« ・・・・・・。 | トップページ | 幸せは毒~?! »

2007年1月 1日 (月)

明けちゃったぁ~

どうも皆様~

明けましておめでとうございまぁ~す♪

大晦日までに、皆様への訪問と2006年総集編を!と考えて

いたけど、2007年来るのあっっっと言う間でした。。。

今年で、34歳かぁ~。。。

さて、今年のお正月は去年おじいちゃんが亡くなって喪中なので、

実家でもお正月らしい事は無しって事で、大晦日は友達の家で

地味に過ごし、豪華にてっちり食べてましたぁ~♪

その友達とは、メイプル&あずきの前の子4兄弟のウチの

1ワン!ジュリと兄弟のミンチの家♪

最近、めっきりブロガ~意識の薄いはなくろなので携帯で。。。

初登場~♪ミンチ君!

200701011138000 200701011134000

どっちに似てるのかぁ~???

この子もジュリと同じくメイプル&あずきに比べ明らかに小さい!

そんなこんな、大晦日と明けて元旦をミンチ家で過ごした後は早々に家路へ~♪

さて、今日はお正月♪はなくろは、毎年ウキウキし過ぎて大晦日は高熱だすのに

今年は出なかった・・・。

良い年になりそう♪

いつもなら、年越しで、大掃除してるけど、今年ははなくろママが

手伝いに来てくれたから(はなくろ今年34歳ですが何か?)

さて、今日は何しようかぁ~

ん~。。。

ジャ~ン!

Img_3702_1

イキナリ、パスポート♪

この色のパスポートって5年用!

ですよね~・・・。

さかのぼる事9年前。。。

初めて海外旅行へ行くのにパスポートを取得する時、

当時、23歳のはなくろは・・・

5年後って、はなくろ28歳やろ~そんなん、余裕で結婚してるし

名前変わるから、5年用でええわぁ~

で、5年後。。。

はなくろ28歳!更新の時かなり悩んだ・・・・。

5年後って、33歳やろ~さすがに変わってるやろ~

っと、やっぱり5年用にした。

で、もうすぐ切り替え。。。

にするべきか、にするべきか・・・・。

そんな事、新年から考えるのはあまりにも寒いので、

あったかい事考えよう~♪

って事で、明日から、あったかい所へ行くし、その準備でも

しようかな~っと♪

バカンスバカンス~っと♪

・・・・・・・・。

はなくろは、明日から7日まで昨日と今日テロの爆弾があった

とっても危険な、タイへ~。。。しかもドンピシャのバンコク・・・。

昨日まで、超ウキウキ気分で浮かれてたけど、めっちゃ不安。。。

たぶん、ホテルから出ないね~

何でこうなるの~ぉおぉぉおぉ~!

皆様、どうかはなくろの無事帰国を祈ってて下さいよぉ~♪

では~こんな、はなくろを今年もどうぞ宜しくお願いします!

おお~っとこれは、犬ブログ。。。

最近めっきりご無沙汰のメイプル&あずきからもご挨拶~

Img_3703

おめでとで~す。。。

僕達一回り大きくなりましたぁ~♪

違うでしゅ~!!!

ママがカットしてくれなくてボサボサのモジャモジャでしゅ~

ホホホ~ごめんなさい。。。

あまりにもバタバタで、カット出来ずサロンへ連れて行こうにも

ここまで行くと全身バリカン覚悟で行かないといけないから、

勇気がなく。。。

けど、明日からホテルに預けるのでキレイにしてもらいます(^^;

なので、全バリにされないように今から、ブラッシングタイム~!!!

ごめんよ~メイプル&あ~ちゃん♪

2007年はなくろ&メイプル&あずきはいつもキレイで可愛くを

モット~に元気に頑張りま~す。。。

今年も愛のポチっとにほんブログ村 犬ブログへBanner_02_24

宜しくお願いしま~す♪

|

« ・・・・・・。 | トップページ | 幸せは毒~?! »

コメント

新年、明けましておめでとうございます。
昨年中は、大変お世話になりました。

はなくろさん、タイへ行かれるんですか♪
テロのニュースはビックリでしたね!!
お気をつけて行ってらして下さいね。
素敵なアバンチュールがあると良いですね(^^;
お帰りを心待ちにしてますので、帰りにはなくろ星に寄らないで帰ってきて下さいね。
今年も、よろしくお願いいたします。

投稿: ちゃあ | 2007年1月 1日 (月) 20時52分

明けましておめでとうございますm(_ _)m ブログのURL教えてもらって4ヶ月くらいでしょうか?^^; やっと訪問出来ましたっ。 わんこめっちゃ可愛いですね~!私も大好きなんですがなんせチビ2匹も飼ってるんで…老後の楽しみに取っております。おまけに海外旅行なんてなんて羨ましい!それでは今年も宜しくお願いします。

P.S.ちゃんとお気に入りに登録したんでちょくちょく覗きに来ます@^-^@

投稿: 明日香 | 2007年1月 2日 (火) 11時20分

あけましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願いします。
お互い、良い一年になるといいですね♪

それにしても、海外旅行ですか!
ブルジョア(古っ!)やなぁ。
気をつけて行ってきてくださいね!
また、お土産話、楽しみにしてます。

投稿: ぷりん王子ママ | 2007年1月 3日 (水) 22時53分

はなくろサン、新年明けましておめでとうございます☆
去年はお互いベビーの誕生という大イベントがありましたね~(^-^)
その節は色々アドバイスを頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
今年も一年はなくろサンファミリーが幸せに過ごせます様に。。。

今頃はタイで楽しんでる頃ですね♪
キレイにカットしたあずきチャン・メイプルちゃんのお写真、楽しみにしてますね~(^0^)ノ

投稿: mikimiki | 2007年1月 6日 (土) 22時36分

はなくろさん~!明けましたね~。
新婚旅行では ナイ 旅行中のようで(笑)
安心しました!
・・・ところで 今日はとびっきりのお知らせに来たんですよ~。 いい縁談の。。。(ウソウソ)
実は、蓮と日向の 親戚さん登録をしてみたら
な~んと メイプル~~~!とビンゴ(^^♪
親戚さんだったんだ(*^_^*)嬉しい~~~。
と、ハイテンションのママです。
親戚の叔母ちゃんとしては やっぱり 
はなくろママにも いい縁談を持って来なくては!
忙しい 忙しい~♪

投稿: カレンママ | 2007年1月 7日 (日) 13時27分

もう帰ってきた???ていうかあけましておめでとうございます★今年もよろしくです。。。
元気にしてる~~???長いこと顔みてないから。。。。心配してるけど海外も行ってるくらいやから元気やね(^^)
また時間できたら遊びにきてね~★

投稿: あんちゃん | 2007年1月10日 (水) 00時28分

今更ながら。。。
皆様明けおめでございます(^^;)

ちゃあさん
素敵なアバンチュールなど、まだまだ縁遠いでございます。コメントためまくりで、ホントゴメンチャイ!
今頃いつの返事してるかしらん。。。。

明日香さん
初、書き込みありがとう♪やっとですね~
今年も宜しくです♪

ぷりん王子ママ

コメントいつもありがとう♪なのに、はなくろは
何しとんねん!!!
ですね。。。今年も宜しくです♪

mikimikiさん

返事遅くなrって、それに全然行けなくてごめりんこ!
ホント去年は良い一年でしたね~♪
今年も、子育て頑張って下さい(^^)

カレンママ

マジで~!!!ほんまですかぁ~!!!
どうりで、可愛いと思ってたよ~♪♪♪ガハッは~
ホンマにあのちびっ子達とメイプルがぁ~♪
じゃあ、メイプルは親戚のおじさんになる訳やね~♪
って、今頃返事すんまそん。。。

あんちゃん

ごめんね~音沙汰なしで(><)
連絡しようって思った日いつも、水曜なのよ!!!
はい、言い訳です。。。
早々に連絡するから~♪♪♪

投稿: はなくろ | 2007年2月13日 (火) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/4756137

この記事へのトラックバック一覧です: 明けちゃったぁ~:

« ・・・・・・。 | トップページ | 幸せは毒~?! »