« はなくろな日々・・・。 | トップページ | ただいまぁ~♪ »

2007年1月 5日 (金)

想い出は心の中に。。。

今日も、タイネタ!

も~ええって!ですかぁ~。。。

嫌です。。。さぁ~今日も行ってみよ~♪

その前にナカナカ出番の無いメイプル&あずき~

Img_3884_2 みなしゃま~お久しぶりでしゅ~♪

今年も宜しくですぅ~!!!

てな訳で。。。

さて、はなくろと言えば、食!

なので、

~タイ発!はなくろダイエット苦戦日記~

・・・別腹いっぱい腹いっぱい♪・・・

初日はすっかり陽も暮れた夜に到着して、機内食も満喫したので、

タイと言えば。。。の屋台へ~

タイラーメンって、自分の好みで4種類の調味料入れるのね~

隣に座った現地の女の子が得意気に教えてくれた♪

勿論、はなくろ関西弁しか話せないけど、一通り何となく理解して

美味しく頂いた♪ケド、屋台の似合うはなくろも、ビジネスクラスの

お陰で、すっかりセレブになったのかぁ、雰囲気に呑まれて写真撮れなかったわぁ~。。。

で、後の2日目、3日目、4日目と全部タイ料理~♪

おいしかったぁ~!!!

まずは定番トムヤムクン~

Img_3874_1

とかぁ~

Img_3731

それからそれから、めちゃくちゃおいしかった、コレ!

Img_3878

これカニカレーって言うらしい。ケド、カレーの味ではない。。。

このカニカレーを食べたお店は・・・

Img_3873 アップで見ると。。。

ジャ~ン!!!

Img_3880

入り口にギッシリとカニが整列!

タイって治安良いのね~♪

他にも、食べたタイ料理~いったいどこで、どれを食べたのか。。。

確かに言えるのは、間違いなく、はなくろのお腹が満腹になったと言う事♪

Img_3781

Img_3875

で、最後は~

ジャ~ン!!!

Img_3803

ドリアンコロッケ~!!!

ウン♪おいしくなかたぁあぁああ~(^^;

そんなこんな、はなくろ食日記!でした。。。

で、明日は~って続きたいとこやけど、もうエエ加減に犬ブログに戻らないといけないので、長くなるけど・・・。

さて、はなくろのタイでの様子夕方の4時頃までのスケジュ~ルを終え、夜ゴハンはタイ料理を満喫する日々でしたが、大晦日に、あの爆発があったと思われる。。。

Img_3776

にも、行ってきました!

あの、こっぷんかぁ~♪

のマクドのおっちゃんも確かこの中やったと思う。。。

Img_3778_1

それからそれから、超素敵な所へも行きましたよぉ!

こんな、はなくろもうっとり♪したのは。。。

Img_3820

どど~ん!てな感じのバンコクで2番目かの高さのタワーの屋上にある。。。

Img_3815 生演奏も流れてたりするバー♪

バンコクの夜景もナカナカのもので、めちゃめちゃキレイでしたぁ~

夜景は上手く撮れなかったので却下。。。

まぁ~

想いではココロの中にしまっておくものなので・・・

そんな、こんなはなくろタイ満喫日記を、犬ブログなのに、長い事ご覧頂いてどうもありがとです(^^;

長く見てくれたついでにポチッっとにほんブログ村 犬ブログへBanner_02_24

|

« はなくろな日々・・・。 | トップページ | ただいまぁ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/4996886

この記事へのトラックバック一覧です: 想い出は心の中に。。。:

« はなくろな日々・・・。 | トップページ | ただいまぁ~♪ »