« ヨシ!ワルシ~。。。 | トップページ | 最後の巣立ち。。。 »

2006年8月16日 (水)

親の心、子知ってる♪

昨日、初めて行ったドックランに続き、今日も違うドックラン

に行きたいと申し出た所オッケーやったので。。。

HPで見つけた、実家から結構近くの309美原ドッグラン

そこは、HPで見ると、ワンコプールもあるとの事。

メイプルがまだ1歳の頃、海に行った時、怖くて全然近寄らなく

はなくろが、女優顔負けの演技で溺れる真似をして、

メイプル助けて~っ!!

って、叫んだら、どうしようと躊躇しながらも

助けに来てくれて、感動した思い出があるから、

プールも大丈夫かな~♪

あ~ちゃんは、2頭飼いになってから、ナカナカ連れて行って

あげるチャンスがなくなので、プールとか初体験♪

なので、楽しみ~!!!

ハイ。到着~♪

昨日同様、HPで見るよりは。。。

だけど、わんわんわんさか状態やった♪

まず受付で、料金を払い(結構高い・・・。)で、施設の説明。

大型犬用のランと、小型犬用のランと、大小関係なく入れる

プール付きのランと3箇所に分かれていて、小型犬のランに

わんさか居たけど、プールが確か5時迄やったので、

行ったのが4時やったから、先にプールの方へ♪

Img_3005

Img_3008

先に入っていたわんこ達は3匹くらいで、

メイプル&あずきもそれぞれに手厚い

歓迎を受け、さぁ~いよいよプールに入ろう~♪♪♪

Img_2995

はよ、入りや!メイプル!!!

Img_2996

入ったったで~♪

で、何するん?

何するんって遊びや~!!!

Img_2998

ええ~湯加減や~っと言ってる訳ではなく、そこから動く事が

出来ないだけ。。。

あ~予想では、バシャ~ンと飛び込んで水の中を動き回るかと

思っていたのに・・・

Img_2999

おお~ココはお水飲む所やったんか~!

ちゃうわ~!!!泳げぇ!!

で、あ~ちゃんはと言うと。。。

出してくだしゃ~い!!!

助けてくだしゃ~い!!!

きなこぉ~!!!

と、外で待ってる、きなこを理由にかいなか、プールに何度

入れてみても、4本足中、どれか一本浮かし、4本付けない

まま、脱走。。。

Img_3000 

はぁ~。。。せっかくプールに来たのに・・・。

こんな状態なので、小型犬用のランに移動~

Img_3025

どうも~あずきでしゅ~。。。

俺、メイプルって言いまんねん♪

期待通りわんさか居まして、総勢20わんこ以上は居てた!

特に、チワワが多くて、トイプーと、ダックスと・・・・。

Img_3023  Img_3014                          

うわっお前誰やねん!あずきかと思ったやんけ!

と、いつもなら偉そうにするメイプルも、あまりの多さに

圧倒されて、おされ気味(^^;

Img_3020

あ~こわ。ひゃ~!!!

と、ちっちゃい子達が、プールに掘りこまれたボールに

一斉に飛び込んで群がると、一目散に逃げて、

弱い者イジメが得意なメイプルには良い薬になった♪

一緒になって遊ぶ事が苦手なメイプル&あずきは勿論

30分も経たないウチに。。。

Img_3022

メイプル~早く開けて!!

あずきが開けろやぁ~。。。と、出口で、話し合い・・・。

楽しそうに遊ぶワンコ達に付いていけなくて、出口で

誰かが開けるのをひたすら待ってる我が子に見かねて

あ~あ、値段分、取り戻してないやん!と、嘆きながら、

帰りました~。。。

やっぱり、あんたらはお金のかからない

自然がお好みなのね~♪親思いな子らやなぁ・・・・(^^;

で、今日の晩御飯は久々の・・・・

ウシ~♪♪♪

Img_3031_1

Img_3030

マタマタ愛ラブお肉~♪

って事で、やっぱりお肉は最高~

おっと、この時はまだ、はなくろ時間では

ダイエット宣言する前の話ですから~♪

だ~いえっとは明日から~と歌いながら満腹になったで~♪

ホホホホホ~♪

|

« ヨシ!ワルシ~。。。 | トップページ | 最後の巣立ち。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/3208637

この記事へのトラックバック一覧です: 親の心、子知ってる♪:

« ヨシ!ワルシ~。。。 | トップページ | 最後の巣立ち。。。 »