« 帰ってきたはなくろ♪ | トップページ | こわいよぉ~! »

2006年9月27日 (水)

秋の夜長~♪

イキナリ。。。

どど~ん!!!

Img_3171

っと、コンビニのドデカぷりんあらも~ど♪

も~質より量の年ちゃうっちゅうねん!っと一人ブツブツ

言いながらニヤニヤ完食~♪

何か?????

そう言えば、はなくろお気に入りブログの一つ、ヨネちゃん

めでたくようこそ三十路の誕生日を迎えた時、30過ぎると

食べる事しか楽しみがないのよ~と、食べ物ネタに染まってる

自分のブログを見てつぶやいていた。。。

ヨネちゃん、その瞬間・・・

はなくろが思い浮かんだやろ~!

そうさ!何が悪いのさ~!!!

って悲劇のヒロインになるくらい図星やった。。。

確かに、何が幸せって、おいしいもん食べてる時が一番幸せ~

で、もう一つの幸せの時は寝てる時。。。

その反面、年と共に、一日、一週間、一ヶ月、一年があまりにも

早いので、寝る時間が勿体無くて、休みの前の日に・・・

休みの日、起きて昼やったらショックやし、

下手すると笑点がぱっぱかっぱぱぱぱっぱっぱっ♪

と始まってたりするので、一人不眠耐久レースをしたりする・・・。

うわ~ちょっと今、寂しい~とか同情したんちゃいますの~?!

同情するなら肉をくれ!。。。

で、秋の夜長、肉と言えば・・・・・。

ジュリママこと、チィと

じゅじゅじゅ~っと肉汁。。。

たっぷりアブラがのって程よく霜降りの超高級!!!

その名も、はなくろ牛~!!!

・・・・・・・・・・・・。

って事で、最近出来た24時間営業の岩盤浴へ行きました。。。

Img_3224

Img_3229

出るわ出るわ~肉汁がぁぁあぁぁぁああぁああぁぁぁぁあ~!

はぁ~あ!

ここは、眠らない町ミナミ~と言う事で、24時間営業!

女性専用で、一人一部屋のプライベートルームを与えてくれる~♪

まぁ、はなくろ達はシティガールなので、120分コース満喫

して帰ったから、ほとんど個室は使用してないけど、

家が遠くて、終電乗り遅れたりした時に良いかも~♪

当日も、結構寝てる人居ましたわ~                 

Img_3231  

たっぷり、肉汁。。。大汗かいたら、お腹がすくけど、

ちぃとバイバイして、おとなしく家路へ!

そして一人?

秋の夜長は続くのであった。。。

めでたしめでたし・・・・・。

さて、秋の夜長の続き。。。

って、もうその手にはのらんわい!ってか~(^^;

そこを、も一つ宜しくポチッ~♪

にほんブログ村 犬ブログへBanner_02_24

ありがとでした~♪って、ホンマに、押してくれた???

ホンマに~?!

せっかくポチっしたのに、信じてないならなかった事に。。。

って思った方、もう一回ポチっにほんブログ村 犬ブログへとすれば・・・・。

何も変わりませ~ん♪ガハハ~!!!

さてさて、最後になりましたが、我が子同然に溺愛して

育てられてるワンコやにゃんこの裏側では、

信じられないような悪質ブリーダーによる乱繁殖や、虐待、誘拐

などが頻繁に行われているのが現状です。。。

そのような事件を繰り返さない事を願って、まずは私達に

出来ることと、始まった、ホームページsave the pets

Stp_b02_5 

今後、悲しい想いをするワンちゃん、飼い主様をなくす為に、

一人でも多くの参加を呼びかけていますので、ご協力お願い

します。詳しくは、ちゃあさんの、佐渡のワンコをご覧下さい。。。

勿論、はなくろも参加しています!宜しくお願いします!!!

と、そんな矢先、またも悲しい事件がおきました。。。

広島ドックパーク崩壊にて、日本最大とも言われる数の

わんこ達がかなり悲惨な状態でレスキューされました。

ホント胸が痛いです。辛すぎます・・・。

すべて人間がしでかしたと思うと悔しくてなりません。

未だ、480頭のワンコ(大型犬や中型犬)が狭い犬舎

に入ったままです。。。

今後、このワンコ達を救う為かなりの救援物資や

協力が必要になるかと思います。

一人でも多くの方に見て頂ける様に、ご協力お願いします!

Resucue_12 

|

« 帰ってきたはなくろ♪ | トップページ | こわいよぉ~! »

コメント

もういややわ~
わたしゃあ、今週に入ってやっーと
おもた~いオチリを軽くすべくダイエット始めたっちゅうねん(-_-#)
そこへ、このお腹スキスキの時間に、プリアラモードを見せつけおって`_´

ほんと、はなくろっちの言うとおり今、幸せを感じる瞬間は1番が美味しいもの食べてる時、2番が寝てる時ヨ…>_<…

でも、これ以上太ると戻れなくなってしまう~っと
危機感を感じた私は、エビちゃんを目指してダイエットの決行を決意したのよ(え?勝手にやってくれって?こらまた、失礼しました)

ナナちんですが、明日病院にて検査してもらってくるわネ

投稿: あっこ | 2006年9月28日 (木) 00時00分

食べる事 かなり重要!です
生きがいぐらいの勢いですね~~~!

明後日友達の彼氏(和の職人)に京都から西宮友人宅まで遠征してもらって
『秋の味覚のお食事会』(じゃじゃや~~ん!!!)
なるものを開催 まさに食欲の秋。

フレンチバージョンも行いたいと企み中。

やばいですね 腰まわりが・・・ 汗

投稿: アロハ | 2006年9月28日 (木) 01時55分

ちょっとぉ!
一緒にしないでよねぇ~~!
同じ、「食べる事しか楽しみがない」でも、
ヨネは独りで ドデカぷりんあらも~ど なんか食べんよ!!
秋の夜長に 独りプリン?
うわぁ~~ さみしぃ~~~!!

誕生日前には 三十路ーズの姐さんがたが
手招きしてるのは よ~くわかったよ(泣)。
いいのよ、30には見えんから!!

とにかく一緒にしないでちょうだなっ!
プンスカ。

あ、岩盤浴は雑菌だらけ、とか週刊誌の見出しで見たよ(笑)。
いろんな人の肉汁がたっぷりついてるからかねぇ?
不衛生なとこは ご注意を。

投稿: ヨネ | 2006年9月28日 (木) 17時16分

おかえりぃ~  はなくろたん♪♪♪
って出遅れてるし(;^。^A アセアセ・・
相変わらずで安心したぞよ^^:
↓ トリミング上手すぎぃ。
うちにも出張で来てケロ(^。^)/

投稿: あんママ | 2006年9月28日 (木) 19時58分

いきなり、めちゃくちゃおいしそうやないですか~!
よだれが、ダラ~リですよ!もうっ!
プリンが2個も~!たまりませんね!
ほんと三十路にもなるとおいしーものとかにしか興味が薄れてくるというか何というか・・・。
あと、1日、1週間、1ヶ月、1年が早いっていうの、解ります!
ほんとに早いですよね!
二十歳になるまではあんなに長く感じられたのに。
今年も、あと3ヶ月あまりですよ。。。

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年9月28日 (木) 20時15分

美味しそう~!!ヨダレが…ヤバッ。
私も食べる時か~寝てる時か~パパにマッサージしてもらってる時(←コレは強制的にほぼ毎日!笑)幸せかな~。

年と共に~、一日、一週間、一ヶ月、一年があまりにも早い~って思う気持ちわかる!!わかる!!
1年が早すぎて、最近は自分の年齢忘れちゃったり間違えたり…(笑)

岩盤浴いいなぁ~。
私は最近はワンにお金使いすぎて、自分にお金掛ける金額が減ってるのよね(汗)
ワンの洋服ばっかり買ってないで~女を捨てない程度に自分にもお金使わなきゃだわ…

投稿: chika | 2006年9月29日 (金) 00時28分

うふふふ、はなくろさん。
一ヶ月、一年を早く過ごして今度ははなくろさんが四十路へ来て下さいな♪
四十路はいいですよ。
肉汁も出ないほどのヒレ肉のように素敵な毎日です。
それにしても、ドデカぷりんアラモードの美味しそうなこと!!
これ食べて岩盤浴で行って来いくらいでしょうか?
ぷりんの方がカロリー的に勝ちそうですね(^^;;

SaveThePets、ご紹介&リンクありがとうございます。
また広島のドッグパークの酷い惨事が起こってるんですよね。
何とか少しでもペット達の環境を変えてあげたいですね。

投稿: ちゃあ | 2006年9月29日 (金) 16時39分

☆あっこさんへ

ハハハ~エビちゃんってかぁ~(><)
伊勢海老にならない様に。。。ぎゃはは~
はなくろも本気でヤバイ・・・
何とか締めていかねば~!!!
エビちゃんになれたら是非お会いしたいです♪
その日を楽しみにしていま~す!
ナナちゃん今週もう一度病院でしたね~
どうかなぁ~(><)

投稿: はなくろ | 2006年10月 2日 (月) 01時04分

☆アロハさん

そうですよね~マジで食べる事が生きがいに
なってます(^^;
同じく、腰の肉。。。
だってさ~人間、明日どうなるのか分からんしぃ~
とか言いながら、毎日食っちゃってます~
良いですね~和の職人直々のお食事会やなんて~
やっぱり持つべき者は友ですね~♪
はなくろの周りには~いないです。。。トホホ~

投稿: はなくろ | 2006年10月 2日 (月) 01時09分

☆ヨネちゃん

ちょっとちょっと~!!!
泣いちゃう。。。
どうせどうせ・・・
って、何言ってんのさぁ~!!!
見た目30じゃなくても、もうアナタも立派な三十路よ!
現実逃避しないで、認めなさ~い♪ガハハ~
まっ確かに、見た目若い。。。
けどな~3年後には、テツヲに、あのエルモ?
まっかっか~の人形の様な愛人できて
ヨネちゃんは、帰ってくるのを黙って待ちながら
独りプリンしてるはずや~!!!
あっヨネ!今、負け犬が遠吠えしとるって
思ったんちゃうの~!!!

投稿: はなくろ | 2006年10月 2日 (月) 01時17分

☆あんママ

ほい♪いつでも出張行きまっせ~(^^)
メイプル&あずも同行するけど。。。
そしたら、ヒナちゃんメイプルに襲われてしまうかも~(><;)

投稿: はなくろ | 2006年10月 2日 (月) 01時20分

☆ぷりん王子ママ

ほんまや~もう今年も終わりやね~(><)
はぁ~あっと言う間にクリスマス、お正月が終わって
気付けば、ゴ~ルデンウィ~クで、お盆が来て。。。
うわッ早!!!
お互い、素敵な30代に花咲かせましょうね~♪♪
ホホホ~(^^)

投稿: はなくろ | 2006年10月 2日 (月) 01時25分

☆chikaさん

え~ほぼ毎日ダーリンのマッサージ?!
マジで~鬼やぁ鬼やぁ~やっぱり鬼やぁ~!!!
てか、ホンマよく働くし、優しいし完璧じゃないの~♪
どうやって見つけたの?やっぱり、chikaさんに、
小悪魔要素があるのか~フムフム。。。
旦那さん、惚れちゃってるんですね~
今度、小悪魔になれる技、伝授してくだされ~♪

投稿: はなくろ | 2006年10月 2日 (月) 01時30分

☆ちゃあさん

え~はなくろが四十路になるまで、ちゃあさん
待てる~???なんちゃって~
ゴメンチャイ~でへへ~♪
ヒレ肉になるのですか~
サ~ロインのような、あのアブラも無くなり。。。
それはそれは、素敵な毎日ですね~・・・。
なるほど~(。。;)
先輩!勉強になりました~♪

投稿: はなくろ | 2006年10月 2日 (月) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/3586891

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長~♪:

« 帰ってきたはなくろ♪ | トップページ | こわいよぉ~! »