« 冬の思い出。。。 | トップページ | ・・・・・・。 »

2006年12月16日 (土)

やっと帰ってきたはなくろ♪

いやぁ~皆様♪

お元気そうでなによりです(^^;

はなくろ星より、やっと帰ってきました~!!!

ただいまぁ~♪♪♪

と、こんなにも気ままな、はなくろ・・・。

なのに、1ヶ月半毎日確認してくれた方~

それは・・・

それは・・・

ホントに・・・・

ホントに・・・・

ホントに・・・・・・

本当に~♪

・・・・・・・・・・・・・・・。

お暇なんですね。。。

ウソよウソ~!!!

ありがとうごぜいますだぁ~!!!

愛してますぅ♪♪♪

久々に、ちゃあさんが音信不通を心配してか、

はなくろ星に交信してくれたので、帰って来る事が出来ました(^^;

はなくろ星で何をしてた訳でもなく相変わらずな

お取り置きお気楽生活をしていたけど、何せブログやりだすと

毎日気になって・・・

寝不足になるし肩こりひどくなるし男探し出来へんし。。。

あ~メイプル&あずきとの触れ合いも減るし・・・。

ってな感じやったから

ちょっと休むつもりが、気つけば今年も、もう終わりやん!!!

この前、今年始まったばかりやのにぃ~っと。。。

なので、帰ってきました♪

では、そんなこんなの1ヶ月半「はなくろ星での出来事」は、簡潔にまとめて

ボチボチ交信・・・ちゃうちゃう!更新していきま~す♪

今年中に更新目標の為、あんまし根つめるとマタマタ肩こり

で死にそうなので、まだまだ皆様の所へコメント残しに

行けないけど、許してください!!!

まず、一番最近のはなくろはと言うと、

呪ってましたぁぁぁぁ~!

じゃなくて。。。

とっても流行に敏感な為

ノロウイルスにかかってた・・・。

お陰で、2キロのダイエットが出来ました♪

で、すかっり戻りました。。。

そんなこんな、はなくろダイエットの道も相変わらず順調です♪

そんでもって11月1日に載せようと思っていた記事を、

ずっと書いたままコメントが追いつかなくて暖めてました~

ハロウィンの日の出来事→(11月1日)

今年の記事は今年のウチに更新しないと鬼に笑われそうなので。。。

鬼が笑うのは、来年の事言ったら~かぁ?まぁ~

頑張って書くから皆様、また遊びに来て下さいね~♪

はなくろは、相変わらずな読み逃げ常習犯やから、

読み逃げ歓迎~

けど、すっかりランク外になったランキングに

愛のポチッ♪→にほんブログ村 犬ブログへBanner_02_24

|

« 冬の思い出。。。 | トップページ | ・・・・・・。 »

コメント

おおっ!おかえりなさい~♪
更新されるのを 楽しみに待ち続けた オヒマな
主婦です(^^ゞ
もしや はなくろさん 結婚でもしてしまったのではないかと
 心配?してしまったわ(^^♪
相変わらずのご様子 安心しました!
ゆっくり更新 楽しみにしてますね(#^.^#)

投稿: カレンママ | 2006年12月17日 (日) 12時13分

はなくろさん、おかえりなさい!
帰ってくるのを楽しみに待ってたのよ!!
ハロウィンパーティー、めちゃかわいいですね☆
ぷママも、はなくろさん見習って、ケーキ作ろう思って、アイテム購入してますよん。
ノロウイルス、ほんとにすごい勢いで流行ってますよね。
ぷママも気をつけなくっちゃ。

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年12月17日 (日) 14時07分

やっと10万光年離れた、はなくろ星に声が届きましたか(^^;;
お待ちしてましたよ♪
はなくろ星でも、ノロウィルスが大流行なんですね!!
人にしか感染しないと思ったら( ̄▽ ̄;)
ちゃんと手を洗いましょうね(^_-)v
11月1日の記事のリンクをクリックしたら飛べませんでしたが、スクロールしたらすぐ下にあったんですね(^。^;)
とにかくご無事で、またお取り置のままで安心しましたわ。
また、ポチっと毎日起こしに来ますね( ̄ー ̄;

投稿: ちゃあ | 2006年12月17日 (日) 14時24分

もぉ~ 待っとりましたがなぁ~
うちにお嫁に来てよね☆ってお願いしたのに
はなくろ星の方とご結婚でもされたかと思って
気が気じゃなかったわぁ~(^。^;;
元気じゃなかったみたいだけど
元気でよかったわ~^^
これからもボチボチやっておくんなまし^^:

投稿: あんママ | 2006年12月18日 (月) 15時25分

はなくろサン、おかえりなさい~♪
ほぼ毎日遊びに来てましたよ(^-^)
ちなみにヒマじゃありません(^。^;

ノロウイルス・・・流行ってますネェ~(+。+)
アタシはウイルスに犯されてなくても
常に「腹弱コ」です・・・。

メープルちゃん、あずきちゃんは元気ですか~?
我が家の2ベビーも大きくなりましたよp(^-^)q

投稿: mikimiki | 2006年12月20日 (水) 14時15分

☆カレンママ

いやぁ~ん結婚疑惑なんて、それはホントに心配おかけしました。。。
何でやね~ん!!!
って事で、蓮&陽菜たんの成長っぷりを毎日更新してるから、
カレンママは、あんましサボらないでね~♪

投稿: はなくろ | 2006年12月26日 (火) 06時56分

☆ぷりん王子ママ

ただいま~♪ぷりん王子元気になってきてホント
良かったよ~!!
是非是非、手作りケーキやってなぁ~
超安上がりよ~ん♪
で、気になったので。。。
ぷママ、ぷりん王子にだいぶ前やったか、
ブドウあげてなかったっけ?
記憶間違いなら、ゴメンね~
なんのサイトか忘れたけど、ブドウってワンには
良くないらしい。。。

投稿: はなくろ | 2006年12月26日 (火) 07時01分

☆ちゃあさん

交信ありがとです(^^;
はなくろは人間やの~!!!
身体だけ。。。
脳は、侵されてますが~・・・。
ホント、ポチッと飛べませんでしたわ~
久々やったから、忘れてしまったみたいで。。。
何せ、頭ではなく、身体で覚えているので(><)

投稿: はなくろ | 2006年12月26日 (火) 07時05分

☆あんママ

お嫁に行きたいけど、メイプルが超女好きやから、
陽菜ちゃんの操が心配なのよね~。。。
しっかし、あんママいつも食いネタやね~
はなくろも、敵わないわ~♪
ニャハハ~(^^)

投稿: はなくろ | 2006年12月26日 (火) 07時08分

☆mikimikiさん

ほぼ毎日来てくれてたのね~♪
ありがと~!!!
はなくろも、ほぼ毎日行っては、更新されて無かった
ら、ちぇ~ッまだかいな!って突っ込んでました。。。
お子ちゃま達の成長ップリはホント、ウチから巣立った仔達をも連想させてくれるので、いつも楽しみにしてますよ~♪

投稿: はなくろ | 2006年12月26日 (火) 07時13分

☆カレンママ

ごみ~ん!!!
陽菜たんじゃなかった!
日向たん♪ひにゃにゃ~でしたね!
もう!あんママとことややこしい~!!!
と、間違えたくせに逆切れしてみた。。。

投稿: はなくろ | 2006年12月26日 (火) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/4564372

この記事へのトラックバック一覧です: やっと帰ってきたはなくろ♪:

« 冬の思い出。。。 | トップページ | ・・・・・・。 »