« Happy Birthday♪ | トップページ | HEART TO HEART~♪ »

2006年10月22日 (日)

今日のお客様♪

この前の、はなくろサロンにて、メイプルがすっきりしたかと

思ったら、今度はあずきを見てマタマタはなくろトリマー

ウズウズしてきたので~

いらっしゃいませ~♪

Img_3423_1

じゃあ、早速

 

う~ん色っぽい♪

Img_3427

Img_3430  

どちら様ですかぁ~?!

Img_3443

綾小路・・・

綾小路・・・

綾小路・・・

ああ~きみまろかぁ♪

ちゃうわ~!!!

翔やん!リーゼントのかっこいい翔のほうの綾小路やん!

え~どお見ても。。。

Img_3440

きみまろ・・・。

で、何でメイプルが登場やね~ん!

あ~ちゃんは?

Img_3438

すっきりしたでしゅよ~♪

あ~ちゃんの毛で、遊ばないで下しゃい!!!

てな訳で、恐るべしプードル。。。

この前、あんなに切ったのに、今回こんなに散髪しても

まだモコモコ。。。

そんでもって、あずきがすっきりしたら又メイプルのボサボサが気になって・・・

Img_3461

どうも~メイプルです~。。。

ち、近いわ~ッ!

Img_3460

でもって、ガハハ~♪

まるいでしょ~♪モヒカンやめましたぁ~

秋(あき)だけに、飽き(あき)たから~(><;)!!!

うおぉおぉ~サブ~っ!!

もうすぐ冬やしね~皆様、風邪ひかないでね~。。。

風邪ひきたくなければ、ポチッと処方箋♪

にほんブログ村 犬ブログへBanner_02_24

お大事に~♪♪♪

|

« Happy Birthday♪ | トップページ | HEART TO HEART~♪ »

コメント

ううっ!風邪ひいた!!
風邪にポチは効くんでしょうか(^^;;
モヒカンやめちゃったんですね(T_T)
でもスッキリのメイプルちゃんも可愛いです(〃▽〃)
あずきちゃんも可愛い~O(≧▽≦)O
母親とは思えないキュートさですね(^_-)v
ところで、予約のスネ毛ウィッグが届きません( ̄▽ ̄;)

投稿: ちゃあ | 2006年10月28日 (土) 18時17分

はなくろサロンいいなぁ~!
カットに、はまってますね!!
メイプルくん、顔がまん丸で可愛い~☆
あずきちゃんも、スッキリしたね!可愛い~☆

メイプルくん、お誕生日おめでとう~!!
(今頃、遅いよね。許して~)
すいません…ポリポリ。

投稿: chika | 2006年10月30日 (月) 16時12分

また、はなくろサロンがオープンしてる~!
今日は、あーちゃんがお客さんなのね♪
でも、ほんとカットがお上手です。
器用ですね!
で、メイプルちゃんのモヒ、刈っちゃったんですね~
でも、まん丸頭もかわいいかも☆
次回のサロンは、いつオープンなのかしら。

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年10月30日 (月) 21時34分

あずきちゃん可愛く変身ですね(^^)
はなくろさんの気持ち解るわ~
そうそう、プーちゃんてなんでこんなに毛が伸びるの早いの?って思っちゃいますよね
1頭が綺麗になったらもう一頭・・・。
そんなこんなで、わたしゃ、風邪ひいたんだから(^_^;)
4頭一気に頑張ろうと思ったわたしがバカだった・・・。
メイプルちゃんまたもや、イメチェンしたのね(^^)
うん、メイプルちゃんって感じで良いですよ(^_^)b

投稿: あっこ | 2006年10月30日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/3956523

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお客様♪:

« Happy Birthday♪ | トップページ | HEART TO HEART~♪ »