« やっと帰ってきたはなくろ♪ | トップページ | 明けちゃったぁ~ »

2006年12月25日 (月)

・・・・・・。

世間では皆が浮かれるクリスマス~

はなくろは、真言宗やし。。。

関係あらへんわ~!!!

なので、24日は、ただの日曜日。25日はただの月曜日!

年末のあわただしい、ただの普通の日~!!!

シングルベ~ル。。。シングルべ~ル。。。

・・・・・・・・・・。

サンタさ~ん♪

来年は、でっかい靴下用意するから、エエ男頼みます~!!!

って事で、サボり気味のはなくろは、わざわざこうやって、

痛々しく、お取り置きをネタにクリスマスに更新しました。。。

そんな、はなくろに愛を~ッ♪

(11月5日)(11月16日)(12月1日)も更新♪

ポチッ!!!にほんブログ村 犬ブログへBanner_02_24

|

« やっと帰ってきたはなくろ♪ | トップページ | 明けちゃったぁ~ »

コメント

一日遅れでメリークリスマス♪
佐渡星は朝から地震で大騒ぎでした( ̄▽ ̄;)
はなくろさん、靴下に入った男が欲しいのですか(^^;
あぁ、ワタシが男ならなぁ~・・・

投稿: ちゃあ | 2006年12月26日 (火) 11時45分

メリークリスマス☆
ぷママのいる☆もジングルベルなんて関係のないとこでしたよ♪
ぷ王子には、ぷママが赤い服着た人になりましたけど!
何か良いことないかしらね!

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年12月26日 (火) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/4680733

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・・・。:

« やっと帰ってきたはなくろ♪ | トップページ | 明けちゃったぁ~ »