« 明けちゃったぁ~ | トップページ | はなくろな日々・・・。 »

2007年1月 2日 (火)

幸せは毒~?!

行く前から、テロや何やと心配した当日。。。

久々の海外旅行で、すっかりワクワク♪

飛行機は午後の便やったので、ゆっくり起きて外を見ると・・・

が~ん!!!

雨やぁ。。。

正月休みの間で雨が降ったのは、たぶんこの日だけやと思う。。。

しかも、帰国の日は雪までも・・・。

恐るべし、雨女はなくろ!その称号を掲げ、いざ出発~♪

おお~ぅ晴れやわぁ~♪

Img_3717_1 って、さすがのはなくろも雲の上までも雨降らす事は出来ないなぁ~。。。

で、まずは機内食~

じゃ~ん!

Img_3712 しばらく、タイ料理の毎日になるかと思い、和食で♪

洋食はこんな感じ~

Img_3713

でもって、デザ~ト♪

Img_3715 Img_3714

このケーキめっちゃおいしかったぁ~♪

機内食とは思えないくらいやったわ~!!!

さすが、ビジネス♪

オホホホホォ~

そうなんざますのよぉ~

ビジネスクラスですのよぉ~♪

オホホホホホ~♪

・・・・・・。

知らんかった。。。コーヒーカップが紙じゃない事を・・・。

知らんかった。。。カップ麺が食べ放題って事を・・・。

知らんかった。。。エコノミーより先に乗って先に降りる事を・・・。

庶民なはなくろこんな経験この先あるのかないのか。。。

知らぬが仏の方が幸せやったんかもぉ~

(><)!!!

そんなこんなで、あっと言う間にバンコクへ~♪

Img_3778 こっぷんかぁ~♪

と、ここでもマクドの黄色いおっちゃんスマイル0円。。。

さて、明日ははなくろの水着姿~?!

見たい~と思うならポチッと~にほんブログ村 犬ブログへBanner_02_24

|

« 明けちゃったぁ~ | トップページ | はなくろな日々・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/4933709

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せは毒~?!:

« 明けちゃったぁ~ | トップページ | はなくろな日々・・・。 »