« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月23日 (火)

やっぱりなぁ~。。。

いやぁ~参りましたね。。。

あるある大事件・・・。

毎週、ダイエット企画と聞けば、見ると同時にネットで買い漁ったのに。。。

Img_3919

ど~りで!!!

ぜんぜん痩せへんって思ったわぁ~(--)

まぁ、買って実行せず満足するはなくろですが・・・。

他にも、ヨーグルトとか寒天とか、きなことか。。。

しかし~

あるあるが打ち切りになったら、痩せない言い訳できなくなるなぁ~。。。

ガハハ~

そうそう、大事件と言えば、はなくろ家でも・・・。

まぁ、それは改めて。。。

さてさて、やっとこさタイでの出来事をアップしましたぁ~♪

幸せは毒~?!

はなくろな日々・・・。

想い出は心の中に・・・。

なので、皆様から頂いているコメントのお返しと、めっちゃご無沙汰してる皆様への

訪問に専念していこうと思う今日この頃です・・(^^;

今日も励みのポチっと宜しくです♪にほんブログ村 犬ブログへBanner_02_24

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日)

ただいまぁ~♪

って事で、はなくろはタイより予定通り7日に、無事に帰国しております。。。

Img_3882_2

ふぅ~っっやれやれ・・・

と、黄色いおっちゃんも申しております♪

テロの影響も、雨女の影響もなく。。。(帰国の日、日本は全国的に大荒れ・・・。)飛行機は無事、着陸しまして、帰って早々、バタバタしてますので~、タイの様子は少しずつ更新して行きま~す♪

勿論、キレイに生まれ変わったメイプル&あずきも早めに登場させますので、しばらくお待ち下さぁ~い(><)

それからそれから、せっかくくれてるコメントにも返事遅れてて

ごめんちゃぁ~い!!!

皆様、見捨てないでねん♪

ポチッとも宜しくぅ~にほんブログ村 犬ブログへBanner_02_24

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

想い出は心の中に。。。

今日も、タイネタ!

も~ええって!ですかぁ~。。。

嫌です。。。さぁ~今日も行ってみよ~♪

その前にナカナカ出番の無いメイプル&あずき~

Img_3884_2 みなしゃま~お久しぶりでしゅ~♪

今年も宜しくですぅ~!!!

てな訳で。。。

さて、はなくろと言えば、食!

なので、

~タイ発!はなくろダイエット苦戦日記~

・・・別腹いっぱい腹いっぱい♪・・・

初日はすっかり陽も暮れた夜に到着して、機内食も満喫したので、

タイと言えば。。。の屋台へ~

タイラーメンって、自分の好みで4種類の調味料入れるのね~

隣に座った現地の女の子が得意気に教えてくれた♪

勿論、はなくろ関西弁しか話せないけど、一通り何となく理解して

美味しく頂いた♪ケド、屋台の似合うはなくろも、ビジネスクラスの

お陰で、すっかりセレブになったのかぁ、雰囲気に呑まれて写真撮れなかったわぁ~。。。

で、後の2日目、3日目、4日目と全部タイ料理~♪

おいしかったぁ~!!!

まずは定番トムヤムクン~

Img_3874_1

とかぁ~

Img_3731

それからそれから、めちゃくちゃおいしかった、コレ!

Img_3878

これカニカレーって言うらしい。ケド、カレーの味ではない。。。

このカニカレーを食べたお店は・・・

Img_3873 アップで見ると。。。

ジャ~ン!!!

Img_3880

入り口にギッシリとカニが整列!

タイって治安良いのね~♪

他にも、食べたタイ料理~いったいどこで、どれを食べたのか。。。

確かに言えるのは、間違いなく、はなくろのお腹が満腹になったと言う事♪

Img_3781

Img_3875

で、最後は~

ジャ~ン!!!

Img_3803

ドリアンコロッケ~!!!

ウン♪おいしくなかたぁあぁああ~(^^;

そんなこんな、はなくろ食日記!でした。。。

で、明日は~って続きたいとこやけど、もうエエ加減に犬ブログに戻らないといけないので、長くなるけど・・・。

さて、はなくろのタイでの様子夕方の4時頃までのスケジュ~ルを終え、夜ゴハンはタイ料理を満喫する日々でしたが、大晦日に、あの爆発があったと思われる。。。

Img_3776

にも、行ってきました!

あの、こっぷんかぁ~♪

のマクドのおっちゃんも確かこの中やったと思う。。。

Img_3778_1

それからそれから、超素敵な所へも行きましたよぉ!

こんな、はなくろもうっとり♪したのは。。。

Img_3820

どど~ん!てな感じのバンコクで2番目かの高さのタワーの屋上にある。。。

Img_3815 生演奏も流れてたりするバー♪

バンコクの夜景もナカナカのもので、めちゃめちゃキレイでしたぁ~

夜景は上手く撮れなかったので却下。。。

まぁ~

想いではココロの中にしまっておくものなので・・・

そんな、こんなはなくろタイ満喫日記を、犬ブログなのに、長い事ご覧頂いてどうもありがとです(^^;

長く見てくれたついでにポチッっとにほんブログ村 犬ブログへBanner_02_24

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 3日 (水)

はなくろな日々・・・。

さてさて無事にタイに到着したはなくろ♪

ホントにテロがあったのね~っと実感したのが。。。

Img_3872 ホテルでの厳重な警備!

入ってくる車を事細かく、入り口では入る人の荷物チェックと気合い入れてくれてました~♪

んな訳で、やっぱり人が大勢集まる場所は避けるべき。。。

なので、ほとんどホテルで過ごしてゆったりまったりを満喫~♪

まず朝、起きたら・・・

Img_3825

爽やかなモーニング♪

Img_3782 椰子の実ジュース初体験♪

う~ん。。。微妙・・・。けど、味を知れて良かった~!

で、ゆっくりセレブちっくを満喫した後は

プールサイドでひたすらボケ~っと、ず~っとボケ~っととことんボケ~っと。。。

Img_3736_1

元々はなくろの趣味は公園でボケ~っとと言うくらいボケ~っとするのが好きなので、海外に来てスケジュールに追われる事なく、しかもこんなセレブなとこでボケ~っとなんて、贅沢~♪

オ~っホホホ~っ

結局、着いた翌朝から、帰国の日までの、朝ゴハン食べてからの10時~4時くらいまでをず~っとココでボケ~っとしてましたぁ~(^^;

で、はなくろのもう一つの趣味は人間ウォッチング~♪

色んな国の人が居るので滅多にないウォッチングが期待できる~

世界の人見てるのかな~。。。見てないよね~。。。

怒られるかなぁ~。。。訴えられるかなぁ~。。。

はなくろウォッチング~♪♪♪

まずは~何でこんなに可愛いのぉ~

Img_3760 Img_3767

Img_3850 オオ~ベリィ~キュ~ト!オケツゥ~♪

んでもって発見!

松方弘樹風~。。。

Img_3763

それからそれから

さらに発見~!!!

デカパン先生♪

Img_3786

それから~

ふぁっと親子。。。♪

Img_3769

それから~

ザ・かかぁ天下!

とうちゃんウナダレル~。。。Img_3787

んで、何とも微笑ましい~ご夫婦♪

Img_3796

まだまだ、はなくろウォッチングは続きます。。。

の前にランチタイム~♪

Img_3790 Img_3795

この頃日本で、上映されてる犬神家の人々・・・

あちらこちらで~

Img_3739

こっちにも。。。

Img_3851 あっちにも~

Img_3854

毎日、あちらこちらで・・・

犬神家の人々ごっこ♪

ほら!こっちにも~ッ!!!

Img_3865

あ’’っっ!!!

ちゃうわ~

犬並みの毛の人やった・・・。

ア~ユ~ドッグ?

ガハハ~♪

ごめんちゃい。。。

ジョ、ジョークですからぁ。。。

と、独り乗り突っ込みを心の中で、ブツブツ言いながら、ニヤニヤと毎日、4時頃まで楽しんでましたぁ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 2日 (火)

幸せは毒~?!

行く前から、テロや何やと心配した当日。。。

久々の海外旅行で、すっかりワクワク♪

飛行機は午後の便やったので、ゆっくり起きて外を見ると・・・

が~ん!!!

雨やぁ。。。

正月休みの間で雨が降ったのは、たぶんこの日だけやと思う。。。

しかも、帰国の日は雪までも・・・。

恐るべし、雨女はなくろ!その称号を掲げ、いざ出発~♪

おお~ぅ晴れやわぁ~♪

Img_3717_1 って、さすがのはなくろも雲の上までも雨降らす事は出来ないなぁ~。。。

で、まずは機内食~

じゃ~ん!

Img_3712 しばらく、タイ料理の毎日になるかと思い、和食で♪

洋食はこんな感じ~

Img_3713

でもって、デザ~ト♪

Img_3715 Img_3714

このケーキめっちゃおいしかったぁ~♪

機内食とは思えないくらいやったわ~!!!

さすが、ビジネス♪

オホホホホォ~

そうなんざますのよぉ~

ビジネスクラスですのよぉ~♪

オホホホホホ~♪

・・・・・・。

知らんかった。。。コーヒーカップが紙じゃない事を・・・。

知らんかった。。。カップ麺が食べ放題って事を・・・。

知らんかった。。。エコノミーより先に乗って先に降りる事を・・・。

庶民なはなくろこんな経験この先あるのかないのか。。。

知らぬが仏の方が幸せやったんかもぉ~

(><)!!!

そんなこんなで、あっと言う間にバンコクへ~♪

Img_3778 こっぷんかぁ~♪

と、ここでもマクドの黄色いおっちゃんスマイル0円。。。

さて、明日ははなくろの水着姿~?!

見たい~と思うならポチッと~にほんブログ村 犬ブログへBanner_02_24

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

明けちゃったぁ~

どうも皆様~

明けましておめでとうございまぁ~す♪

大晦日までに、皆様への訪問と2006年総集編を!と考えて

いたけど、2007年来るのあっっっと言う間でした。。。

今年で、34歳かぁ~。。。

さて、今年のお正月は去年おじいちゃんが亡くなって喪中なので、

実家でもお正月らしい事は無しって事で、大晦日は友達の家で

地味に過ごし、豪華にてっちり食べてましたぁ~♪

その友達とは、メイプル&あずきの前の子4兄弟のウチの

1ワン!ジュリと兄弟のミンチの家♪

最近、めっきりブロガ~意識の薄いはなくろなので携帯で。。。

初登場~♪ミンチ君!

200701011138000 200701011134000

どっちに似てるのかぁ~???

この子もジュリと同じくメイプル&あずきに比べ明らかに小さい!

そんなこんな、大晦日と明けて元旦をミンチ家で過ごした後は早々に家路へ~♪

さて、今日はお正月♪はなくろは、毎年ウキウキし過ぎて大晦日は高熱だすのに

今年は出なかった・・・。

良い年になりそう♪

いつもなら、年越しで、大掃除してるけど、今年ははなくろママが

手伝いに来てくれたから(はなくろ今年34歳ですが何か?)

さて、今日は何しようかぁ~

ん~。。。

ジャ~ン!

Img_3702_1

イキナリ、パスポート♪

この色のパスポートって5年用!

ですよね~・・・。

さかのぼる事9年前。。。

初めて海外旅行へ行くのにパスポートを取得する時、

当時、23歳のはなくろは・・・

5年後って、はなくろ28歳やろ~そんなん、余裕で結婚してるし

名前変わるから、5年用でええわぁ~

で、5年後。。。

はなくろ28歳!更新の時かなり悩んだ・・・・。

5年後って、33歳やろ~さすがに変わってるやろ~

っと、やっぱり5年用にした。

で、もうすぐ切り替え。。。

にするべきか、にするべきか・・・・。

そんな事、新年から考えるのはあまりにも寒いので、

あったかい事考えよう~♪

って事で、明日から、あったかい所へ行くし、その準備でも

しようかな~っと♪

バカンスバカンス~っと♪

・・・・・・・・。

はなくろは、明日から7日まで昨日と今日テロの爆弾があった

とっても危険な、タイへ~。。。しかもドンピシャのバンコク・・・。

昨日まで、超ウキウキ気分で浮かれてたけど、めっちゃ不安。。。

たぶん、ホテルから出ないね~

何でこうなるの~ぉおぉぉおぉ~!

皆様、どうかはなくろの無事帰国を祈ってて下さいよぉ~♪

では~こんな、はなくろを今年もどうぞ宜しくお願いします!

おお~っとこれは、犬ブログ。。。

最近めっきりご無沙汰のメイプル&あずきからもご挨拶~

Img_3703

おめでとで~す。。。

僕達一回り大きくなりましたぁ~♪

違うでしゅ~!!!

ママがカットしてくれなくてボサボサのモジャモジャでしゅ~

ホホホ~ごめんなさい。。。

あまりにもバタバタで、カット出来ずサロンへ連れて行こうにも

ここまで行くと全身バリカン覚悟で行かないといけないから、

勇気がなく。。。

けど、明日からホテルに預けるのでキレイにしてもらいます(^^;

なので、全バリにされないように今から、ブラッシングタイム~!!!

ごめんよ~メイプル&あ~ちゃん♪

2007年はなくろ&メイプル&あずきはいつもキレイで可愛くを

モット~に元気に頑張りま~す。。。

今年も愛のポチっとにほんブログ村 犬ブログへBanner_02_24

宜しくお願いしま~す♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »