« 願い・・・。 | トップページ | 先行投資♪ »

2006年10月 9日 (月)

バウリンピック~♪

まいどまいどでございます~♪

さてさて、今日は八景島へイヌリンピックへ~?!

な訳ないないない。。。

色んなブログに連休は八景島で、色んなお友達と会いました~

と、ほほ~ええでんな~。。。(--)

じゃあ、はなくろ達はバウリンピック行っとく~???

素晴らしい秋晴れやし♪

って事で、

最近出来た、めっちゃ近所の近鉄百貨店 上本町

の屋上ドッグランへ~

Img_3322

秋晴れ~って言っておきながら、何で夜かと申しますと~

いや~陽が沈むのもめっきり早くなったもんで。。。

昼間暑いからと、ボケボケしてて用意して出かけたら

すっかり陽がくれました。。。

お陰様で、涼しくて昼間はたぶん

賑やかやったであろう休日のデパートも

レッドのプ~ちゃんと、スムースのダックスちゃんだけの

とても閑散とした、ドックランでした~

もうすぐ5歳になるメイプルと、3歳になるあずき。

他のわんこが挑発してきて遊びに誘って来てくれても

Img_3319

素無視で、スタコラスタコラマイペースに、あちこち臭いかぎまくり。。。

若いわんこが楽しそうに走るの見てると、ホント、メイプルもあずきもすっかり、おっさん&おばさんやな~

だ、だれが、

はなくろと一緒やね~ん!!!

とまぁ、独りツッコミは置いといて。。。

ほれ!あずき、バウリンピックやで~♪

・・・・・・・・。

Img_3314

せっかくお金払ったのに。。。

Img_3320

メイプルは出たいムード満開。。。

なので、そそくさと退散・・・。

もったいないな~モウ!!!

てな感じで、はなくろ開催バウリンピック終了~♪

さみすぃ~(><)

さてさて最近何かにつけて、はなくろ星へ。。。の、サボり癖がすっかり定着しました!

気が付けばあっと言う間の一週間ですね~

今週は気合い入れて、はなくろ星分と両方で進めて行きたい。。。

まっ願望ですが・・・。

はい、そんな訳で今日は、この辺で~♪

落ちるとこまで落ちたランキング。。。

頑張ってくれたまえ~っと応援のポチッと宜しくです♪

にほんブログ村 犬ブログへBanner_02_24

ありがとうございました~☆

|

« 願い・・・。 | トップページ | 先行投資♪ »

コメント

上本町の近鉄にドッグラン??
でも、有料なんだね~(そりゃそうか。。)
うちの、ミルキー&アニーも他所のワンコと遊ぶの苦手で、ドッグランの中ではひたすら逃げ回って、「出してくれ~」状態ですわ。。。メイプルちゃんと一緒です。
親の心子知らず~

投稿: micchi | 2006年10月10日 (火) 07時27分

お久で~す。
せっかくお金払ったのに残念でしたね。
うちのマナココも同じですよ~。
もったいないったら、ありゃしない。
特にマナ・・。
広々ドッグランに行っても、隅っこで固まって動かないの。
赤ちゃんの時からそうなのよ。
メイプル&あずきちゃんが、おじさん・おばさんなんて事関係ないかも~。
とっても可愛い2ワン。
まだまだ、青年&お嬢様よね。
ココはまだ途中から走り回ったりしてるけど、それでも私にベッタリな時間が多いのです。
で、最近はドッグランもご無沙汰。
知ってるお友達ワンと一緒だと、まだ遊ぶのですが、みなさん忙しいみたいで・・。
次はいつ行く事になるのやら・・。
ワンコの性格もイロイロですものね。

投稿: manyamanya | 2006年10月10日 (火) 08時41分

ご無沙汰でしたぁ!(^^)
ドッグラン近くにあるんだね、いいなぁ~。
うちの近くには公園はあるけど、なかなかノーリードで走らせてあげられなくてぇ・・・(^_^;)
でもメイプルくんとあずきちゃん、せっかくのドッグランなのにねぇ。
もっと遊べばよかったのにぃ!
2ワンはおうちでまったりの方がよかったのかな!?
はなくろさん、ご苦労様でした♪

投稿: ma-mii | 2006年10月10日 (火) 08時43分

へ~!
近鉄上本町の屋上にドッグランが出来たんですか!
最近は、ワンコ連れの人も多いですからね!
高島屋も食品関係のとこ以外なら、ワンコ連れOKみたいだし。
少しずつ拓けてきましたね~!

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年10月10日 (火) 09時10分

お久しぶりです~!!!
あら~!八景島のイヌリンピックに皆様行かれてる間に、はなくろ星のバウリンピックに出場されてたんですね♪
ご近所に素晴らしいところがあるんですね(^_-)v
えっ!ここは地球ですか( ̄▽ ̄;)
あらあら、せっかくのキレイなランなのに、しかもナイターで・・・
あずきちゃんもメイプルちゃんも、まるで燃え尽きたかのような(^。^;)
はなくろさんは、燃え尽きないで頑張って下さいね☆

投稿: ちゃあ | 2006年10月10日 (火) 09時34分

最初「え!!はなくろサンたちも八景島にいたの~!!!」って思っちゃいました(すぐにだまされてしまうおバカなあたし・・・)

ナイター設備のあるドッグランがあるなんていいですね♪
でも、ワンちゃんが少なかったみたいで
メイプルちゃんもあずきチャンもつまらなかったのかな~?

投稿: mikimiki | 2006年10月10日 (火) 11時41分

なんだ~、はなくろ星でバウリンピックあったのか~。行けばよかった…(笑)←てかはなくろ星ってどうやってい行くの!?

有料のドッグランだと、楽しそうに遊んでくれないと勿体ない感じがしますよね~。
うちは、年齢に関係なくサクラは他のワンと遊ばないビビリだし、クレアも最近は犬嫌いがひどくなって困ってるのよね。(特に自分より大きい犬などにしつこく追いかけられると嫌がってガウガウしちゃうの…汗)どう見てもわがままになりつつある。
クレアの場合はトラウマになってしまった出来事があってからなんだけど…

私もサボリ気味だけど、はなくろさんも更新頑張ってね~!
メイプルくんとあずきちゃんの可愛い姿をアップしてね♪

投稿: chika | 2006年10月10日 (火) 17時01分

☆micchiさん

そう、近鉄の屋上にちょっとしたガーデンとドックラン
が出来て、けどワンが入れるのはドックランと少しの
スペースだけです。。。
2わんと人間で、1300円やったかな~
間違いなく、元取らずでした(^^;
メイプルは、怖くて遊ばないではなく、興味ある仔しか
遊ばないないんです。。。まっ女の子しか興味ないと
言う事なんですが(^^;
それ以外はどちらかと言うと弱い者イジメするタイプ
なんですよ~(><)

投稿: はなくろ | 2006年10月16日 (月) 09時13分

☆manyamanyaさん

いや~前はもっと走り回って追いかけあいしてたん
です。。。メイプルなんて、1歳の時の行動とは比べ物に
ならないくらいのマイペース。。。弱い仔イジメは相変わらず
しますけどね~(><)
ココマナちゃんと遊んだら間違いなく求愛していきますわ~(><)

投稿: はなくろ | 2006年10月16日 (月) 09時16分

☆ma-miiさん

ホント元取ってくれ~って感じです。。。
まぁ、3倍歩けばでっかい広場があるから、
いかない、はなくろが悪いので有料でも
仕方ないのですが~(^^;
2わん共、散歩は大好きなんですよ~
ご存知の通り、家出る前は大興奮大会ですから~

投稿: はなくろ | 2006年10月16日 (月) 09時20分

☆ぷりん王子ママ

そうなのよ~♪
是非是非、今度買い物に出てくる時は寄ってよ~
あっその時はお知らせ宜しく~♪
けど、店内は高島屋のように寛大ではないかも~
外の通路から入ってすぐの1階の専用エレベーター
で、直通になってて屋上以外に入りようがないかも~
(^^;
まぁ、犬好きな人だけじゃないししょうがないですかね~。。。

投稿: はなくろ | 2006年10月16日 (月) 09時24分

☆ちゃあさん

そうですよ~このドックランは地球です。。。
たまに、はなくろ星にも移動しますが。。。
はなくろ星で運動会が開催される時は是非
参加して下さいよ~♪
ホホホ~

投稿: はなくろ | 2006年10月16日 (月) 09時27分

☆mikimikiさん

へへ~だまされよった~♪
そうよ~えっ?八景島行ったの?!の反応してほしくて
書いたから、mikimikiちゃん、大好き~♪
チュ!!!
これからも純粋に騙されてね~♪
その内、オレオレ詐欺の電話するから~(><)♪

投稿: はなくろ | 2006年10月16日 (月) 09時30分

☆chikaさん

はなくろ星への行き方は簡単よ~♪
現実逃避するだけ~。。。
ガハハ~(^^)!!!

ドックラン、遊ばないの~?
ウチは昔は遊んでたけどね~。。しかも、クレア王子
とは正反対の性格やわ~
弱い者イジメしよる。。。アホメイプルが(><)
最初だけやけどね~それで、反撃されたら、一気
にイジメられる方に立場逆転(><)
そっちの方がはなくろ的には良いけど(^^;
あずきは、な~んの反応も無し。。。
まったく、バイキング行ったら絶対元取るはなくろの
仔やのに~欲がないですわ~(><)

投稿: はなくろ | 2006年10月16日 (月) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/3748687

この記事へのトラックバック一覧です: バウリンピック~♪:

« 願い・・・。 | トップページ | 先行投資♪ »