« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月25日 (月)

・・・・・・。

世間では皆が浮かれるクリスマス~

はなくろは、真言宗やし。。。

関係あらへんわ~!!!

なので、24日は、ただの日曜日。25日はただの月曜日!

年末のあわただしい、ただの普通の日~!!!

シングルベ~ル。。。シングルべ~ル。。。

・・・・・・・・・・。

サンタさ~ん♪

来年は、でっかい靴下用意するから、エエ男頼みます~!!!

って事で、サボり気味のはなくろは、わざわざこうやって、

痛々しく、お取り置きをネタにクリスマスに更新しました。。。

そんな、はなくろに愛を~ッ♪

(11月5日)(11月16日)(12月1日)も更新♪

ポチッ!!!にほんブログ村 犬ブログへBanner_02_24

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

やっと帰ってきたはなくろ♪

いやぁ~皆様♪

お元気そうでなによりです(^^;

はなくろ星より、やっと帰ってきました~!!!

ただいまぁ~♪♪♪

と、こんなにも気ままな、はなくろ・・・。

なのに、1ヶ月半毎日確認してくれた方~

それは・・・

それは・・・

ホントに・・・・

ホントに・・・・

ホントに・・・・・・

本当に~♪

・・・・・・・・・・・・・・・。

お暇なんですね。。。

ウソよウソ~!!!

ありがとうごぜいますだぁ~!!!

愛してますぅ♪♪♪

久々に、ちゃあさんが音信不通を心配してか、

はなくろ星に交信してくれたので、帰って来る事が出来ました(^^;

はなくろ星で何をしてた訳でもなく相変わらずな

お取り置きお気楽生活をしていたけど、何せブログやりだすと

毎日気になって・・・

寝不足になるし肩こりひどくなるし男探し出来へんし。。。

あ~メイプル&あずきとの触れ合いも減るし・・・。

ってな感じやったから

ちょっと休むつもりが、気つけば今年も、もう終わりやん!!!

この前、今年始まったばかりやのにぃ~っと。。。

なので、帰ってきました♪

では、そんなこんなの1ヶ月半「はなくろ星での出来事」は、簡潔にまとめて

ボチボチ交信・・・ちゃうちゃう!更新していきま~す♪

今年中に更新目標の為、あんまし根つめるとマタマタ肩こり

で死にそうなので、まだまだ皆様の所へコメント残しに

行けないけど、許してください!!!

まず、一番最近のはなくろはと言うと、

呪ってましたぁぁぁぁ~!

じゃなくて。。。

とっても流行に敏感な為

ノロウイルスにかかってた・・・。

お陰で、2キロのダイエットが出来ました♪

で、すかっり戻りました。。。

そんなこんな、はなくろダイエットの道も相変わらず順調です♪

そんでもって11月1日に載せようと思っていた記事を、

ずっと書いたままコメントが追いつかなくて暖めてました~

ハロウィンの日の出来事→(11月1日)

今年の記事は今年のウチに更新しないと鬼に笑われそうなので。。。

鬼が笑うのは、来年の事言ったら~かぁ?まぁ~

頑張って書くから皆様、また遊びに来て下さいね~♪

はなくろは、相変わらずな読み逃げ常習犯やから、

読み逃げ歓迎~

けど、すっかりランク外になったランキングに

愛のポチッ♪→にほんブログ村 犬ブログへBanner_02_24

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

冬の思い出。。。

突然、思い立った!

よ~し、ダイエットの為ウォ~キングしよかな~♪

1人じゃくじけるのでダイエットの全く必要ないチィを

体力作りの為と誘って、

どちらかが辞めようと言った時、休もうも言った時は罰金!!!

とまで決めて、夜明けと共に始めましたぁ~♪

メイプル&あずきも連れて大喜び♪♪♪

Img_3668

気持ち良い~朝の空気をいっぱい吸って、爽やかな気持ちに

包まれて。。。

Img_3666

メイプル&あずきも超ご機嫌な。。。

Img_3672

あの一週間。。。

良い想い出やったなぁ~。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »