« 女の幸せ♪ | トップページ | ストレス?解消~♪ »

2006年8月28日 (月)

タイムマシ~ン!

どうも皆様、ご無沙汰しております。。。(^^;

はなくろ時間と現実をさまよい、とうとうはなくろ星に

行ってしまってました。。。

ただいま~♪

なので、時空を超えて現実の世界に帰ってこれたと言う事で、

はなくろ時間の分はとりあえず一気に更新しました!

8月16日親の心、子知ってる♪

8月17日最後の巣立ち。。。

8月20日女の幸せ♪

時空の関係で、21日から今日までの事、思い出せまへん。。。

これからなるべく、はなくろ時間に連れて行かれないように

頑張る次第でございます(><)

と~と~おかしくなったのね。。。と思わないで♪

前からおかしいから~!!

ガハハ~♪

まっ正直、可愛い子わんこ達が皆居なくなって、

元の静かな、平凡な生活に戻って、大掃除をしたら、

隅っこから、ちっこいウンニョがカチカチになったのが

出てきて、ウルっときたり。。。

メイプル&あずきと一緒に、一週間、ブログネタも

間が抜けてマヌケ

ではなく・・・。

フヌケになっていました~。。。

マヌケた分、当然ランキング急降下~

一気に見たからと一気に押しても、一日ワンポチ

効果だけやで~なので、両方ポチっと宜しくです♪

ココ→にほんブログ村 犬ブログへと、ココ→Banner_02_24

ありがとうございました~♪

|

« 女の幸せ♪ | トップページ | ストレス?解消~♪ »

コメント

一気に時間を戻したのを一気に読んだら・・・
う~ん、悲喜こもごもでコメントが難しくなっちゃいました!!
まずは、子ワンコちゃん達の巣立ちが無事に、そして幸せに行われたこと、おめでとうございます。
アルバムも見させていただきましたが、いつまでもはなくろさんの心の中と、ウンpのカケラはどこかにあるのですね♪
それにしても、よく肉食うわ( ̄▽ ̄;)
あっ、あんとんさんお誕生日おめでとうございます。
来年もお二人でお祝いをされるのが当然のようなお二人にリスペクト♪

遠いところに旅してたって、はなくろ星だったのですね。
無事のお帰りを喜んでおります。
お出かけになる前と同じテンションで何よりでしたわ。
また急上昇して下さいね~!!っとポチポチィ!!

投稿: ちゃあ | 2006年8月28日 (月) 17時43分

はなくろ星からのおかえりなさいまし~!
待ってましたのよ!(笑)
いつもながら、あのアルバムにはカンドーしています。
LEOちゃんも無事に旅立ち、はなくろ家も一気に静かになったんだろな~と。
で、あんとんさんのお誕生日、いいですね~!
さすが、愛ラブお肉!ヨダレが止まらないじゃないですか!!
あのケーキもステキ!
独身貴族の特権ですわね~・・・

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年8月28日 (月) 18時36分

お帰りなさいませ~。
はなくろ星はいかがでしたか???

&あんとんサン、お誕生日おめでとうございます~。
はなくろさん、いいお友達が居てシアワセですね。

子わんこちゃん達を旅立たせて、寂しい心もあんとんサン&メイプル君・あずきちゃんが癒してくれるんでしょうね~。
また、楽しいブログ、楽しみにしてます~。

投稿: manyamanya | 2006年8月28日 (月) 19時10分

きなこくんもとうとう巣立っちゃいましたね~。
しばし放心状態、何もする気になれず・・・そんな感じだったんでしょうね~。
わかりますよ~、その気持ち!!
でも淋しさに浸ってる暇なんてないんじゃない?
なんたって、2ワンがいるんだもんね。
また、いつもの日常に戻って、楽しいブログ見せてくださいね~♪

投稿: ma-mii | 2006年8月28日 (月) 19時48分

お帰りなさ~い
きなっこっちも巣立って行ったのね
そら~ふぬけちまいますな(>_<)
私も、あのきなこっちののほほ~んとした表情に癒されていたのでサミシ~イ

でも、メイプルくんあずきちん、そしてお友達あんとんがいてるからこれからも、楽しい話題を提供してくれるの期待してま~す。(*^^)v

投稿: あっこ | 2006年8月29日 (火) 10時34分

はなくろたんに脳みそシャッフルされとる@@
実は今そちら方面に娘が遊びに行ってまして・・・
「もし道に迷ったら はなくろさんって人に聞きなさい」って言ってあるからぁ♪
あ、「ただし、時間だけはきいちゃいかんよ」って
付け加えたけどねぇ(;^。^A

きなこちゃんもいなくなって寂しいよねぇ。。。
フヌケ状態 わかるなぁ
お得意のお肉を食べて
元気だせだせぽちっとな。

投稿: あんママ | 2006年8月29日 (火) 22時04分

赤ちゃんの干からびたうんPでウルってきちゃったはなくろサンの気持ちがすっごい分かって、アタシまでウルウルしちゃいました(;。;)
今、3ベビー達の行く末をどうしようか毎晩家族会議です。
もう45日目だし、ゆうちょな事を言ってられないんですけど、3ベビー全部残したいっていうダンナの意見と3ベビー全部他のお家で幸せに暮らして欲しいというアタシの意見とどうしてもかみ合いません(-。-;
そりゃ残せるのなら3ベビー全部残したいです。でもウチじゃ幸せに暮らせない・・・けど、みんないなくなっちゃったら絶対悲しくて毎日泣いちゃう・・・。
でも、早急に結論を出さないとですね。

投稿: mikimiki | 2006年8月30日 (水) 15時31分

☆ちゃあさん

だはは~って感じでしょ~
まぁ、これからもちょくちょくはなくろ星行くかも?!
です。。。
ホントにね~ヤバイですよ!はなくろの食生活は!
簡単な健康診断しかした事ないし、
今年中には行って、現実を見ようかと思っています♪
いつも、ポチっとありがとで~す!!!

投稿: はなくろ | 2006年8月31日 (木) 02時25分

☆ぷりんママさん

感動してくれてありがと~
巣立った後、かなり寂しくてね~。。。
けど、皆お陰様で幸せそうで良かったです♪

このお店、かなりのお勧めよ~!!!
心斎橋やし、何かの時には是非使って~♪
その時、場所教えるよ~!
独身貴族満喫しましょうね~♪♪♪

投稿: はなくろ | 2006年8月31日 (木) 02時29分

☆manyamanayへ

友達は宝ですね~♪
もう何年目かな~物は止めてこのような形に
なったんですよね~♪♪♪
メイプル&あずきはかなりホッとした感じで毎日
まったりしてます(^^;
寂しいのははなくろだけですね~!
2わんが居てくれるだけで癒されてはいますけど~(><)

投稿: はなくろ | 2006年8月31日 (木) 02時33分

manyamanyaさん!さん忘れた~!!!
しかも、字も間違ってました。。。
ごめんちゃい(><)

投稿: はなくろ | 2006年8月31日 (木) 02時34分

☆ma-miiさんへ

そりゃ、分かってくれるでしょ~~~~!!!
何とも言えないですね~この気持ち。。。
ma-miiさんとこなんて5わんやもんね~
減った感凄いでしょ~(><)
けどね、今、皆幸せ!それが1番ですね~♪♪

子わんこが巣立ってから、あずきが明るくなりました♪以前よりも・・・。
あずきなりに気使ってたんでしょうね~
今後はメイプル&あずきに愛を注ぎまけりますよ~(^^)♪

投稿: はなくろ | 2006年8月31日 (木) 02時38分

☆あっこさん

ね~あのきなこのキャラは忘れないですよ~
可愛すぎました(><)
どんな子になるか楽しみです♪
いつまでもフヌケてはいられないので、
メイプル&あずきに助けてもらって
楽しい毎日送りますよ~♪♪♪

投稿: はなくろ | 2006年8月31日 (木) 02時41分

☆あんママへ

ポチっとありがとです♪
そっか~娘さん来てるのか~
そうそう、はなくろって言えば、関西に知らない人
居ないから、安心してたずねてきてね~♪

きなこ行ってマジ寂しいよ~
やはり、長く居すぎたら情が特上(情)ですわ~。。。

投稿: はなくろ | 2006年8月31日 (木) 02時45分

☆mikimikiさんへ

ね~飼えるもんなら皆飼いたいね~!!!
けど、欲張って結局満足に見てあげれなかったら
って思うと考えてしまいましたよ~。。。
はなくろの場合1人やし。
mikimikiさんには頼りになるパパさん居てるし、
1匹だけでも残したら~(><)
どっちにしろ、早く決めた方が良いよ!
きなこ、飼おうかな~どうしよっかな~って時に
飼い主さん見つかって、けど考えたら寂しくて
いったん話しうけてから断ろうかと思った時もあったよ~。
最初からこの子は居なくなるって思うのと、気持ちが
全然違いました~(><)

投稿: はなくろ | 2006年8月31日 (木) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/3228854

この記事へのトラックバック一覧です: タイムマシ~ン!:

« 女の幸せ♪ | トップページ | ストレス?解消~♪ »