« タイムマシ~ン! | トップページ | 私に出来る事・・・。 »

2006年8月30日 (水)

ストレス?解消~♪

え~っとぉ先週1週間、

はなくろ星で、何をしてたかと言うと・・・・。

大掃除で、かりんとう見つけてウルってきたり。。。。。

はたまた、こんな事で・・・。200608241102000_7

 

こんなんなって・・・・♪

200608241118000_1   

浮かれてみたりと、さすが、はなくろ星だけあって、

浮き沈みの激しい、無重力空間をさまよった1週間やった♪

さてさて、忘れてはいけない、はなくろ&メイプルのダイエット!

メイプルは近々に出来ればあ~ちゃんの次のヒートが来る前に

オカマになってもらいたいけど、オカマになると食欲が増すと

予想されるから、早い内に覚悟決めて始めないといけない!

はなくろは、次の夏までやから余裕やな・・・。

ガハハ~♪

で、やっと届いた肥満犬用~♪

おい!デブ犬!!これ食って痩せろぉ~!!!

か~ちゃんも誰かが管理してくれたらすぐ痩せれるんと

ちゃいまっかぁ~♪

じゃかましい~!!!

いらん事言わなくて良いのよ~メイプル君。。。

Img_3072

これまではこれの普通ので、先月8キロ買ったばかり。。。

で、今回も8キロ。。。しばらくゴハンは買わなくてよさげやね~

もうすぐ8月も終わりと言う事で、振り返ると今月も色々買ったわ。

記憶が薄れたけど、まずは高級カラー&リード(よそ行き用~)

Img_2857

やわらかい皮で、色違い~♪Pawさんで購入~

ほんまは、ちょっとデザイン違ってたけど、

その日お金なかったから、お取り置きしてもらってて、引き取りに行ったらお揃いにしてくれてた~♪ありがと!!!

で、そのカラーに付けようと、PUKUPUKU☆Gさんのネームタグ♪

表に名前が彫ってあって裏には世の男達がほしくてたまらない

はなくろの携帯番号~。。。

はなくろを狙ってる方!今がチャンスよ~♪

メイプル&あずきを手なずけたら番号見せてもらえるで~!!!

メイプルはグリニーズに弱いよ~。。。

Img_3082

そんでもって、Dog peaceで。。。

このたこ焼きうまそうやなぁ~!

Img_2867

はよくれ~っ!

早く下しゃい!!

早く下ちゃい!!!

Img_2864_1

パクッ~♪

コラ~ッ!!!マテマテ~ィ!!!

と、あのたまごちゃん以来の大人気♪

3わんこ揃って、ピーピーピーと合奏してた~

きなこに大阪名物のたこ焼きやから。と、1個持たせた♪

鹿に食べられてないかしら~ん(^^;

それから。。。

Img_2850

ふぎゃ~っときなこ。。。

に持たせようと買ったけど、出発の日、見つからなかった。。。

大掃除しても見つからない。。。

ちなみに、はなくろのビーサンもカタッポ見つからない。。。

見つかるのはかりんとうだけ・・・。

それからそれから。。。

Img_3076

これもネットでmuddy*rascalさん

裏地も可愛い~♪リバーシブル仕様じゃないと思うけど、

無理矢理、リバーシブルにしても使えそうや~♪

他にもwasabeeでベットも買ったし~

ああああああ~今月もようけ買ってしもた~。。。

今月買った、はなくろの物~♪

無印良品の2900円のカバン。。。

トホホのホ~っじゃ!!!

まったく。。。ホンマお犬様やぁ~

しょうがないか~親バカだから~♪

さてさて来月は何買おうかな~♪♪♪ルンルン♪

少しは戻ったランキング。。。

けど、まだまだ戻りそうにありませ~ん!!

なので今日もポチっと宜しくです♪

ココ→にほんブログ村 犬ブログへ と、ココ→ Banner_02_24

その一票が、はなくろの元気の源~!!!

どうも、ありがとで~す♪

|

« タイムマシ~ン! | トップページ | 私に出来る事・・・。 »

コメント

はなくろ星にはあややのパチがあったのね♪
しかも、大当たり~☆☆☆
ぷママは、こないだのスロ6200枚以来、ぷち負けですわ~(T_T)

お犬様、ぷママとこも一緒ですから、大丈夫ですよん。週末にはぷ王子のお誕生日のビッグイベント有りで~す。
なのに?まだお給料もらってないって、どーいうこと?

投稿: ぷりん王子ママ | 2006年8月31日 (木) 09時23分

うわぁ~ はなくろマニアは時差ボケで
脳みそグリグリやったんに、
自分だけあややで大もうけしとるぅ~♪
いいな いいなっ(;^。^A

ワングッズ改めて並べてみると
結構お買い物してるよねぇ。
我が家も同じく
あたし何か買ったっけ?? って感じになってるぅ。
ワンたちに見つめられるとついつい ねぇ^^:
親バカだから仕方ないね~

投稿: あんママ | 2006年8月31日 (木) 14時53分

読み逃げ常習犯でした^^;
初めてカキコします!

愛犬達の為に、いっぱーいお買い物出来てメイプルちゃん&あずきちゃんは幸せ者ですね♪
とってもかわいいカラーに私もホレちゃいました^^
また、ゆっくり遊びに来ま~す!!

投稿: *OLEO* | 2006年8月31日 (木) 15時03分

きゃ~!!はなくろ星ってあややのパチがあるのね~!!
ステキ~(〃▽〃) ってパチンコしたことなくて分りませんΣ(^▽^;)
でも何か楽しそうで、月日も経つのも忘れて、いっぱい食べちゃったんですね♪
それにしても、いっぱい買いましたね(*^^)v
あらっ!携帯番号のゲット方法をブログで公開したら大変ですよ!!
明日の朝は、グリニーズ持ったオッサンが列を作っちゃいますよ^^;
さて、ランキングの方は応援して戻すことは出来ますが体重は?

投稿: ちゃあ | 2006年8月31日 (木) 21時59分

まとめ読みになってごめんなしゃい…

はなくろ星にあややのパチがあるの~!!しかも大当たり~おめでとう☆(コレでまた美味しいお肉がいっぱい食べられるね~!笑)
なぁ~んだ、ダイエットは来年の夏までね!了解←メイプルくんが心配してるみたいだから、私が管理しようか~!?って、余計なお世話だってネ!

はなくろさんも、沢山買い物したんだ~!ニヤリ…
人が親バカ街道まっしぐらで買い物してるの見ると、とっても嬉しいわ~。だって~、仲間がいると安心するんだもん。今月ははなくろさんの方が私より親バカ指数が高いかも…負けたわ。
来月も良い物いっぱい買って紹介してね~!

ポチッ、ポチッ、したよ~!!

投稿: chika | 2006年9月 1日 (金) 02時12分

はなくろ星・・・楽しそうな場所ですねぇ~♪
アタシも現実逃避したいです・・・(;。;)
あ、カワユイ赤ちゃん達を残しては行けないわ!!
・・・と一人で盛り上がってしまいました(^。^;

色んな事がひと段落すると、発症する「買い物熱」アタシも現在発熱中です~(@。@;

投稿: mikimiki | 2006年9月 1日 (金) 12時59分

☆ぷりん王子ママ

はなくろ星、何でもあるよ~♪
大当たりの後は、しばらく行かない!に限り
ますね~(><)

しっかし、爆発した時の興奮はたまらんね♪
お互いほど程に興奮しましょ~(^^)♪
ぷりん王子のお祝いの為に・・・?!

投稿: はなくろ | 2006年9月 2日 (土) 23時55分

☆あんママ

あやや可愛かったわ~♪♪
負けてたら、嫌いになってたかも~(><)
頭ぐりぐりにしてゴメンよ~!!!

親バカ族、これからも頑張っていきましょうね~
うんうん♪

投稿: はなくろ | 2006年9月 2日 (土) 23時58分

☆OREOさん

mixiから来てくれて、ありがとで~す♪
読み逃げも大歓迎ですよ~!!!
はなくろも常習犯ですから~(><)♪
これからも宜しくです♪
又、遊びに行きますね~!

投稿: はなくろ | 2006年9月 3日 (日) 00時00分

☆ちゃあさんへ

朝からグリニーズいっぱい持ったおっさんの
対処に困りましたわ~。。。
って、何でやね~ん!
せめて、イケメンじゃなくて良いから、若者に
してほしいわ~♪
心配しなくても、メイプルは男嫌いで、近寄りません
のよ~♪かなり、女好きです。。。
はなくろ星では、かなり食べて、かなり儲けました~
それも、皆愛犬の為に?使いました~♪

投稿: はなくろ | 2006年9月 3日 (日) 00時05分

☆chikaさん

え~え~かなり、あややに頂いて~
けど、ほとんど、支払いに。。。
まぁ~肉はダイエットしても辞めないけど、chikaさんが
管理してくれるなら、我慢しても良いよ~♪
期待に答えて、これからも親バカ街道を走ります!
親バカ指数はやっぱり。。。
勿論、会長chikaさん!!!
後ろから、着いていきますわ~♪

投稿: はなくろ | 2006年9月 3日 (日) 00時11分

☆mikimikiさん

読み逃げやけど見てきたよ~
mikimikiさんの買い物熱~♪♪♪
めっちゃ可愛かった~!
バタバタしてて読み逃げ状態やけど、あとで、
ゆっくりコメントしに行くからね~
今度、はなくろ星に行く時は誘うわ~!!

投稿: はなくろ | 2006年9月 3日 (日) 00時16分

こんばんびーん!
はなくろさんお帰り~!はなくろ星でお土産買ってきてくれたかしら~?もしかしてかりんとう???

大当たりですか~!すご~いっ!私、きっとパチンコやったら当たるまでムキになってお金つぎ込んじゃう可能性大だからパチンコ屋さん出入り自粛してて一度もまだ入ったことないんですよ~。ゲーセンのパチンコは時々やるんですけどね(^^)

8月のワンお買い物、たくさんですね~。という私も自分のものは買えずにバンビのキャリーやおやつを買ったりしたっけ・・・。気づけばまたまた美容室に半年以上行けていないような・・・。あ~あ、親バカは仕方ないけど、オンナを捨ててる私が悲しいわ・・・。

世の男子が壮絶な戦いをしなきゃGETできない幻のはなくろさんの携帯番号♪グリニーズでどうにかなるならたくさん貢物しますわよ~★

投稿: ゆうき | 2006年9月 3日 (日) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/3253241

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス?解消~♪:

« タイムマシ~ン! | トップページ | 私に出来る事・・・。 »