« 今日のお客様♪ | トップページ | お菓子おくれ~♪ »

2006年10月29日 (日)

HEART TO HEART~♪

え~っと、皆様メイプルの誕生日には沢山のお祝いコメントを

ホントありがとうございました~♪♪♪なのに、はなくろはナカナカ

皆様とこに行けず、はなくろ星に行ってばかり。。。

読み逃げが精一杯でして~しかも、せっかくのくれた、コメントの

返事も遅れて遅れて。。。

どうも、ごめんなさ~い(><)!!!

って事で、10月18日メイプルの誕生日に続き、愛の誕生日リレー

一日早いけど、明日、10月30日はあずきの誕生日~♪

あ~ちゃんに出会ったのは2004年3月。。。

生後5ヶ月のあずきはペットショップで売れ残っていて、

こっちを見るなり猛烈アピールで、二本足でピョンピョンして

愛想振りまいてた!

はなくろは、どちらかと言うと短足のずんぐりむっくりが好み。。。

なので、この仔はちょっとね~。。。第一印象は子猿・・・。

今でも、その光景はくっきり覚えてる。

しかも、めちゃくちゃ高い。。。確かに、一番高い時期やったけど、

メイプルの4倍やなんて!考えられへ~ん!

と思いながら家に帰って考えてた。。。。

どうしても、あの子猿が忘れなくて一週間考えて、再び子猿に逢いに♪

あずき~♪♪♪

はいはい、あずきでしゅか?ワタチの名前でしゅか?

と、見た瞬間から密かに決めて行った名前を呼んでしまって・・・。

超ご機嫌で、愛想してくれてたあずきは抱っこした瞬間固まって、

ギュ~って、しがみついてきた!

いや~ん♪モウ~♪きゃわいい~♪

と、36回払いローンの旅と共にあずきとの生活が始まったのでした~。。。

あ~ちゃん、お誕生日おめでとう~♪

プレゼントは愛のポチッ~にほんブログ村 犬ブログへ

Img_3520

って事で今日は、メイプル&あずきの誕生会♪

ケーキは、はなくろが愛を込めて・・・

超簡単バ~スディケーキ♪

ハンドミキサーなかったから、生クリームまだまだやらかかったけど、もう限界。。。

Img_3479

メイプルも改めて、おめでと~♪

ボクにも愛のポチッ~Banner_02_24

Img_3515

か~ちゃん、ケーキ同じやん!!!

そりゃそうやん!だから、合同パ~ティ~やん♪

・・・・・・・・。

Img_3526

じゃあ、か~ちゃんも合同で♪

35歳おめでと~♪♪♪

まだじゃ~!!!

まだ、33歳じゃ~!!!

変わらんやんなぁ~♪

なぁ~♪

Img_3511

この日は、チィ&ジュリも一緒に♪

マタマタ・・・

Img_3599

たこ焼きパ~ティ~♪

その他の予定もまだ続くけど、今日はここまで!

たこ焼きでほっこリした後に、もっとほっこり・・・

ハニ~愛してるよ♪

ワタチもよ、ダ~リン♪

Img_3625_sh03

と、2わんこが出会って3年、はなくろを差し置いて相変わらずの

ラブラブ?夫婦生活♪なのでしたぁ~

|

« 今日のお客様♪ | トップページ | お菓子おくれ~♪ »

コメント

はじめまして~♪
お誕生日おめでとうございます!
ケーキ美味しそうですねぇ♪

ブログ「子わんこ」あたりをさかのぼって
見させていただきました♪
我が家はまだ1わんしかいないのですが、
いずれ夫婦で飼いたいな~と夢見ています♪

投稿: eri | 2006年10月31日 (火) 18時35分

いやぁ~~~ん!
最後のメイプルちゃんとあーちゃんの写真、たまりませんわ!!
めっちゃくちゃええ感じとちゃいます?
すっごくステキな写真ですよ☆
手作りケーキも最高ですね!
はなくろさんって、ほんと何でも上手にしはりますよね☆
ぷママも見習って、頑張らないと。
3日はぷりんさん2周年記念です。
ケーキでも買ってやりましょかね。って・・・作らんのかいっ

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年10月31日 (火) 21時13分

あずきちゃん誕生日おめでとう♪。・゜*。+
3歳なんですね~!
ケーキも手作りなんですか!?
すごいΣ(゜u゜)めっちゃ美味しそうww
それにメープル君とあ~ちゃんラビュラビュですね☆
可愛い♪可愛い♪
メープル君の顔が海斗に見えました^^;
さすが親戚さんですね。

投稿: happykaito | 2006年10月31日 (火) 23時58分

おめでとおおおお!
はなくろさんも35歳おめでと・・・?あ、ちがった。

ケーキめちゃくちゃ美味しそう!
ワンコ用のカワイイケーキをネットで買おうとしてたんですが、手作りにしよう!
とってもカワイイ!

あーちゃん、小猿ちゃんだったんですね♪
お写真みたいです!
それにしてもお写真2枚ともあーちゃんだけケーキのかぶりもので顔が隠れてますよぉ・・・。ってそれもカワイイ(^^)

メイプル君、あずきちゃんにとって素敵な1年になりますように!もちろん、はなくろさんもね!(^^)

投稿: ゆうき | 2006年11月 1日 (水) 00時27分

あずきちゃん、お誕生日おめでとうございます。
メイプルちゃんも改めて、おめでとうございます。
記念の日が来ると、最初の印象が鮮烈に蘇えってジーンとしますよね♪
なのに・・・小猿( ̄▽ ̄;)
でも、ギュっとしがみついた様子が思い描かれて、ほのぼのします。
はなくろさんの手作りケーキ凄い!!
トリミングもそうですが、ケーキもめちゃ上手じゃないですか!!
本当に器用で、何でもこなすんですね(^_-)v
これなら、いつおとり置き解消しても大丈夫ですね(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年11月 1日 (水) 09時51分

ダブルでいや、トリプルで
お誕生日おめでとはん♪♪♪(^。^)/
あの帽子がたまらんかわいい*^^*
ケーキも手作りなんて素敵や~ん☆
はなくろたん 実はかなり器用だよねー
お取り置きやめて うちに嫁にこない?(;^。^A

投稿: あんママ | 2006年11月 4日 (土) 23時37分

メイプルくん、あずきちゃんお誕生日おめでとう\(^O^)/
美味しそうなはなくろ特製バースディーケーキじゃないっすか(*^^)v
ケーキを前に並んだふたり・・。
思わず吹き出してしまったわ(あんまりにも可愛くて)
いつまでも、ラブラブ元気なふたりでいてね~

投稿: あっこ | 2006年11月 5日 (日) 00時36分

再び登場 あんママです。
勝手にあずきちゃん拝借してます^^:
ケーキご馳走様で~す♪

投稿: あんママ | 2006年11月 8日 (水) 10時21分

メイプルくん あずきちゃん 
お誕生日おめでとう~!
はなくろさんも 私に1歩近づいて来たな~♪
って、遅すぎ・・・(>_<)
イヤ・・・何度も読んでるんだけど、
はなくろ星でのお仕事 忙しそうだなぁ。なんて
思いながら、コメント入れてなかった(-_-;)
はなくろさんも そろそろ はなくろ星で
おめでたかしら???
そうそう・・私 お引越ししたご挨拶したかしら?
それさえ分からなくなってきた(^^ゞ 年をとるって
恐いわ(*_*;
ということで、お忙しいとは思いますが、リンクのお引越しもヨロシクです!

投稿: カレンママ | 2006年11月 8日 (水) 10時33分

お誕生日、おめでとうでした~。
遅くなりまして・・。
ご無沙汰です。
おそろいの帽子可愛いなぁ・・。
 ところで、「マナ・ココのお部屋」暫く
お休みする事にしました。
マナのオーラを見て気持ちを聞いてくださる方に
見てもらったのです。
で、お休みするのがいいかなぁ・・って・・。
今までありがとうございました。
時々は覗きに来ますね。

投稿: manyamanya | 2006年11月25日 (土) 23時34分

まだ帰って来ませんか・・・
寂しいです。
戻ってきてね。
毎日、心待ちにしてます。

投稿: ちゃあ | 2006年12月13日 (水) 23時32分

☆eriさんへ

初めまして~!!!なのに、こんなに遅い返事に
なってしまい。。。。ごめんなさ~い!!!
ごめんなさいなので、はなくろの秘密教えてあげる♪
えっと、本名。。。eriですよ~♪一緒ですかぁ~?
で、子わんこあたりまで見てくれてホントありがとです~
これからもどうぞ宜しくです♪

投稿: はなくろ | 2006年12月17日 (日) 02時39分

☆ぷママ

いや~ホント久々すぎて返事しても見てもらえるのか~
くらいの勢いやけど。。。
今回は、ぷりん王子大変やったね~
ぷママも看病疲れたやろ~?!
回復の兆しでも、まだまだ心配やね~
こんな時ホントワンコも話が出来たらいいのにぃ~
って思ういホント。。。

投稿: はなくろ | 2006年12月17日 (日) 03時50分

☆happykaitoさん

らびゅらびゅでしょ~♪
この写真を撮るコツはマテをオヤツ見せてさせたまま
どっちかの口にクリーム塗るの(^^;
んじゃ、らびゅらびゅショット出来ますの~♪
でしょ~たま~に海斗君と似てる顔あるでしょ~♪
親戚さん皆可愛いから嬉しいよ~!!!

投稿: はなくろ | 2006年12月17日 (日) 03時54分

☆ゆうきさん

ケーキ手作りしよっかな~って言ってたくせに
ちゃっかり可愛い~ケーキやったや~ん(^^)
あずきの目が隠れてるの狙ったのばれた~?
他にちゃんと顔出てるのあったけど、あまりにも
あずきっぽくて可愛かったから、2枚とも目隠し平気犬
で出しました~♪
かなり休んだけど、又ゆっくり遊びに行くので宜しく!

投稿: はなくろ | 2006年12月17日 (日) 04時00分

☆ちゃあさ~ん♪

はなくろ星への交信、ありがとうございました~
何かあったかと心配してくれてたのでしょ~♪
何もなかったです。。。
何か、あってくれよ~ってくらい(^^;
お取り置き、ラッピングも完璧やのに、お引き取りに
はナカナカ現れませんな~♪
で、旦那様にパンスト被せるのが愛を深めるコツですかぁ~(><)
ではでは、今後共宜しくお願いします♪
マタマタ、帰って来ない時には交信宜しくです(^^)

投稿: はなくろ | 2006年12月17日 (日) 04時06分

☆あんまま~

久しぶり~♪
印税入ってこないですが~。。。
ホンマ、笑ったっちゅうねん!!!
あんママとこ行ったらアン君誕生日か~
え~???あずきがおる(><)しかも、ちゃんと
1才になってるし~って笑えた~♪
使ってくれてありがと~
印税宜しくね~♪♪♪後、お嫁にもらってくれるの?
ホント???あんママと一緒でよく食べるよ~
ちなみに、はなくろの血は九州と四国のハーフやから~♪
九州は馴染める♪
では、かなり遅い返事になったけど、これからも宜しく♪

投稿: はなくろ | 2006年12月17日 (日) 04時15分

☆あっこさん

お久しゅうございます~♪
だいぶサボりました(^^;
誕生日のラブラブショット上手くとれたでしょ~
ああやって、いつも見せ付けられて、はなくろは
どんどん沈むのね~♪
これからもこんな調子ですが更新するので、宜しくです(^^)

投稿: はなくろ | 2006年12月17日 (日) 04時19分

☆カレンママ

何よりも先に~蓮日向ちゃん、めっちゃ可愛すぎる~!!!
いつも更新される度にメロメロですわ~
日向ちゃんホントちっちゃいですね~
決して、蓮君が大きい訳じゃないのに、日向ちゃんが
小さ過ぎてでかくたくましく見えてホント親子(^^;
って、ここで、かれんのほっぺのコメント書いてど~すんの!って感じです。。。
カレンママ、はなくろ星では35才の次の年は34歳に
なるから4年後も33歳なのよ~♪
それから、はなくろがおめでたやなんて~
めっきり交配もご無沙汰・・・・。
あらやだ何て事を。。。おホホホ~

投稿: はなくろ | 2006年12月17日 (日) 04時27分

☆manyamanyaさん

ごめんなさいね~お休みのお知らせくれたのに書き込み
にもコメントの返事もしてなくて~
皆、はなくろがサボってる間にキチンとお休み報告して
いつの間にか戻ってて、勝手にサボってるはなくろは
にゃはは~と言うしかなかったですよ~(^^;
manyamanyaさんも、マナちゃんの様子見ながら
時々帰ってきてね~♪楽しみに待っています♪

投稿: はなくろ | 2006年12月17日 (日) 04時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/4014610

この記事へのトラックバック一覧です: HEART TO HEART~♪:

« 今日のお客様♪ | トップページ | お菓子おくれ~♪ »