次男君♪

Img_4183 早く、離乳食作ってくだしゃ~い!!!

今日は、もう2月26日。やけど、20日でアップしたからには、もっと頑張って更新するよ~との思う気持ちの表れです(^^;なので、応援ポチっと今日も宜しくで~す♪にほんブログ村 犬ブログへBanner_02_24

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

びっくりニュースな出来事。。。

先日の更新から、あっと言う間にマタマタ日が経ってしまった・・・。

先月の話です。。。

この前の記事で、少し触れた、

はなくろ家での大事件!の真相~

あのですね。。。

実は。。。

実は。。。

実は。。。

いつもの、しょうもない実は。。。

では無い

かなりビックリな実は。。。

非常~に申し上げにくいのですが・・・・。

出来ちゃいました。。。

・・・・・?

出来ちゃったのです。。。。

・・・・・・・・?

Img_3969

初めまして~仔わんこ3兄弟でちゅ!

2007年1月20日に産まれましたぁ~

って、言ってる場合じゃないですね~

ホント・・・。

反省しました。。。

なので、公表するべきかどうか迷いました。

が、正直に公表しようと思った今日この頃です。。。

実は、タイに行く前、何か、あずきのお腹大きいなぁ~

と思ってはいたのですがヒート中のあずきには、しっかりオムツと

ギンギラギンのメイプルにはマナーバンドを2枚着けて、

決して目の届かない所では二人きりにする事がない様に気を付け

てたつもりだったので、あ~ちゃんのお腹が大きくなったのも、

おっぱいが膨らんできたのも、絶対に想像妊娠や!

そ~だ!そ~だ!

と、気にはなりながら、タイへ行きました。

で、帰ってきて約1週間ぶりに、あ~ちゃんと対面したとき。。。

あちゃちゃちゃちゃ~と、その足で、病院へ。。。

結果、オメデタです。ガ~ン。。。

連続出産は、あ~ちゃんが大変。

メイプルの去勢を後回しにしてしまって、これで、あ~ちゃんに

何かあったらと、かなりへこみました。

が、しかし出来てしまったんやから、健康に健康な仔達を出産する

事だけを祈ろうと、決めました。

けど、もしも、あ~ちゃんに負担かかり過ぎて、何かあったらと

考えると無事に出産して経過を見るまでは、

皆様に公表できず。。。

けど、何とか無事に出産&子育てと、あ~ちゃんが順調にこなして

くれているので、親バカじゃなく、バカ親!!!

と責められても、と公表させてもらいました。

とにかく、

あ~ちゃん&赤ちゃんとても元気です♪

勿論、ギンギラメイプルも。。。

妊娠&出産&その後については又更新します。

皆様の所へ報告しにコメント訪問したかったのですが、ナカナカできず

ごめんなさ~い。。。

そんな、こんな、はなくろ一家ですが引き続き応援ポチっとぉ♪

にほんブログ村 犬ブログへBanner_02_24ありがとでしたぁ~!!!

| | コメント (25) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »