« お菓子おくれ~♪ | トップページ | 運の使い道・・・・。 »

2006年11月 5日 (日)

見えたぁ~?!

ぽっかぽか陽気の今日は~

夏に他界した、ウチのおじ~ちゃんのひゃっかにち。。。

ん~?百ヶ日?まぁええかぁ~。。。

何しか、あれから100日も経ったんやね~

実家はプチ田舎なので、自然がいっぱいなので、

メイプル&あずきを連れて行きたくて・・・

けど、はなくろママに連れて行くわ~って言えば絶対に

もう~今日はあかんって親戚皆来るし、バタバタするんやから~

と言われるので黙って連れて行く事に~♪

連れて行けばこっちのもんさぁ~♪♪♪

で、心配事が一つ。。。

電車に合計8キロの2ワンをカバンに入れて、決しておとなしくない

ウチのワンコ連れて、無事に着くやろうかぁ!?

まぁ、何とかなるやろ♪

の通り、何とか無事にプチ田舎駅に到着~!!

Img_3660

で、スタコラとご機嫌に、実家までお散歩♪

ルンルンルン♪

Img_3663

おいしそ~ぉぉぉ♪何かわからんけど。。。

で、のんきにプチ田舎満喫してたら、ゲッお寺さんの愛用原チャリ

停まってるぅ~

急げ~っと入ったら、2ワンコともお経を唱える、お寺さんに不思議

そうに寄っていき、足の臭い嗅いでた~(^^;

かと思えば、お供えを見つめ、焼香を嗅ぎ。。。

って、わんこには見えるって言うし、もしかしたらお供え見てるのではなく

おじいちゃん見てたのかもぉぉおお!!?

そう言えば、はなくろ母が、ずっと前に見てもらった占いによると、

おじいちゃんの生まれ変わりが、はなくろの子供らしく。。。

え~?マジでぇぇぇ~んな、未来が見える訳ないや~ん!

って、その時は思ってたけど。。。

今日で、無事に天国に行った事やし、いよいよかぁ~!?

ガハハ~。。。♪

|

« お菓子おくれ~♪ | トップページ | 運の使い道・・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/4575629

この記事へのトラックバック一覧です: 見えたぁ~?!:

« お菓子おくれ~♪ | トップページ | 運の使い道・・・・。 »