« アンちゃん見つかったぁ♪ | トップページ | タイムマシ~ン! »

2006年8月20日 (日)

女の幸せ♪

今日は親友、あんとんのバースディ♪

同じ、お取り置きな女のあんとんなので、今日は

はなくろが恋人の役目を果たすべく、スペシャルなディナー

にご招待♪

二人の愛を深めるのに選んだ今日のお店は

勿論、愛ラブ・・・・・

お肉~♪

はなくろのバースディの時は何が食べたい?

と聞いてくれたあんとんでしたが、今回はなくろは、

あんとんの意見全く聞きません。。。

ナゼナラ・・・

はなくろが食べたいから~

では、愛ラブディナー♪あんとん&はなくろ編を

皆様も食べたつもりでスライドーショ~気分(><;)

まず。。。

Img_3037

まずは、

おめでと~♪

かんぱ~い♪

ち~ん♪

Img_3036_1 で、前菜。

まだ、お肉じゃないね~

次は。。。

ジャ~ン♪

Img_3041 

フォアグラ~♪

もうすぐ食べられなくなると前に小耳に挟んだけど、

まだ食べれたのね~♪

次は~

ジャ~ン♪

Img_3046

あわび~♪ウマウマ~

んで、次こそ来るか~???

ジャ~ン!!!

Img_3047

え~?!

もう終わりかぁ~?!

お口直しです。

どうぞ・・・

チェッなんや、

焦らしやがって。。。

次こそ・・・ドキドキワクワク♪

ジャジャジャジャ~ン!!!

Img_3050

で、出た~♪

これが、ヘレで。。。

これが・・・

Img_3054

サ~ロイン♪♪♪

アブラだくだくが、大好きな、はなくろはサーロイン派やけど、

今日は、両方頼んで仲良くハンブンコ♪

バリウマ~♪♪♪

あ~マタはなくろの血液がヘドロ化現象になっていく~。。。

そんな事は勿論考えないで、幸せの絶頂状態♪

今日は愛するハニーのバースディ~

って事で、サプライズ~!!!

ジャ~ン♪

Img_3059

はっぴば~すでぃちゅ~ゆ~♪

Img_3062

幸せそうにほおばるあんとんを見て

はなくろも、と~っても幸せ~♪

これこそが、独身貴族の醍醐味やね~

って事で・・・

あ~何処に入るのかぁ。。。恐るべし別バラ~トホホ。

ダ~イエットは明日から~♪

ダ~イエットは明日から~♪

ダ~イエットは明日から~♪

ダ~イエットは・・・・・。

あんとんしゃん♪

後厄なんてクソ食らえで、来年も独身貴族の醍醐味・・・

ちゃうちゃう!脱お取り置き目指そうね~!

|

« アンちゃん見つかったぁ♪ | トップページ | タイムマシ~ン! »

コメント

私の顔…、そんなにドアップだったのね~~~!
いやぁぁぁ、本当に幸せな顔してるぅぅ♪
あんな大ご馳走食べたのいつぶりか、思い出せないくらいすごかったよ~~!!
あの隣グループも今思えばおもろかったし(笑)ププ♪
ほんとにありがとね!私も来年ははなくろをあっと言わせたいはなくろ’s パーティーにしたいわん!
来年もよろしくぅぅ!…なんか年末のご挨拶みたいになっちゃった…(笑)!

投稿: あんとん | 2006年8月28日 (月) 16時03分

☆あんとんしゃ~ん

よく食べたね~!!
楽しかったよ~♪
今度こそ、カラオケ行ったら、4時間も話して
ばかりせんと、歌おうな~!!!
ガハハ~♪
来年。。。34!!!さんし。。。いらっしゃ~い♪

投稿: はなくろ | 2006年8月31日 (木) 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96399/3227528

この記事へのトラックバック一覧です: 女の幸せ♪:

« アンちゃん見つかったぁ♪ | トップページ | タイムマシ~ン! »