« ただいまぁ~♪ | トップページ | びっくりニュースな出来事。。。 »

2007年1月23日 (火)

やっぱりなぁ~。。。

いやぁ~参りましたね。。。

あるある大事件・・・。

毎週、ダイエット企画と聞けば、見ると同時にネットで買い漁ったのに。。。

Img_3919

ど~りで!!!

ぜんぜん痩せへんって思ったわぁ~(--)

まぁ、買って実行せず満足するはなくろですが・・・。

他にも、ヨーグルトとか寒天とか、きなことか。。。

しかし~

あるあるが打ち切りになったら、痩せない言い訳できなくなるなぁ~。。。

ガハハ~

そうそう、大事件と言えば、はなくろ家でも・・・。

まぁ、それは改めて。。。

さてさて、やっとこさタイでの出来事をアップしましたぁ~♪

幸せは毒~?!

はなくろな日々・・・。

想い出は心の中に・・・。

なので、皆様から頂いているコメントのお返しと、めっちゃご無沙汰してる皆様への

訪問に専念していこうと思う今日この頃です・・(^^;

今日も励みのポチっと宜しくです♪にほんブログ村 犬ブログへBanner_02_24

|

« ただいまぁ~♪ | トップページ | びっくりニュースな出来事。。。 »

コメント

う~ん、はなくろさんが誰かとツーショットとか、素敵な人をご紹介してくれるのかと思ったら・・・
殆どが太ったオッサンとか毛濃いオッサンと食い物でしたね・・・って予想通りでしょうか(^_^;)
でも途中のメイプルちゃんとあずきちゃんがお口直しになったわん♪
一番美味しそうに見えたのが、ビジネスクラスの和食でした( ̄▽ ̄;)
ちなみに、チアシード・・・ワタシも買って持ってます。
もちろん持ってるだけです( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2007年1月23日 (火) 16時46分

おひさです。
タイ旅行いいなぁ~。タイ料理食べたいなぁ~。
しかもビジネスやし!うらやましい!!
私はかれこれ6年以上海外に行ってないので、タイの風景に懐かしさを感じてしまいました。

ちなみに私はつい先週、粉末寒天を買ったとこ・・・;

投稿: おねぎ | 2007年1月24日 (水) 15時45分

あるある大辞典、やっちゃいましたねー。
ほんと、影響力のある番組だけあって、驚きでした。
はなくろさん、めちゃセレブ旅行やったんやないですか~!
ビジネスクラスで行くだなんて、すごい☆
はなくろさんの人間ウォッチング、かなり楽しんで見させてもらいました。一人パソの前でクスクス笑いながら。犬神家で・・・撃沈でしたよ☆

投稿: ぷりん王子ママ | 2007年1月25日 (木) 09時34分

同じく。 形から入るタイプ^^:
しかしひどいね あるある。
私はなぁ~んでも食べるんだけど唯一食べれないものが『納豆』
なので今回はセーフ(^。^;:
ってダイエットする気もないけどねぇ。。。
タイのはなくろたんに負けないくらい食べてマス(^。^)/

投稿: あんママ | 2007年1月27日 (土) 22時10分

初カキコ
ブロ具では、お初です!
そして、ほぼ1ヶ月遅れのあけおめw
たまに通りすぎるように楽しみながら読ませてもらっとりました。
タイに行っとったとは知らなかった。今年の正月は集まらんかったもんなぁ~
私はダイエット成功したでw いいの教えたろか~
また、お邪魔しまw

って、誰かわかるかな。。。?

投稿: リキの親 | 2007年1月30日 (火) 21時29分

ちゃあさん

予想的中でしたかぁ~♪
あ~たまには、予想外な出来事~ロマンスなどを
記事にしたいもんですわ~(><)
こんなはなくろですが~今年こそ!!!
恋愛成就♪ダイエット成功目指しますよん♪

投稿: はなくろ | 2007年2月13日 (火) 06時27分

☆おネギ

そうそう~タイと言えばおねぎよね~♪
バタバタしてたから、連絡もしないままやったわ~
聞いて行けば良かったなぁ~
そういやぁ~あんたのmixiのコミュは、何て幸せそうなのばっかりなんよ~!!!
唐辛子より、刺激物やわ~。。。
侘びで、ランチおごって~♪

投稿: はなくろ | 2007年2月13日 (火) 06時30分

☆ぷりん王子ママ

そう~笑ってくれた~?!
嬉しいわ~最高の褒め言葉ですわ~
やっぱり、笑いの分かる関西人ですわね~
オホホ~♪
ところで、最近、大阪城行ったのね~
何で呼んでくれへんかな~(--)
来年は毎日、張り込みするわ~

投稿: はなくろ | 2007年2月13日 (火) 06時33分

☆あんママ

うん!知ってる!あんママがいっつも食い倒れしてる事~♪♪♪
犬ブログやのに、食べたネタが多いの首位争いやね~
今年も、食べまくりましょうね~♪♪
ほんで、グラマーなボディ~めざしましょ!!

投稿: はなくろ | 2007年2月13日 (火) 06時35分

☆リキの親。。。
ってあんたぁ~新也やろぅ~???
初の男の書き込みかと思ったら、いとこやなんて。。。
あっあけおめ・・・
おじいちゃんおらんから、これからは、集まり悪く
なるやろうね~。。。
で~???
ナント??ナ?ダイエット成功したってかぁ~???
近々にメールするから、詳しく詳しく教えなさい!!!

投稿: はなくろ | 2007年2月13日 (火) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/5042197

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりなぁ~。。。:

« ただいまぁ~♪ | トップページ | びっくりニュースな出来事。。。 »