« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月29日 (日)

HEART TO HEART~♪

え~っと、皆様メイプルの誕生日には沢山のお祝いコメントを

ホントありがとうございました~♪♪♪なのに、はなくろはナカナカ

皆様とこに行けず、はなくろ星に行ってばかり。。。

読み逃げが精一杯でして~しかも、せっかくのくれた、コメントの

返事も遅れて遅れて。。。

どうも、ごめんなさ~い(><)!!!

って事で、10月18日メイプルの誕生日に続き、愛の誕生日リレー

一日早いけど、明日、10月30日はあずきの誕生日~♪

あ~ちゃんに出会ったのは2004年3月。。。

生後5ヶ月のあずきはペットショップで売れ残っていて、

こっちを見るなり猛烈アピールで、二本足でピョンピョンして

愛想振りまいてた!

はなくろは、どちらかと言うと短足のずんぐりむっくりが好み。。。

なので、この仔はちょっとね~。。。第一印象は子猿・・・。

今でも、その光景はくっきり覚えてる。

しかも、めちゃくちゃ高い。。。確かに、一番高い時期やったけど、

メイプルの4倍やなんて!考えられへ~ん!

と思いながら家に帰って考えてた。。。。

どうしても、あの子猿が忘れなくて一週間考えて、再び子猿に逢いに♪

あずき~♪♪♪

はいはい、あずきでしゅか?ワタチの名前でしゅか?

と、見た瞬間から密かに決めて行った名前を呼んでしまって・・・。

超ご機嫌で、愛想してくれてたあずきは抱っこした瞬間固まって、

ギュ~って、しがみついてきた!

いや~ん♪モウ~♪きゃわいい~♪

と、36回払いローンの旅と共にあずきとの生活が始まったのでした~。。。

あ~ちゃん、お誕生日おめでとう~♪

プレゼントは愛のポチッ~にほんブログ村 犬ブログへ

Img_3520

って事で今日は、メイプル&あずきの誕生会♪

ケーキは、はなくろが愛を込めて・・・

超簡単バ~スディケーキ♪

ハンドミキサーなかったから、生クリームまだまだやらかかったけど、もう限界。。。

Img_3479

メイプルも改めて、おめでと~♪

ボクにも愛のポチッ~Banner_02_24

Img_3515

か~ちゃん、ケーキ同じやん!!!

そりゃそうやん!だから、合同パ~ティ~やん♪

・・・・・・・・。

Img_3526

じゃあ、か~ちゃんも合同で♪

35歳おめでと~♪♪♪

まだじゃ~!!!

まだ、33歳じゃ~!!!

変わらんやんなぁ~♪

なぁ~♪

Img_3511

この日は、チィ&ジュリも一緒に♪

マタマタ・・・

Img_3599

たこ焼きパ~ティ~♪

その他の予定もまだ続くけど、今日はここまで!

たこ焼きでほっこリした後に、もっとほっこり・・・

ハニ~愛してるよ♪

ワタチもよ、ダ~リン♪

Img_3625_sh03

と、2わんこが出会って3年、はなくろを差し置いて相変わらずの

ラブラブ?夫婦生活♪なのでしたぁ~

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2006年10月22日 (日)

今日のお客様♪

この前の、はなくろサロンにて、メイプルがすっきりしたかと

思ったら、今度はあずきを見てマタマタはなくろトリマー

ウズウズしてきたので~

いらっしゃいませ~♪

Img_3423_1

じゃあ、早速

 

う~ん色っぽい♪

Img_3427

Img_3430  

どちら様ですかぁ~?!

Img_3443

綾小路・・・

綾小路・・・

綾小路・・・

ああ~きみまろかぁ♪

ちゃうわ~!!!

翔やん!リーゼントのかっこいい翔のほうの綾小路やん!

え~どお見ても。。。

Img_3440

きみまろ・・・。

で、何でメイプルが登場やね~ん!

あ~ちゃんは?

Img_3438

すっきりしたでしゅよ~♪

あ~ちゃんの毛で、遊ばないで下しゃい!!!

てな訳で、恐るべしプードル。。。

この前、あんなに切ったのに、今回こんなに散髪しても

まだモコモコ。。。

そんでもって、あずきがすっきりしたら又メイプルのボサボサが気になって・・・

Img_3461

どうも~メイプルです~。。。

ち、近いわ~ッ!

Img_3460

でもって、ガハハ~♪

まるいでしょ~♪モヒカンやめましたぁ~

秋(あき)だけに、飽き(あき)たから~(><;)!!!

うおぉおぉ~サブ~っ!!

もうすぐ冬やしね~皆様、風邪ひかないでね~。。。

風邪ひきたくなければ、ポチッと処方箋♪

にほんブログ村 犬ブログへBanner_02_24

お大事に~♪♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月18日 (水)

Happy Birthday♪

メイプルが36才。。。5才になりました♪

まずは、おめでとう♪のポチっ!!!

にほんブログ村 犬ブログへBanner_02_24

ホント月日が流れるのは早いなぁ~

当時のはなくろは28歳・・・。

勿論独り暮らしで、ホトホト男って。。。はぁ~っ!!!

と日々感じて過ごしていた・・・。

ある雑誌で見たクマみたいなワンコに、昔から、テディベアー

とか好きやったはなくろは、釘付けになった!

で、友達にこの犬何て犬?!って聞いたら、プードルやで~

へ???プ、プードル?!マジで?!

プードルって、あのお上品に爪先立ちでツンツンと日傘さして

歩いてるプードル???

そうやで~と・・・。

その日まで、はなくろは、プードルとは、あのトリが。。。

いやいや~あんな風に元々毛が生えてくる犬やと思ってたし、

茶色がいてる事も、もっと言えば犬の事を知らないはなくろは

血統書があって、ワクチンとかして、人間の残飯は食べたりは

しない、お犬様の世界があるなんて事すら知らなかった。。。

けど、このクマみたいな犬がどうしても気になって、ペットショップ

へ行くと、高~~~~~い!!!!

丁度その頃は、プードルブームの走りくらいの時期やったから、

最高潮の時期では無かった物の、高~~~~~い!!!

その時のはなくろは犬にそんな値段なんて~!!!

と思って一度は諦めた。。。そんな時、運命の出会いがぁ~

当時住んでた、近所のトリミングサロンに

トイプードル。アプリコット生まれました♪

と張り紙がしてあった!で、高いけど、安い~!!!

ので、すかさず入り聞くと、まだ誰も決まってないとの事♪

写真を見せてもらい・・・

Img_3393

きゃわいい~!!!即決め♪

周りから、独り暮らしの独身女が犬飼うと・・・

と、ありがちな事を言われても、まさか5年後お取り置き女の日々~

と浮かれた事を言ってる日々なんて考えもしなかったし、

この犬を飼うって思った時点では、幸せな日々しか

想像出来なかったから、迷い無くその日から、迎える日の

12月20日まであのフワモコのクマみたいなワンコを想像したり

名前考えたり、ウキウキしながら色々勉強して、

遂にその日を迎えた♪

ジャ~ン!!!

Img_3414

げ~っっ!!!ト、トリカットや~(><)

なんでやねん!なんでやねん!なんでやね~ん!!!

まぁすぐ伸びるやろ、このまま伸びへんかったらどないしょ~

と疑いながらも、はなくろ&メイプルのラブラブライフが

始まりました♪

トリカットのまんま疑惑の心配の無く。。。

Img_3395

こんなに可愛く♪

Img_3397

こ~んなに可愛く♪

成長して、甘えたであかんたれで、大袈裟なメイプルは

仮病はよくやられたけど、大きな病気も怪我もなくスクスク

育ち、1才になる前に初恋。。。相手は、りんごちゃん♪

Img_3400

うひょひょひょ~♪

りんご姉さん好き好き~!!!

Img_3402

うひょうひょうひょ~♪

・・・・・・・・。

りんご姉さん、何も言わず優しく土台になってくれて~

今の、絶倫メイプルが出来上がりました。。。

エロ可愛い?!メイプルにお嫁さん、あずきを迎えた2歳の頃♪

Img_3407

そんなメイプルも、今日で5歳♪

メイプルは、はなくろが辛くて泣いてる時、一生懸命ナメナメしてくれて、励ましてくれたり、笑わせてくれたり・・・

いっぱいいっぱい、はなくろを支えてくれた、かけがいの無い存在。。。

これからも、ずっとずっと元気で明るく、はなくろの側に居てね♪

5歳、おめでと~♪♪♪

って事で、今日は友達の、おネギとアユミちゃんと~

ジャ~ン!!!

Img_3372

大阪に一家に一台所有してると言われてる、家庭用たこ焼き器♪

で、たこ焼きパーティ♪

Img_3383

最後の方に作ってみた、一見タコっぽいピンクはアポロ~

グウェ~!!マズぅ~(><)

食べれなかった事はなかったけど、やらんでええ事やと。

一家に一台と言われるたこ焼き器やけど、実家には無かったし~はなくろは納豆も好き!!!

関西人には色々伝説が噂されるけど、全身豹柄のおばちゃん

なんて、あんまりおらん(^^;

まぁ、関西人その者を面白おかしく言われるのは喜ばしい事

なので。。。。。

で、なんでメイプルの誕生日に、たこ焼きパーティ???

実は、この日のメインはメイプルではなく、アユミちゃん♪

アユミは、もうすぐ転勤になった彼の元へ押しかけ女房へ

行く事になり、プチ送別会~ちなみに、おネギも来春、お嫁さん。。。

二人共、年下・・・。まっええねんええねんええねん。。。

はなくろは、お取り置き女の称号を懸けて生きるから~♪

あんまり書くと痛々しいからこの辺にして・・・(^^;

おネギが用意してくれた、コレ♪

Img_3391

勿論、人間用~。。。って事で、5本ではなく、36本分のローソク♪

メイプルはもらえると思って張り切って撮影に望んでくれたけど、

あんたには、無いよ~♪

今月末があずきの誕生日なので、メイプルの為のケーキは

その時に合同でパーティ~♪しようね~!!!

ハッピ~バ~スディ~トゥ~ユ~♪♪♪

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

彼は36才♪

実は・・・

実は・・・

実は~~~~~!!!

え?!

え~っっ?!

じゃあ、遂に~?!!!

そうやねん。。。

彼、はなくろが居ないと何にも出来ない・・・

そう、何て言うか、母性本能をくすぐるタイプ♪

ウフッ♪

って、

おいおい!

何言うてんねん!

それ、俺やって~!!!

Img_3348

へい!そうです。。。

って事で、ウチの彼、メイプルは、もうすぐ36才・・・。

なので、はなくろのお取り置きは続行中~

あああ~

おっさんやなぁ~

はなくろより年上になってしまうのかぁ~(><)

早いもので、あと3日で、5才になります!

なので、誕生日を迎える前にキレイになってもらいましょ~♪

イヒヒヒヒ~

はなくろサロンオープン♪

Img_3342

いらっしゃいませ~

あっどうも。。。。

では、早速毛玉だらけのモジャモジャをブラッシングいたしま~す♪

ぎゃ~!!やめてくれ!!!

ガジガジガジ・・・・!!!!

やめません!絶対、やめません!!!

やめろ~!!!ガジガジ・・・・・・。

と、格闘。。。勿論、本気では噛まないですが、ずっとガジガジ

して、トリマー泣かせのメイプルは、いつも、ワサビーのリエちゃん

に呆れられてます。。。

ず~っと、ガジガジしてきて、武蔵を攻撃するので、ナカナカ進まず。。。

けど、格闘する事、1時間何とか毛玉も取れて

次は~シャワ~タイム♪

毎度ながら、はなくろ独りなので、入浴中の撮影は不可能。。。

うふ~ん・・・

Img_3346

さぁ~頑張るぞぉ!!!

マタマタ、乾かし中ずっと武蔵を攻撃。。。

ほんま、36才にもなる男が情けない・・・・。

Img_3352

かぁ~ちゃん、もうええわ!!!

何ゆうてんね~ん!!!やっと、これからが、はなくろの

楽しみ、カットタイムやと言うのに♪

じっとしときや~じゃないとちょん切るでぇ~♪

おっと、その前にバリカンやね~

シャキ~ン!

たのすぃ~♪このまま、全身いっときたい気分やぁ♪

げっっお尻の穴が丸見え過ぎた。。。

まっいいかぁ(^^;

さてさて、チョキっとチョキっとチョキっとな~

さてさて、出来栄えは~?!

わおおお~

ビュ~ティふぉ~♪♪♪

こんな感じで良いかしら~♪

じゃ~ん!!!

Img_3354

完成~♪

モヒカンも、しっかり無事に残せました!

所要時間、3時間半。。。ふ~疲れたぁ!

けど、お陰で浮いた浮いた~♪♪♪

顔は、かなり頑張った!身体もナカナカ頑張った!

足はメイプル怒るから、あんまし毛伸ばしてないし、テキトーに

揃えただけ(^^;それでも、まぁカタチにはなりました~♪

この出来栄えを見て、予約したくなった方~今なら

勿論タダよ~♪なので、ポチっと~!!!

にほんブログ村 犬ブログへBanner_02_24

予約したくなくてもポチっとはしてね~ん♪

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

先行投資♪

はなくろ星での出来事(10月4日)

UPしましたぁ~♪

ポチッと宜しくで~す!!!

にほんブログ村 犬ブログへBanner_02_24

***********************************

トリミングに目覚めた、はなくろ。

ナカナカ、ワサビ~に行くタイミングが合わない事を

良い事に、本格的トリミングごっこをやりたくて

モジャモジャのメイプル&あずきをみる度にウズウズ!

けど、2ワンになって以来、家でシャンプーもした事もない

はなくろ家には、シャンプーは勿論、ブラシ以外何もない。。。

もし、トリマーごっこが上手くいけばサロンに行くのは

3ヶ月に一度くらいにすると、かなりの節約~ウヒヒ♪

なので、まずは

ジャ~ン♪

Img_3332

こだわりの逸品!

武蔵♪

そんなに良い物かと前から気になっていたけど、

今までは、はなくろ的に必要なかった~が、しか~し

極めるには、やっぱ形から~♪♪♪

なので、あとバリカンとハサミとツメきりと。。。

Img_3338

シャンプー&リンス&シュッシュ~♪

種類がありすぎて、どれが良いのか

解らなかったから、とりあえず一番可愛いのにした。。。

決める基準がずれてるのは、はなくろなので、あしからず~

ふぅ~っっ!!!

さぁ、これで、はなくろサロンの開店準備はオッケー♪

その昔・・・

ダイエットの為とフィットネスクラブを申し込んだ、はなくろは

それで、結局、満足して1度しか行かなかった。。。

ダイエットマシ~ンを買って、満足して使わなかった。。。

パン教室に通って、電子レンジを買って一度も使ってない。。。

などなど、数え切れない程の先走り!

さてさて、今回はどうなる事やら・・・。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

バウリンピック~♪

まいどまいどでございます~♪

さてさて、今日は八景島へイヌリンピックへ~?!

な訳ないないない。。。

色んなブログに連休は八景島で、色んなお友達と会いました~

と、ほほ~ええでんな~。。。(--)

じゃあ、はなくろ達はバウリンピック行っとく~???

素晴らしい秋晴れやし♪

って事で、

最近出来た、めっちゃ近所の近鉄百貨店 上本町

の屋上ドッグランへ~

Img_3322

秋晴れ~って言っておきながら、何で夜かと申しますと~

いや~陽が沈むのもめっきり早くなったもんで。。。

昼間暑いからと、ボケボケしてて用意して出かけたら

すっかり陽がくれました。。。

お陰様で、涼しくて昼間はたぶん

賑やかやったであろう休日のデパートも

レッドのプ~ちゃんと、スムースのダックスちゃんだけの

とても閑散とした、ドックランでした~

もうすぐ5歳になるメイプルと、3歳になるあずき。

他のわんこが挑発してきて遊びに誘って来てくれても

Img_3319

素無視で、スタコラスタコラマイペースに、あちこち臭いかぎまくり。。。

若いわんこが楽しそうに走るの見てると、ホント、メイプルもあずきもすっかり、おっさん&おばさんやな~

だ、だれが、

はなくろと一緒やね~ん!!!

とまぁ、独りツッコミは置いといて。。。

ほれ!あずき、バウリンピックやで~♪

・・・・・・・・。

Img_3314

せっかくお金払ったのに。。。

Img_3320

メイプルは出たいムード満開。。。

なので、そそくさと退散・・・。

もったいないな~モウ!!!

てな感じで、はなくろ開催バウリンピック終了~♪

さみすぃ~(><)

さてさて最近何かにつけて、はなくろ星へ。。。の、サボり癖がすっかり定着しました!

気が付けばあっと言う間の一週間ですね~

今週は気合い入れて、はなくろ星分と両方で進めて行きたい。。。

まっ願望ですが・・・。

はい、そんな訳で今日は、この辺で~♪

落ちるとこまで落ちたランキング。。。

頑張ってくれたまえ~っと応援のポチッと宜しくです♪

にほんブログ村 犬ブログへBanner_02_24

ありがとうございました~☆

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

願い・・・。

朝起きて、いつもの様にボケ~っと洗面所へ。。。

で、いつもの様に歯を磨いたら・・・・

おえ~っっ!!!

また、やってしまった。。。

洗顔で、歯磨き~(><)まずいったら、ありゃしない!

かれこれ、3回目。。。初めての時は、何がおこったのかも

分からない程やったけど、さすがに今となっては、まず~ぅ!

と思うだけで、何て事ない・・・。

お陰で、すっきり目が覚めた♪

そんな感じで、目覚めた朝は、秋晴れ~!!!

って事で、今日はゴルフ☆

ゴルフの時やイベント事がある時は80%雨の超雨女には

珍しく、念願の、めっちゃええ天気~♪♪♪

Img_3288

ご機嫌でラウンドして、秋を満喫~

Img_3289_1

せっかく、芝生と同化してたから、踏まれん様に気使たったのに

やんのかぁ~!!!

と、めっちゃ睨まれた。。。

けど、優しいはなくろは、隅っこに持っていったった♪

ん~♪良い事すると、気分も晴れ晴れして気持ち良いな~

秋晴れバンザイ!!!

Img_3296

どんぐりコロコロどんぐりこ♪

ん?どんぶりこ?どんぶらこ?!

お池にはまって、さぁ~OB。。。

てな感じで、スコアいまいちでも

ぽかぽか陽気が、あまりにも気持ちよくて浮かれてたら、

残り5ホール、段々雲行きが怪しくなってきて。。。

3ホール残して、ザーザー降り・・・・。

いつもの雨は降ってても小雨くらいやのに、待ってましたと

ばかりの大雨。。。結局、いつもよりボトボト~!

恐るべし、雨女はなくろ(><;)

もし、大阪でバウリッピックが開催される時は、

是非、屋内でやってほしい。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

こわいよぉ~!

広島ドックパーク崩壊にて、日本最大とも言われる数の

わんこ達がかなり悲惨な状態でレスキューされました。

今後、このワンコ達を救う為かなりの救援物資や

協力が必要になるかと思います。

一人でも多くの方に見て頂ける様に、ご協力お願いします!

Resucue_12 

*************************

ちょっとちょっと~!!!

わんこにキシリトールが危険やって~(><)

9月30日ヤフーニュース

まぁ、まだ結論付けるのは・・・・

とか、書いてあるのですが~

コレ見て、はっ!!!っとした。。。

いつもメイプル&あずきに与えるオヤツは、

グリニーズかササミ系か煮干系。。。やけど、無くなったまんま

ナカナカ買いに行けなかったから、ドラックストアで買った

ド○ーマンのクッキー

Img_3283

あげたら、おいしそうやったので毎日、2個ずつあげてて。。。

このニュース見てハッとして、確認したら・・・・・

Img_3279

ガ~ン!!!

思いっきり入ってまんがなぁ~(><)

コワ~!!!

大丈夫なんかなぁ~。。。

結構、食べたで~今、3袋目で、残り4個やから

いや~ん!!!

10個ずつ食べてるや~ん!!!

少量でも、危険って書いてあったのに~。。。

で、この商品の公式HP見てきたけど、その事について

何も触れてない・・・・。

土日やからかぁ~!!!結構心配してる飼い主さん多いと

思うのに、ちょっとちょっと~休み返上して、そこんとこ、

教えてよ~!!!!!

まぁ、食べ始めて1週間程経って、メイプル&あずきも

今の所、異常はないけど、1日、1分でも、これで寿命が

縮まってたら、承知せえへんからな~!!!!!

・・・・・・・・。

嫌だわ~お上品な私が取り乱してしまいましたぁ!

さてさて、秋の夜長、はなくろは一人?

ちゃうちゃう。。。。

メイプル&あずきと一緒に長い夜を満喫~!!!

で、ずっと前に撮った携帯の画像を見てたら。。。

なんじゃこりゃ~?????

の画像が出てきた~

新種の何かが写ってる・・・・。

いくで~ちゃんと見てや~

怖いで~

あ~コワッ!

あ~恐ろしい~。。。

200603071429000_3 

ガハハ~ひどいでしょ~!!!

これは、過去最高伸ばし記念の1枚。。。

たぶん、2ヶ月半くらいほったらかしやったと思う・・・。

決して、レゲエ犬を目指してた訳じゃなくナカナカ行けなく

てさ~。。。

今回も気が付けば、前回のトリミングから、

今日で丁度2ヶ月経ってしまった・・・

いや~月日が経つのは早いもので~。。。

マタマタ新種の生き物になる日も近いなぁ。。。

で、はなくろは思いついた♪

秋の寂しい夜長に。。。

それは~

あずきゴメンね企画第二弾!!!

はなくろカット全身編~♪

って事で。。。

Img_3175_2 

この前、顔だけカットしてアンバランスな、あ~ちゃんを

まずブラッシング~♪

メイプルは、ブラシかけるとプンプン怒るけど、あ~ちゃんは

めっちゃおとなしく、痛い時も怒るんではなく、

ママ、ママヤメテちょ~っっっと、チュ~してきます(^^;

なので、ブラッシング中、はなくろとあずきは、ずっとチュ~

しながら。。。とにかくヤメテほしいあ~ちゃんは、激しく

チュ~してくれます(><;)

で、何とか・・・・

Img_3178_1

ふんわりあずき完成~って事で、本来ならココで、シャンプ~?

なんやろうけど、何せ慣れないはなくろカット、この後何時間かかる

か分からないので、あ~ちゃんの体力を考え

シャンプーはカット!!

シャンプー&カットちゃいまっせ~

シャンプーはカットで♪

さ~いくで~あ~ちゃん♪

チョッキンチョッキンチョッキンな~♪

あ~チョッキンな~♪

と、鼻歌歌いながら、メイプルの冷ややかな目線も感じながら、

はなくろ幼少の頃人形の毛をカットして遊んだ時のように~。。。

その頃は怒られたけど、今は失敗しても、誰にも怒られないしね~

あ~ちゃん♪チュ~♪

っと、およそ1時間。。。

Img_3188

はぁ~疲れた~

あ~ちゃん、お疲れ~♪

まぁ、はなくろブログのネタ的には、ココで。。。

ガ~ン!!!

やってしもた。。。

みたいな結末で、オチが付いてチャンチャン♪

になる?を期待するでしょうが~

残念ながら~?!

可愛くなったよ~♪♪♪

ジャ~ン♪

Img_3184

どうよ~結構、初めてにしては完璧な仕上がりちゃいますの~♪

まっ元々トリマーりえちゃんがちゃんとカットしてくれてるから、揃えていっただけの様な。。。

カットしたし、今度の夜長にはシャンプ~もするかぁ~♪

でもって、メイプル君~どないしよかしら~。。。

ゲッ!!!

コラ~メイプル!あんた、何してんの~?!

Img_3235

何?ってかぁ~♪

あ~ちゃんが、又エエ臭いするから。。。

Img_3236

ふんが~

ふんが~ええ臭いやわ~

たまら~ん!

Img_3233

コラ~!!メイプル~!!!

あか~んっっ!!!

何で、前は良くて今はあかんのや~???

ん~。。。ゴメンよぉ!

アカンもんはアカンねん・・・・・・・・。

日数的にもヒートが近いのかなぁ~。。。

ダイエット中のメイプルでまだ去勢してないし、間違いが

あったら大変やと思って、はなくろがお風呂入る時も

あずきを浴槽で待たして、トイレの時も抱っこして。。。

そんな感じで、何する時も必死で、ギンギラメイプルから

あ~ちゃんの操を守ってました(^^;

ふ~ぅ!けど。。。

ギンギラメイプルに、2日しか変身しなかったので、

どうやら、あ~ちゃんのヒートはまだのようでした!!!

ホッ~。

何やアンタ~単にエロいだけかぁ~。。。

アンタのおチンもママカットするで~!

こわ~~~~!

ガハハ~♪

とまぁ、言いながらメイプルが変身したのは確実にヒートが

近いとは思うので、対策を考えないと~(><)

ではでは~♪♪♪

はなくろカット予約受け付けま~す♪

ワンコ予約用→にほんブログ村 犬ブログへ

飼い主様用→Banner_02_24

尚、はなくろカットは、はなくろの感性のみで仕上げていきます

からして~お客様のご要望は一切聞きませ~ん♪

あしからず~♪

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »