« 幸せは毒~?! | トップページ | 想い出は心の中に。。。 »

2007年1月 3日 (水)

はなくろな日々・・・。

さてさて無事にタイに到着したはなくろ♪

ホントにテロがあったのね~っと実感したのが。。。

Img_3872 ホテルでの厳重な警備!

入ってくる車を事細かく、入り口では入る人の荷物チェックと気合い入れてくれてました~♪

んな訳で、やっぱり人が大勢集まる場所は避けるべき。。。

なので、ほとんどホテルで過ごしてゆったりまったりを満喫~♪

まず朝、起きたら・・・

Img_3825

爽やかなモーニング♪

Img_3782 椰子の実ジュース初体験♪

う~ん。。。微妙・・・。けど、味を知れて良かった~!

で、ゆっくりセレブちっくを満喫した後は

プールサイドでひたすらボケ~っと、ず~っとボケ~っととことんボケ~っと。。。

Img_3736_1

元々はなくろの趣味は公園でボケ~っとと言うくらいボケ~っとするのが好きなので、海外に来てスケジュールに追われる事なく、しかもこんなセレブなとこでボケ~っとなんて、贅沢~♪

オ~っホホホ~っ

結局、着いた翌朝から、帰国の日までの、朝ゴハン食べてからの10時~4時くらいまでをず~っとココでボケ~っとしてましたぁ~(^^;

で、はなくろのもう一つの趣味は人間ウォッチング~♪

色んな国の人が居るので滅多にないウォッチングが期待できる~

世界の人見てるのかな~。。。見てないよね~。。。

怒られるかなぁ~。。。訴えられるかなぁ~。。。

はなくろウォッチング~♪♪♪

まずは~何でこんなに可愛いのぉ~

Img_3760 Img_3767

Img_3850 オオ~ベリィ~キュ~ト!オケツゥ~♪

んでもって発見!

松方弘樹風~。。。

Img_3763

それからそれから

さらに発見~!!!

デカパン先生♪

Img_3786

それから~

ふぁっと親子。。。♪

Img_3769

それから~

ザ・かかぁ天下!

とうちゃんウナダレル~。。。Img_3787

んで、何とも微笑ましい~ご夫婦♪

Img_3796

まだまだ、はなくろウォッチングは続きます。。。

の前にランチタイム~♪

Img_3790 Img_3795

この頃日本で、上映されてる犬神家の人々・・・

あちらこちらで~

Img_3739

こっちにも。。。

Img_3851 あっちにも~

Img_3854

毎日、あちらこちらで・・・

犬神家の人々ごっこ♪

ほら!こっちにも~ッ!!!

Img_3865

あ’’っっ!!!

ちゃうわ~

犬並みの毛の人やった・・・。

ア~ユ~ドッグ?

ガハハ~♪

ごめんちゃい。。。

ジョ、ジョークですからぁ。。。

と、独り乗り突っ込みを心の中で、ブツブツ言いながら、ニヤニヤと毎日、4時頃まで楽しんでましたぁ~♪

|

« 幸せは毒~?! | トップページ | 想い出は心の中に。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/4994868

この記事へのトラックバック一覧です: はなくろな日々・・・。:

« 幸せは毒~?! | トップページ | 想い出は心の中に。。。 »