« 私に出来る事・・・。 | トップページ | 迷い犬のお知らせ! »

2006年9月 4日 (月)

さよなら!夏~♪

大汗かいてダイエットの巻~の為、ゴルフへ♪

朝。。。ガ~ン!

ザ~ザ~降り。。。

今日は、金曜日。マタマタずれてます・・・。

何を隠そうはなくろは、言わずと知れた

雨女~!!!!!

今までのゴルフ、たぶん、80%雨。。。

そのほとんどが、スタート前にやんで、ラウンドに

影響ないですが。。。

今回も、晴れ男2人&晴れ女1人と、雨女はなくろだった

ので、3対1で、ゴルフ場に着いたと同時に晴れ間が♪

Img_3097

さて~大汗ダイエットと思いきや雨上がりで、涼しくて

何とも、最高のゴルフ日和に♪

ナイスショット~!!!

Img_3100 

期待した大汗ダイエットは出来なかったけど、秋の気配を感じた

気持ち良い1日♪

ただ。。。雨やと思って、日焼け止め塗らなかったら、

しっかり、くっきり、半袖&靴下焼けしてもうたぁ~(><)

まっっもうすぐ長袖&ブーツやし、ええか~♪

と、先の事考えないはのは、いつもの事。。。

しかし、雨女のはなくろ。そこまで言いきる自信があるのは

思い起こして、小学校の修学旅行、卒業式、中学校の卒業式

高校はどうやったか、そのままクラブに言ったりして余韻が

なかったから覚えてない。。。で、つい最近?!の成人式も雨。。。

そんでもって、この前のお爺ちゃんのお葬式も雨~!!!

はなくろの大イベントは、かなりの確率で雨なのさ~。。。

たぶん、はなくろの先祖は武士やったと聞いてるけど、

本当は農家で雨に大変困ったのでは、なかろうか~(^^;

まぁそんな訳で、いつか訪れる最大のはなくろイベント

結婚式も、大雨~になるやろなぁ~。。。うふふふふ~♪

さてさて、そんな予想のつかない未来はさておき。。。

9月に入って、まだまだ暑いけど・・・。

食欲の秋~♪

おっとぉ~!その前に、この夏、はなくろが、

もっとも食べたベスト3~♪

まず、ほとんど毎日(^^;

Img_2304_1

で、ほとんど毎日のウチ、ピノじゃなかった日に

Img_3087

そしてそして~

何と言ってもよく食べたのは。。。

ジャ~ン!!!

Img_3092

はなくろは、カップラーメンは、あまり好きじゃないけど、

UFOは結構好きで~♪

この、旨塩は結構はまりまして、外食じゃない日は

この、大盛り旨塩にお世話になりました~♪♪♪

ガハハハハ~♪

夏よ、ありがとう・・・・。

こんな、年中食欲の秋のはなくろですが~

何と、テレビ出演依頼が・・・・。

ほほほ~♪私、女優ですから~♪

って、依頼が来たのは、メイプル様へ。。。

はなくろ時間と、現実とのズレがありますが、

明日(9月6日)撮影なのよ~♪

過去にもテレビ出演の依頼で、張り切って撮影行って

見事に、没ったからなぁ~。。。

没らない事を祈って、今日もポチっと~

にほんブログ村 犬ブログへBanner_02_24

ありがとでした~♪

|

« 私に出来る事・・・。 | トップページ | 迷い犬のお知らせ! »

コメント

また、はなくろ星に行ってたと思いましたら、ゴルフを満喫されてたんですね♪
ってことは日本時間で考えれば良いわけで・・・訳わかんないですから素直にそのまま読みますね(^^;;
も、もしかして、おデートゴルフですか?!
大雨の結婚式を匂わせて・・・、いやっ、何度勇み足をしたことか・・・素直に読ませていただきますね。
深読みをすると肩透かしされますから( ̄▽ ̄;)
ワタシも今年はピノにお世話になりましたわ(〃▽〃)
そうじゃないときはガリガリ君(^_-)v
おお!大盛りヤキソバですか!!かなりカロリーが・・!
食欲の夏を満喫されたのですね♪

テレビの撮影、今日ですね!!何の番組ですか?
ぜひ放映されるときに教えて下さいね☆

投稿: ちゃあ | 2006年9月 6日 (水) 09時12分

じゃぁ はなくろ星って毎日雨なのかしら^^:
“結婚式”って。。。
なんかいい出会いがあったのかぁ???
それともお肉とたわむれてる夢でもみて
ダ~リンと間違えたのかしら(^。^;;

チョコミントアイスおいしそ*^^*
探してみよ。

投稿: あんママ | 2006年9月 6日 (水) 09時57分

雨女のはなくろさんは、晴れ男さんとおデートゴルフかしら(^^♪ 結婚式には 大雨を降らせて笑わせてくださいね~!
なになに?テレビ出演依頼???すご~いっ!いつ放送?どの番組?はなくろさんも出演する?きゃ~・・・今頃撮影してるのかな?ドキドキ・・・友情出演してあげてもOKよ(*^^)v

投稿: カレンママ | 2006年9月 6日 (水) 10時06分

スゴイ~!!
メイプル君テレビ出演ですか~!
いつ放送されるの?
絶対見るから、教えてくださ~い。

男女4人でのゴルフって、もしかしてWデート??
いいなぁ・・。
青春真っ只中?ですね。
独身の今が人生で一番楽しい時ですよ~。
満喫してくださいね。

投稿: manyamanya | 2006年9月 6日 (水) 10時28分

きゃーはなくろっちが見れる(^o^)
もし、私も見れる番組なら是非教えてね~
TVに向かって『はなくろっちや~』って絶叫しますのでd(^-^)ネ!

ゴエモンくんの事有難うございます。
画像何故か?私にも理由がわかりましぇん(>_<)ゞ
JPEG形式の、13.8KBになるんですが・・・。
ファイル名変えてもダメですかね?

1日も早く見つかるといいんですが・・・。

投稿: あっこ | 2006年9月 6日 (水) 12時19分

あ~!ゴルフデート!
なんて、健全でいいコトなんでしょ~!
うらやまP~!
ぷママは、スロ友(男性です)と毎週同伴出勤でして、不健全です。
メイプルちゃん、テレビに出るんですかぁ?
放映日がわかったら、教えてください!
見たいですぅ~!

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年9月 6日 (水) 20時05分

はなくろさん、雨女だったのね~!
うちのクレアと一緒じゃん。クレアとはなくろさんが二人で散歩したら、晴れてても急に雨が降ってくるかもね(笑)
ゴルフでデートなんて、大人でセレブだな~。
デートか~、いいなぁ☆
実はモテモテ!?(笑)
結婚式も近いかな…(そう願いたい!・笑)

テレビに出るの?凄いわ~。。。
やっぱ“親バカの会の”会長は、はなくろさんに任せます(汗)
どんな番組!?
もしかして~、はなくろさんも出演するの?
レポ楽しみに待ってますね~♪

投稿: chika | 2006年9月 7日 (木) 00時56分

メイプルくん、TV出演ですかぁ?
おめでとう~~!!
何のTVなんですか?
ご報告楽しみにしてま~す♪
我が家の夫婦ワンも去年地元のTVに出ました。
VTRは家宝になってます(^^)

はなくろさん、ゴルフは楽しかったですか?
いいなぁ~、いろいろ趣味があってぇ。
私なんてワンコ以外何にもないわ(^_^;)

投稿: ma-mii | 2006年9月 8日 (金) 19時24分

ゴルフデートなんて大人だわ〜!
結婚式するときは教えてくださいね。
晴れ女&男を募って特大てるてる坊主を前に祈りますわよ〜!

やった〜!ウレシイ!!
メイプル君ったらテレビ出演ですか!
うんうん、やっぱカワイイからな〜♪親バカ&親戚バカな私はマジでウレシイわっo(^-^)o
放送決まったら教えてくださいね〜。

投稿: ゆうき | 2006年9月 8日 (金) 22時06分

☆ちゃあさんへ

はい!勇み足危険です。。。
はなくろに、そんなHAPPYは存在しません(><)
だいたい、乙女がUFO大盛り食べてる時点で、
恋は遠いって事でしょ~♪
けど、その時が来たら嵐でも、結婚式に出てください
よ~♪

投稿: はなくろ | 2006年9月 9日 (土) 08時36分

☆あんママへ

そうそう、はなくろ星は毎日雨よ~って
なんでやね~ん!!!
良い出会い?んなもの、ある訳ないわ~!
ネタの為に女捨ててブログに掛けてるから、
大変やわ~(><)

アイスは、セブンイレブンですよ~♪

投稿: はなくろ | 2006年9月 9日 (土) 08時39分

☆カレンまま

まったく、どいつもこいつも。。。。
あっ失礼しました~
どの方も、2対2やとデートかデートかって
全く。。。。
え~っと、一組は確かにカップルですが、
もう一人の男は、よく行くお店の店長さんで、
そのカップルもお客さん(><)
何の、色気もないただの人数合わせです~!
それから、テレビカレンママは見れましぇ~ん
(^^;

投稿: はなくろ | 2006年9月 9日 (土) 08時44分

☆manyamanyaさんへ

も~まんやまんやさんまで!
違いますから~(><)
テレビも、残念ながら、たぶん没。。。
で、映ったとしても関西ローカルなのです(^^;
青春はこれからも満喫しますよ~♪♪♪

投稿: はなくろ | 2006年9月 9日 (土) 08時46分

☆あっこさん

残念ながら、メイプル出演はたぶん没ってます。。
残念やわ~!!!
なるともやから、数少ない関西のブログ友
あっこさんに見てもらえると思ったのに~(><)

投稿: はなくろ | 2006年9月 9日 (土) 08時50分

☆ぷりん王子ママ

テレビ、見てほしかったけど。。。。。
出ないわ~(><)
1%の確率はあるかもやし、一応チェックしててね~♪
で、ゴルフはデートじゃないから~!!!
ぷママこそ、スロットの君とエエ仲なんじゃないの~???

投稿: はなくろ | 2006年9月 9日 (土) 08時53分

☆chikaさんへ

マイナスとマイナスで、プラスやから、クレア王子と
一緒になれば、晴れるよ~♪
そうや、はなくろモテルよ~ギャハハ~!!
けど、今はブログのネタの為に恋は封印してるの~♪
何年後になっても、結婚式呼ぶから、来てや~♪
親バカの会は、やはりchikaさんが守るべきですわ~
ほほほ~!!

投稿: はなくろ | 2006年9月 9日 (土) 08時59分

☆ma-miiさんへ

へ~ma-miiさんも出たんですか~♪
家族でやなんて、なかなかやりますね~(^^)
ウチはどうやら、今回も没ってます。。。。。

ゴルフは楽しいですよ~
唯一の趣味ですから(><)

投稿: はなくろ | 2006年9月 9日 (土) 09時02分

☆ゆうきさん

巨大テルテル坊主宜しくです♪
間違っても、頭重くなりすぎて、さかさまにならない
ようにしてね~(><)

テレビ、残念ながら、関西しか映りません。。。
けど、どうせ没ってますから全国区一緒に狙いましょうね~♪

投稿: はなくろ | 2006年9月 9日 (土) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/3310107

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら!夏~♪:

« 私に出来る事・・・。 | トップページ | 迷い犬のお知らせ! »