« プチ田舎~♪ | トップページ | 親の心、子知ってる♪ »

2006年8月15日 (火)

ヨシ!ワルシ~。。。

お上品に、食べるメイプル&あずき。。。

その後、何が?!

Img_2949

おいしいでしゅね~♪

うまうまっ!

と、機嫌良く食べて・・・・・。

Img_2946_1

コレが~

何と~!!!

こうなりましたぁ~・・・・・。

Img_2955

はい。

これだけです・・・・。

ただ、ヨーグルトだけを食べただけです。。。

昨日、つつ”くにしたのは、ただ長くなるからでした~

ホホホホホ~♪

って事で、14日は、まだ続きますからして、

15日は、どこに書けば良いのか。。。

はなくろ時間ずれが、またずれます。。。

誰が、マタズレやねん!まぁ~暑い日は辛いね。確かに(^^;

で、上品に贅沢食べをした、メイプル&あずきに、

飼い主様を舐め腐ってるかテストのイベントをしてたので、

挑戦してもらった!

Img_2921

座布団の上に

オスワリして

飼い主が5m

離れた時点から、

何分マテが出来るか~♪

まずは、あ~ちゃんから!はなくろ予想は1秒・・・・。

あ~ちゃん、ココにオスワリ~待てよぉ~

よ~いスタート♪

Img_2957

まだやで~。。。

おお~頑張ってる~♪

Img_2958_1 

すご~い♪はなくろ予想を遥かに上回る、結果は32秒~♪

やるや~ん!あ~ちゃん♪

Img_2937

うっしゃしゃしゃしゃ~♪やるときは、やるでしゅ~♪

ママ、ちゅごい~

じゃあ、次メイプル~はなくろ予想、3秒~

よ~いスタート!

Img_2961

ジ~・・・・・・・・・・・・・・・。

おお~!凄い~♪あ~ちゃんを上回る42秒~!!!

と、はなくろ予想を2わんこ共上回り、意外な忠誠心

見せてくれたけど。。。

オスワリしてる間、ずっとはなくろは、

マテマテマテマテマテマテマテ・・・・・・。

まだやで~マテマテ~まだやで~・・・・・。

と言い続け、おお、これは最高タイム3分いける?!と

思ったのもつかの間、マテと言わなくなったら、スタコラと

誰も、ヨシって言ってないのに、止めました~。。。

けど、参加する事に意義があり、タダで貰える物はもらう♪

なので、頂きました~参加賞♪

Img_2979

その後、外へ出て・・・

Img_2972

ドックランへ~っと言っても、ココは完全貸切り。

大きいランは、先にワンコが居た為、小さい方へ~

Img_2963

うんにょ&オピッコは

これで宜しく~!

はい。了解です♪

完全貸切りと言う事で、ウチのわんこ、

メイプル&あずきは一切絡まないから。。。。

Img_2964 あちゅいでじゅ~。。。

Img_2967

数分後には・・・・。

Img_2970 誰か、居まへんかぁ~

誰も来ないでしゅね

Img_2973

かぁ~ちゃん、おもんない~出してくれ~!!!

あ~ちゃんも出たいでしゅ~。。。

と、小さいランは、柵に囲まれた4畳半程の広さやったから、

お気に召さない様子・・・。

広いランはボチボチ広いけど、なんせ絡まない2わんには

あんまし。。。でした~

貸切りっちゅうのは、確かにトラブルを防げて、

ワンコ苦手なわんこ達には良いかもですが~

どっちか、わんこ交流深める用にすればもっと楽しめる・・・

と、感じましたね~(><)

まっ、カフェは良い感じで店のスタッフ達の感じも良かった♪

なので、近所なら毎日来たいね~

けど、遠くからわざわざ・・・・・・・・。

と、メイプルが申しておりました~(^^;

何言うてんね~ん!かぁちゃんが言うたんやろ~!!!

ホッホッホッホッホッホッ~♪

日本時間8月23日。。。

はなくろ時間8月14日。。。

はなくろブログ時間8月15日。。。

少々ややこし~いですが、テキトーに脳みそ絡めて

読んで下さいよ~♪

なので、次回の更新は日本時間未定。。。

はなくろ時間8月15日。。。ブログ16日でございます~(^^;

頭の体操になった!の方も、ならなかった方も、

今日もポチっとにほんブログ村 犬ブログへ Banner_02_24

ありがとうございま~す♪

|

« プチ田舎~♪ | トップページ | 親の心、子知ってる♪ »

コメント

あ~ちゃん&メイプルちゃん、贅沢食べしましたのねぇ。。。
ぷ王子なら、間違いなく完食ですわ。
座布団ステイイベント、参加したんですね~!
アースコートのHP見たら、書いてました。
あそこって、毎日が何らかのイベントよね?
貸切ドッグランは、オフ会とかグループで行くにはいいけど、個人で使うには、やっぱり他のワンコとの交流がなくって、おもしろみに欠けるんですね~。
でも、9月にそっちに行くかもなので、その時にでも・・・行ってみよかしら?

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年8月23日 (水) 09時02分

アースコート行ったんですねー!
私も行ったことありますよ♪♪
スタッフさん感じいいしランもあるから近くならしょっちゅう
行きたいなぁ・・・って私も思いました(≧v≦*)
あずきちゃんとメイプル君,待てすごいやん!
海斗は何秒できるんかなぁ?
たぶん外でが止まってることも無理っぽい。。

投稿: happykaito | 2006年8月23日 (水) 12時01分

期待に応えていただいて、ありがとうございます^^;
これっポッチも長さ調整とは思いませんでしたわ(^^ゞ
しかし、やっぱりええとこの子は贅沢ですね♪
ワタシは嫁だから、いつも残飯整理をしなきゃいけないので日に日に蓄積がってワンコのことでしたか?!
ところで、このイベント良くテレビとかでもやるヤツですよね!!
あずきちゃんもメイプルちゃんも立派ですね~(〃▽〃)
はなくろさん、さも躾はしないみたいな感じでしたが結構キッチリと♪
でも実は、サリーがそれより凄い記録を持ってますよ(*^^)v
2分35秒!!
ビビッて動けなかっただけですが・・・・・_| ̄|○

投稿: ちゃあ | 2006年8月23日 (水) 17時15分

いかん 訳わからんくなってきとる@@
時差ボケがぁ・・・(^。^;;

あーちゃんもメイたんも
「マテ」すごいね~♪
あんはこの前「キチキチ障害物レース」に
参加して5秒のマテができんかった。。。
景品もらえず(*'(ェ)')  がっくし。

投稿: あんママ | 2006年8月26日 (土) 07時53分

☆ぷりん王子ママ

ご無沙汰でごめんね~(><)
そうそう、アースコートは近所用か、オフ会用ですね~♪
もし、いつか関西オフ会できるなら、ココでしましょうか~♪ぷりんママは9月に行くかもなんですよね~
マタ報告楽しみにしていますよ~♪

投稿: はなくろ | 2006年8月28日 (月) 16時52分

☆happykaitoさんへ

行った事ありましたか~?!
良い感じのスタッフさんでしたよね~♪
ホント、近くやったらええのにって思いましたよ~!!!
せめて、もう少し近かったら。。。
ステイ大会、意外にも頑張ってくれて良かったですわ~
ああゆうの参加したの初めてで全く予想付かなかった
だけに、嬉しかったです♪

投稿: はなくろ | 2006年8月28日 (月) 16時58分

☆ちゃあさん

どうもご無沙汰しておりまする。。。
ステイ大会サリーちゃん凄いですね~♪
メイプルもあずきも、いったい何がおきてるのか
分からないまま、ボケ~っと終わってしまいましたよ~
躾。。。全くできてません・・・。
一歩外にでると、我先にと前を歩きますから~(><)

投稿: はなくろ | 2006年8月28日 (月) 17時02分

☆あんママ

時差ボケ戻りましたか~(><)
はなくろも訳が分からなくなってきました~!!!

イベントは参加する事に意味があるもんね~♪
せめて、参加賞は総貰いしようね~!
今、あんママ躾に燃えてるし、次はきっと、
素晴らしい結果を楽しみしていますよ~♪

投稿: はなくろ | 2006年8月28日 (月) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/3165867

この記事へのトラックバック一覧です: ヨシ!ワルシ~。。。:

« プチ田舎~♪ | トップページ | 親の心、子知ってる♪ »