« 私、お嫁に行きます。。。 | トップページ | 今日は何日~??? »

2006年8月 5日 (土)

現実逃避~♪

届きました~♪

ジャーン!!!

Img_2755_2 Img_2757_2

Img_2756_1

思ってた以上に完璧な仕上がりで、大きさはCDケース程。

はなくろは、このアルバムを見て、マタマタ一人感動してて、

気付けば、ブログの更新だいぶサボってた~。。。。。。

何て、事はなく、ココログ・・・

メンテナンス中やったり、ココログが悪いのか、はなくろのパソコンが悪いのか、

ブログ下書き中に変な画面出てきて、アッっと言う間に

書いたのが消えて。。。。

だから、消える恐ろしさと戦いながら、恐る恐る3行くらい書いて

は保存して・・・・の繰り返し。はぁ~疲れる!!!

で、そんなストレスは、そのままパソコンで解消~♪

ブログ下書き中が何度も消される度、いつの間にか、

現実逃避!

皆、大好きネットショッピング~♪♪♪

で、ずっとリード&カラーがほしくて、はなくろ好みを探してて、

色んな店、探しまくって、見つけた~!!!

ジャ~ン♪

Img_2581

Img_2585

可愛い~♪

どんなん、ほしかったって訳じゃなかったけど、ビビっとくるのに

ナカナカ出会わなかったけど、このカラー&リード見つけた時は

速攻、注文してもうた~♪

そのお店はココAROHAS

他にも、可愛いのあったけど、オーダーメイドやから、

品数がそんなにないよ~♪

早速、明日はこれ付けてお出かけ~!!!

なので、ファッションショーは後日。。。。。

そんな、こんなで、今日は、はなくろ母ちゃんとランチ♪

これまた、愛ラブお肉~♪♪♪

ジャ~ン!!!

Img_2597

ガハハ~♪

ほんま、又豚や。。。はなくろの血液大丈夫かぁ~(^^;

けど、寿命が多少減っても食べたいもんは食べた~い♪

おほほ~うまかった!!!

最後に。。。。。

今日の、きなこおはぎ

最近ぷっくらして、

益々かわいい~♪♪♪

ちゃんと。

おすわり。

ハイポーズ!!!!!

ん?

ん?

ん~???

Img_2605

あ~おいしかった♪

って、おいおいっっ!

ナンデやね~ん!!!

わたちらで、遊ばないでくだちゃい!!

だいたい、

ダイエットはどうなってるんでちゅかぁ!

もお~逃げてばっかりでちゅ!!!

Img_2592

動かない、きなこ&おはぎ派さん→Banner_02_24

よ~く動きまわる、きなこ&おはぎ派さん♪→にほんブログ村 犬ブログへ

今日もポチッとありがとで~す♪

|

« 私、お嫁に行きます。。。 | トップページ | 今日は何日~??? »

コメント

凄い本格的なんですね!!!
本屋さんに売ってる写真集みたいO(≧▽≦)O

最近、ココログさんダメダメでしたね~・・・ワタシも自分の失敗もありましたが。
今日のメンテナンスで良くなってればいいですけどね♪
おぉ!トンカツですか!!
う~ん、そう言えば外食でお見かけするのはすべて豚肉ですね(^^;;
食のためなら命も削る・・・うん、美味しんぼみたい♪
そう言えば、ダイエットって・・・ボールを見かけませんね(^^;;

投稿: ちゃあ | 2006年8月 9日 (水) 16時48分

はじめまして。
やっとのことで親戚さん探しに登録できたので見てみると
メイプル君と我が家の海斗のおじいちゃんが同じでした♪♪
けっこう近くの親戚さんですね(○*´∀`pq)

こんな可愛い本が作れるんですね~!!!スゴイ
きなことおはぎ・・・
って本物の方が何倍も可愛いよぉ~(^▽^・。)笑〃
パパとママがいてその子たちの子供がいるなんて。。
私の夢です♪♪羨ましいなぁ。
また遊びにきますね。
早速ですがリンクさせていただいてもよろしいですか?

投稿: happykaito | 2006年8月 9日 (水) 18時26分

凄い~!!
本屋さんに売ってそうな勢いの仕上がりですね!!
やっぱり~軽井沢旅行なんて行かないで、はなくろさんの家に行ってたら~1冊注文できたかしら…
親バカでもあり、プードルマニアでもあるものです(笑)
もし~また今度、あずきちゃんとメイプルくんとかで作る予定があったら、その時は私の分も絶対人数に入れてね~☆

新しいリード可愛い~!!
私もこんな感じ大好きだわ~(って誰も私の趣味なんて聞いてないって…)

どっちのおはぎときなこも美味しそう~♪
でも、やっぱりよ~く動き回るきなことおはぎの方が、プードルマニアおばさんにはたまらないです!!

投稿: chika | 2006年8月 9日 (水) 20時12分

なんて素敵な写真集なのぉ~!
ぷママ、ビックリ!
ほんと、みなさんが言うみたいに、本屋さんで売ってそうだ!
かわいいリード&カラーを手に入れましたね!自分好みのってなかなか見つからないですよね。
だから、見つかったときには、喜びもひとしおって感じ。
お出掛けが楽しみになりますね!
最後の、「きなこ」と「おはぎ」笑いましたよ!
すっかり、2ワンが出てくると思いきや、お菓子のきなこ餅とおはぎが!!
その笑いのセンス、ファンになりました!!

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年8月 9日 (水) 20時28分

う、うわぁ~すごい~\(^o^)/
ほんと同じコメントが続いて申し訳ありませんが^m^、
本屋さんで売っているわんこ本そのものって感じです!
最初見た時は、ほんとに出版されてる本だと思いました!(^^)! すてき♪親ばかの血が騒ぐわ(笑)

リード、素敵なのが届きましたね(^.^)
私も別の所ですがハンドメイドのを頼みたくて仕方ないんだけど、ちっとも販売再開してくれないので
とうとう一週間前に522円!のリードをネットで買っちまいましたよ^_^;(無くて困ってたので)
とりあえずと思って買ったのがさっき届いて見てみたら、
「あらけっこういいじゃない」と思いました(^.^)

投稿: りらっぷりん♪ | 2006年8月 9日 (水) 20時47分

ちょっとちょっと はなくろ母さん。
この本 なになに?
どぉーやって作るん???
これ本屋に並んでたら思わず買っちゃうよぉ~^^
我が家も来年あたりワンが増えそうだし
参考にさせておくれ~♪
詳細をお聞かせ願いたい^^:

投稿: あんママ | 2006年8月10日 (木) 07時28分

素敵な本が出来上がったんですね(〃▽〃)♪
きなこチャンとおはぎチャンの分も作るんですか~?
親バカ⇒「バァババカ」に最近徹してるワタクシとしましては、是非とも真似っこさせて頂きたいのですが・・・。宜しいでしょうか~?

追伸。色々ご心配おかけしましたm(_ _)m
クッキー&チョコ&3ベビー、これからも見守って下さい。

投稿: mikimiki | 2006年8月10日 (木) 12時39分

スゴイ!発売しちゃいましょう~☆ 買っちゃいます! いやぁ・・・写真の腕もよいのですね♡
一生の宝物ですね(^^♪
私も頑張ってみようかなぁ~(*^^)v
そして・・・私も アイラブ お肉です!まだまだ育ち盛りの30代(後半な私・・・)これから 進化しま~す(*^^)v

投稿: カレンママ | 2006年8月10日 (木) 20時54分

☆ちゃあさん

ね~♪思った以上に良かったから、届いた時、
ホント嬉しかったですよ~

ココログ良くなりましたか~???
最近、ホンマに豚続きだですわあ~
好きですけど♪ウシのほうがもっと好きですからね~
マジヤバイですよね~
通風とかになったら、ヤバイでうしょね~!!!!!
ギャ~!!!!

投稿: はなくろ | 2006年8月11日 (金) 16時53分

☆happykaitoさん

来てくれて、ありがとです~
親戚さん、いらっしゃ~い♪
って事で、早速、親戚様リンクコーナー作って
勝手に貼りました~♪
今後共、末永く親戚付き合い宜しくです(^^)
読み逃げしてきました~
似てる!!!!
唯一の男の子やから、バンビちゃんとか、ぷりんちゃんとかより似てる~♪
メイプルの方が倍の大きさですが。。。。
大阪なんですよね~いつか、会えると良いですね!

投稿: はなくろ | 2006年8月11日 (金) 16時58分

☆chikaさん

じゃあ、メイプル&あずきの作る時はchikaさん分
頼んでおきますわ~♪
chikaさんも、楽しかった旅行の思い出を、アルバム
にしちゃってよ~♪
頑張って撮影した記念に♪
絶対に、買うわ~!!!

あの、おはぎ超おいしかったですよ~(^^)
毛が多くて、食べにくかったけど。。。ほほほ!

投稿: はなくろ | 2006年8月11日 (金) 17時04分

☆ぷりん王子ママ

あの、オチを笑ってくれて嬉しい~
ダイエット中やのに、罪悪感にかられながら頑張って
食べて甲斐がありましたわ~
なんちって~(><)

アルバム良い仕上がりでしょ~
ぷママもどうぞ~♪
ヘアースタイル集なんぞいかが~???

投稿: はなくろ | 2006年8月11日 (金) 17時07分

☆りらっぷりんさん

血騒いで騒いで、どんちゃん騒ぎ~♪
いつか、親戚様がいっぱいになったら、親戚アルバム作りますわ~!!!
そん時は是非、執行委員になって下さいよ~(^^;

ハンドメイド屋さん多いけど、自分の好みの所見つけると、新商品が楽しみですよね~
すぐ完売したりと苦労はするけど。。。。
最近、ホントにペット用品安くなりましたよね~
需要が増えたんやな~と思いますわ~♪
嬉しい限りやわ!この親バカ国♪♪♪

投稿: はなくろ | 2006年8月11日 (金) 17時13分

☆あんママ

どこのおばちゃまかと思ったわよ~
ちょっと聞いてよ奥さん!!!って感じよ~~~

アルバムお勧めよ!
あんひなちゃんの愛の軌跡やと、素敵な仕上がりに
なりますわ~
はなくろブログぼ右側に、アンジェラのアルバムあるでしょ~
そこを、クリックしたら、アンジェラのアルバムがでかくなるのよ~
で、そのアルバムの、左上にフォトパックのロゴが
あるから、そこをクリックして、会員登録して、あとは
手順に従って作って行くだけよ~ん♪
良いの作って是非紹介してね~

投稿: はなくろ | 2006年8月11日 (金) 17時18分

☆mikimikiさんへ

きなこ&おはぎの分も作りますよ~
是非是非、まねっこして下さい~♪
ブログで紹介するのは、お勧め物なんで、
まねっこしてくれると嬉しいですよ~♪♪♪
チョコ&クッキーの赤ちゃんアルバムの出来上がり
楽しみにしてますからね~♪

色々、大変やったね。。。。
知った時、ホントに悲しかったよ~
mikimikiさんの様子がものすごく心配でした。
だから、帰ってきてくれてホント嬉しかったですよ!
もう、いっぱい悲しんだと思うし、これからは、
cocoaちゃんの為にも、他のワンコの為にも、
あんまり悲しまないでね!

じゃあ、ばあば作、アルバム楽しみにしていますからね~♪

投稿: はなくろ | 2006年8月11日 (金) 17時27分

☆カレンママ

まいどあり~♪♪♪
商品は代引きでもうすぐ届きます(^^;

カレンちゃん子わんこのも、是非頑張って作って~♪
赤ちゃん時代は期間限定なんやし~
30代、愛ラブお肉同盟、成人病に負けないで
どんどん食っちゃいましょ~♪いえ~い!!!

投稿: はなくろ | 2006年8月11日 (金) 17時31分

☆ちゃあさん

そうそう、ボールちゃんとありますよ~。。。。
って、そうじゃなくて!ですね~
はい、飾ってます(^^;

投稿: はなくろ | 2006年8月11日 (金) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/2992072

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避~♪:

« 私、お嫁に行きます。。。 | トップページ | 今日は何日~??? »