« HEART TO HEART~♪ | トップページ | 見えたぁ~?! »

2006年11月 1日 (水)

お菓子おくれ~♪

Photo_8

とまぁ、ハロウィンって事で。。。

完全に、メイプルにジャック・オ・ランタン?かぼちゃの提灯がのりうつってるなぁ~

ヒヒヒヒヒ~♪

ちゃんとした「犬」に戻ってもらう為に~

チィ&ジュリと一緒に近鉄百貨店屋上ドックランへ!

Img_3585

まずは、ガーデンでお茶~♪

早くランに入れて下しゃ~い!!!

と、メイプル一家♪

Img_3565

今日は、この前と違って日曜の昼間やから、

プードルとプードルとプードルとプードルと・・・・

ダックスとダックスとダックス・・・

ほんで、柴犬とミックスちゃん

と、わんこだらけ♪

ジュリは、さすがメイプルの娘だけあって足早くて

チーズになるよ~ってくらい色んなわんこと追いかけ回ってた~

あ~ちゃんは、めっちゃ足遅い。。。

って言うか、気持ちと前足だけ先走って後ろ足が追いつかない・・・・。

そんな、メイプル&あずきももう5歳と3歳。。。

ホント、あっと言う間に年くったなぁ~あたし・・・。え?!

ジュリがご機嫌で走りまくってる中、メイプルはひたすら、

マーキング!マーキングの王様の、マ-キング!!!

何をするでもなく、ひたすらマーキング。。。

Img_3554

マナーバンド付けてるから匂いつかないので、

おっかっしいなぁ~って感じなんかなぁ。

あずきは、のほほ~んとマイペースにボケ~っとして、お店の人に寄っていっては可愛がられ♪

Img_3557

一方、自分も近寄りたいのに、あかんたれメイプルは、吠えてた・・・。

ジュリが、ずっと追いかけっこしてる時、あずきママは全然、無関心って感じやったけど、追いかけらる立場になると、ささ~っと近寄って、守りに入ったのはちょっと感動~母娘愛を見た♪

か~ちゃん、帰ろう~♪

Img_3566

と、満面の笑みを浮かべて訴えるので、そろそろ帰る事に。。。

やのに、メイプル・・・・

Img_3594

うぐぐぐぐ~。。。

あんたが帰るって言ったやろ!

ほら!帰るで~ッ!!!

はなくろ家に帰ると・・・。

Happy Halloween♪

Img_3638

って。。。

使いまわししすぎや~ん!!!

せっかく、来年も使おうと思って使わなかったバースディキャンドルも、長~い撮影で、後DAYの3本しか残ってないし。。。

そうゆう話ちゃうちゃう♪ってかぁ~

エエ加減、ケーキ食べたいでしゅ~!!!

|

« HEART TO HEART~♪ | トップページ | 見えたぁ~?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/4030417

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子おくれ~♪:

« HEART TO HEART~♪ | トップページ | 見えたぁ~?! »