« こわいよぉ~! | トップページ | バウリンピック~♪ »

2006年10月 4日 (水)

願い・・・。

朝起きて、いつもの様にボケ~っと洗面所へ。。。

で、いつもの様に歯を磨いたら・・・・

おえ~っっ!!!

また、やってしまった。。。

洗顔で、歯磨き~(><)まずいったら、ありゃしない!

かれこれ、3回目。。。初めての時は、何がおこったのかも

分からない程やったけど、さすがに今となっては、まず~ぅ!

と思うだけで、何て事ない・・・。

お陰で、すっきり目が覚めた♪

そんな感じで、目覚めた朝は、秋晴れ~!!!

って事で、今日はゴルフ☆

ゴルフの時やイベント事がある時は80%雨の超雨女には

珍しく、念願の、めっちゃええ天気~♪♪♪

Img_3288

ご機嫌でラウンドして、秋を満喫~

Img_3289_1

せっかく、芝生と同化してたから、踏まれん様に気使たったのに

やんのかぁ~!!!

と、めっちゃ睨まれた。。。

けど、優しいはなくろは、隅っこに持っていったった♪

ん~♪良い事すると、気分も晴れ晴れして気持ち良いな~

秋晴れバンザイ!!!

Img_3296

どんぐりコロコロどんぐりこ♪

ん?どんぶりこ?どんぶらこ?!

お池にはまって、さぁ~OB。。。

てな感じで、スコアいまいちでも

ぽかぽか陽気が、あまりにも気持ちよくて浮かれてたら、

残り5ホール、段々雲行きが怪しくなってきて。。。

3ホール残して、ザーザー降り・・・・。

いつもの雨は降ってても小雨くらいやのに、待ってましたと

ばかりの大雨。。。結局、いつもよりボトボト~!

恐るべし、雨女はなくろ(><;)

もし、大阪でバウリッピックが開催される時は、

是非、屋内でやってほしい。。。

|

« こわいよぉ~! | トップページ | バウリンピック~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/3769975

この記事へのトラックバック一覧です: 願い・・・。:

« こわいよぉ~! | トップページ | バウリンピック~♪ »