« 想い出は心の中に。。。 | トップページ | やっぱりなぁ~。。。 »

2007年1月 7日 (日)

ただいまぁ~♪

って事で、はなくろはタイより予定通り7日に、無事に帰国しております。。。

Img_3882_2

ふぅ~っっやれやれ・・・

と、黄色いおっちゃんも申しております♪

テロの影響も、雨女の影響もなく。。。(帰国の日、日本は全国的に大荒れ・・・。)飛行機は無事、着陸しまして、帰って早々、バタバタしてますので~、タイの様子は少しずつ更新して行きま~す♪

勿論、キレイに生まれ変わったメイプル&あずきも早めに登場させますので、しばらくお待ち下さぁ~い(><)

それからそれから、せっかくくれてるコメントにも返事遅れてて

ごめんちゃぁ~い!!!

皆様、見捨てないでねん♪

ポチッとも宜しくぅ~にほんブログ村 犬ブログへBanner_02_24

|

« 想い出は心の中に。。。 | トップページ | やっぱりなぁ~。。。 »

コメント

はい、お帰りなさい♪
黄色い人が、はなくろさんかと思って、忙しいはずだわと思いました。
また、ゆっくりとお土産話を聞かせて下さいね。

投稿: ちゃあ | 2007年1月15日 (月) 14時11分

元気にしてるようで安心しました。。。
なが~~~いことあってないし・・・><しかもめ~~たん、あ~~ちゃんはきれなってるらしいし。。。
お二人のコは元気そうでしたよん☆
また時間できたらまったりしにきてね~~~☆まってるよ~~

投稿: wasabeeあんちゃん | 2007年1月15日 (月) 20時17分

こんばんはぁー。お久しぶりにこちらに遊びに来てみたら、バンコクに行ってはったんですね!!
バンコク☆私も若いころに行ったことあります~☆3kg痩せました☆☆☆食べ物あわなくって。。。
楽しかったですか?
追伸:写真のインデックス郵送しましょうか??

投稿: paw さっちゃん | 2007年1月16日 (火) 22時22分

おかえりなさい!はなくろさん♪
元気に帰国されたようで、安心しました☆
お土産話、楽しみにしてますね!

投稿: ぷりん王子ママ | 2007年1月19日 (金) 21時53分

はい!またまた、おまとめです。。。
皆様、ただいま~。。。
時代遅れの返事ごめんなさい!!!

ちゃあさん

ただいまぁ~♪
黄色い人が彼氏です。。。
ビックな方でしょ~♪

あんちゃん

ほんまゴメンよ~♪近々に連絡するからよ~
報告もあるのよん!!!

さっちゃんさん

返事しないでそのままで、ごめんなさい!
HPの方に書き込みしますね~♪

ぷママ

いつもコメントありがとう~♪
なのに、ホンマごめんちゃいちゃい~

投稿: はなくろ | 2007年2月13日 (火) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/4933494

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまぁ~♪:

« 想い出は心の中に。。。 | トップページ | やっぱりなぁ~。。。 »