« 運の使い道・・・・。 | トップページ | やっと帰ってきたはなくろ♪ »

2006年12月 1日 (金)

冬の思い出。。。

突然、思い立った!

よ~し、ダイエットの為ウォ~キングしよかな~♪

1人じゃくじけるのでダイエットの全く必要ないチィを

体力作りの為と誘って、

どちらかが辞めようと言った時、休もうも言った時は罰金!!!

とまで決めて、夜明けと共に始めましたぁ~♪

メイプル&あずきも連れて大喜び♪♪♪

Img_3668

気持ち良い~朝の空気をいっぱい吸って、爽やかな気持ちに

包まれて。。。

Img_3666

メイプル&あずきも超ご機嫌な。。。

Img_3672

あの一週間。。。

良い想い出やったなぁ~。。。

|

« 運の使い道・・・・。 | トップページ | やっと帰ってきたはなくろ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/4667918

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の思い出。。。:

« 運の使い道・・・・。 | トップページ | やっと帰ってきたはなくろ♪ »