« バウリンピック~♪ | トップページ | 彼は36才♪ »

2006年10月12日 (木)

先行投資♪

はなくろ星での出来事(10月4日)

UPしましたぁ~♪

ポチッと宜しくで~す!!!

にほんブログ村 犬ブログへBanner_02_24

***********************************

トリミングに目覚めた、はなくろ。

ナカナカ、ワサビ~に行くタイミングが合わない事を

良い事に、本格的トリミングごっこをやりたくて

モジャモジャのメイプル&あずきをみる度にウズウズ!

けど、2ワンになって以来、家でシャンプーもした事もない

はなくろ家には、シャンプーは勿論、ブラシ以外何もない。。。

もし、トリマーごっこが上手くいけばサロンに行くのは

3ヶ月に一度くらいにすると、かなりの節約~ウヒヒ♪

なので、まずは

ジャ~ン♪

Img_3332

こだわりの逸品!

武蔵♪

そんなに良い物かと前から気になっていたけど、

今までは、はなくろ的に必要なかった~が、しか~し

極めるには、やっぱ形から~♪♪♪

なので、あとバリカンとハサミとツメきりと。。。

Img_3338

シャンプー&リンス&シュッシュ~♪

種類がありすぎて、どれが良いのか

解らなかったから、とりあえず一番可愛いのにした。。。

決める基準がずれてるのは、はなくろなので、あしからず~

ふぅ~っっ!!!

さぁ、これで、はなくろサロンの開店準備はオッケー♪

その昔・・・

ダイエットの為とフィットネスクラブを申し込んだ、はなくろは

それで、結局、満足して1度しか行かなかった。。。

ダイエットマシ~ンを買って、満足して使わなかった。。。

パン教室に通って、電子レンジを買って一度も使ってない。。。

などなど、数え切れない程の先走り!

さてさて、今回はどうなる事やら・・・。

|

« バウリンピック~♪ | トップページ | 彼は36才♪ »

コメント

★はなくろサロン★開店準備は完璧ですね♪
『武蔵』←我が家にもありますけど、殆ど使用していませんし、シャンプー&リンスも高級な物を買いましたけど一回も使っていません。
はなくろサン同様、形から入り満足してしまうタイプです、はい・・・・・・・・・(-。-;

投稿: mikimiki | 2006年10月13日 (金) 15時09分

おひさしぶりぶりぃぃ~~♪
準備はOK。
これからが楽しみだわ~(^。^;;
ちなみに私も「形から入るタイプ」 なり^^:

投稿: あんママ | 2006年10月13日 (金) 21時13分

はなくろさん、トリマーごっこからサロンごっこに進化してる~!!
しかも、めっちゃ道具揃ってるし!!
ぷママのスリッカーなんか、100円のくじ引きの景品(でも、一応1000円くらいする)。
でも、チョキチョキしだしたら、止まらないですよね!なんとも楽しい♪
是非、開店したら教えてくださいね!
いつかしら♪

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年10月13日 (金) 21時36分

おぉ!武蔵買いましたね♪
これ、本当に良いですよ!!!
名前のゴツさとは反対にスリッカーのキメの細かさと柔らかさで、ブラッシングしても嫌がらないですしフワフワになりますよ。
って薄毛のオッサンのスネ毛ですが^^;
ぜひ開店したらご案内下さいね。
本店は大阪ですか?はなくろ星ですか?

投稿: ちゃあ | 2006年10月13日 (金) 23時22分

ボッサーのワンコを見ていると切りたくてウズウズしちゃうんじゃない?

それにしても、すごい名前『武蔵』・・・。使ってみた?やはり安物とは違うかい?

シャンプーとトリートメント我が家の一緒!!!
私も、色々使ってるけど、シャンプーって悩むよね
トリミングはなくろの出来映えをまた、アップしてね

投稿: あっこ | 2006年10月14日 (土) 00時34分

こだわりの逸品 武蔵って・・・ 
なんかすごそう(*≧m≦*)ププッ 
うちのは ホームセンターで買ったヤツ!やっぱり肌への負担とかが違うのかな?
私も、トリミングの練習して3ワンのトリミング代浮かせた~い♡ 道具から入るのは基本よ!後悔しちゃいけませんわ(-_-;) いつか古道具屋ができるはず!
私はトリミング台に 手放しドライヤースタンドも購入しました(^^♪ 5日に1回はシャンプーしたい病で大活躍してるよ!・・・でも、蓮・日向は 暴れてできん(^^ゞ

投稿: カレンママ | 2006年10月14日 (土) 12時11分

☆mikimikiさん

はなくろサロン、オープン準備万端♪
もうすぐオープンですよ~♪♪
やっぱり、そうよね~何でも形からが大事よね~
ホホホ~まっ開店準備の元は取れる様に頑張る
わ~(^^)♪

投稿: はなくろ | 2006年10月16日 (月) 09時38分

☆あんママ

おお~そこにも居たなりかぁ~♪
どうやら、はなくろ家に出入りしてる皆は
似た者同士なりね~♪
嬉しいわ~!!!

投稿: はなくろ | 2006年10月16日 (月) 09時40分

☆ぷりん王子ママ

ほんまや~トリマーから、進化してる~(><)
もうすぐ開店するよ~予約急いでね~♪
なんちゃってプードルに仕上げるわ~♪♪♪
道具揃えたら、ウズウズするからね~(^^)
何でも切りたくなりますわ~!!!

投稿: はなくろ | 2006年10月16日 (月) 09時43分

☆ちゃあさん

ギャ~あのすね毛思い出す~(><)
あれ、ちゃあさんの足でしょ~♪
にゃは~!!!
いくら、道具が良くても、ウチには天敵メイプルが
居てるから、どうなる事やら。。。
とにかくオープン楽しみに~♪
もちろん本店は大阪!けど、支店に居てる事の方が
多いかも~(^^;

投稿: はなくろ | 2006年10月16日 (月) 09時46分

☆あっこさん

道具が全部揃って、モジャモジャワンコを見ると
ウズウズしてたまりませんわ~(><)
武蔵の使い心地はどうなのか~又報告しますね~♪
カリスマトリマーはなくろの腕をお楽しみに~♪

投稿: はなくろ | 2006年10月16日 (月) 09時49分

☆カレンママ

そうやね~遂に3わんですね~(><)
何としても、ママカット取得しなくては~!!!
浮いたお金で、又次のステップのカタチに入る準備
しないといけないし~♪
基本ですもんね~♪♪♪
けど、あのオチビちゃんたちのカットは確かに大変
でしょうね~
けど、もう可愛すぎてたまりませんわ~
読み逃げ常習犯はいつもヨダレ垂らしてま~す(^^;

投稿: はなくろ | 2006年10月16日 (月) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/3776298

この記事へのトラックバック一覧です: 先行投資♪:

« バウリンピック~♪ | トップページ | 彼は36才♪ »