« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月30日 (水)

ストレス?解消~♪

え~っとぉ先週1週間、

はなくろ星で、何をしてたかと言うと・・・・。

大掃除で、かりんとう見つけてウルってきたり。。。。。

はたまた、こんな事で・・・。200608241102000_7

 

こんなんなって・・・・♪

200608241118000_1   

浮かれてみたりと、さすが、はなくろ星だけあって、

浮き沈みの激しい、無重力空間をさまよった1週間やった♪

さてさて、忘れてはいけない、はなくろ&メイプルのダイエット!

メイプルは近々に出来ればあ~ちゃんの次のヒートが来る前に

オカマになってもらいたいけど、オカマになると食欲が増すと

予想されるから、早い内に覚悟決めて始めないといけない!

はなくろは、次の夏までやから余裕やな・・・。

ガハハ~♪

で、やっと届いた肥満犬用~♪

おい!デブ犬!!これ食って痩せろぉ~!!!

か~ちゃんも誰かが管理してくれたらすぐ痩せれるんと

ちゃいまっかぁ~♪

じゃかましい~!!!

いらん事言わなくて良いのよ~メイプル君。。。

Img_3072

これまではこれの普通ので、先月8キロ買ったばかり。。。

で、今回も8キロ。。。しばらくゴハンは買わなくてよさげやね~

もうすぐ8月も終わりと言う事で、振り返ると今月も色々買ったわ。

記憶が薄れたけど、まずは高級カラー&リード(よそ行き用~)

Img_2857

やわらかい皮で、色違い~♪Pawさんで購入~

ほんまは、ちょっとデザイン違ってたけど、

その日お金なかったから、お取り置きしてもらってて、引き取りに行ったらお揃いにしてくれてた~♪ありがと!!!

で、そのカラーに付けようと、PUKUPUKU☆Gさんのネームタグ♪

表に名前が彫ってあって裏には世の男達がほしくてたまらない

はなくろの携帯番号~。。。

はなくろを狙ってる方!今がチャンスよ~♪

メイプル&あずきを手なずけたら番号見せてもらえるで~!!!

メイプルはグリニーズに弱いよ~。。。

Img_3082

そんでもって、Dog peaceで。。。

このたこ焼きうまそうやなぁ~!

Img_2867

はよくれ~っ!

早く下しゃい!!

早く下ちゃい!!!

Img_2864_1

パクッ~♪

コラ~ッ!!!マテマテ~ィ!!!

と、あのたまごちゃん以来の大人気♪

3わんこ揃って、ピーピーピーと合奏してた~

きなこに大阪名物のたこ焼きやから。と、1個持たせた♪

鹿に食べられてないかしら~ん(^^;

それから。。。

Img_2850

ふぎゃ~っときなこ。。。

に持たせようと買ったけど、出発の日、見つからなかった。。。

大掃除しても見つからない。。。

ちなみに、はなくろのビーサンもカタッポ見つからない。。。

見つかるのはかりんとうだけ・・・。

それからそれから。。。

Img_3076

これもネットでmuddy*rascalさん

裏地も可愛い~♪リバーシブル仕様じゃないと思うけど、

無理矢理、リバーシブルにしても使えそうや~♪

他にもwasabeeでベットも買ったし~

ああああああ~今月もようけ買ってしもた~。。。

今月買った、はなくろの物~♪

無印良品の2900円のカバン。。。

トホホのホ~っじゃ!!!

まったく。。。ホンマお犬様やぁ~

しょうがないか~親バカだから~♪

さてさて来月は何買おうかな~♪♪♪ルンルン♪

少しは戻ったランキング。。。

けど、まだまだ戻りそうにありませ~ん!!

なので今日もポチっと宜しくです♪

ココ→にほんブログ村 犬ブログへ と、ココ→ Banner_02_24

その一票が、はなくろの元気の源~!!!

どうも、ありがとで~す♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年8月28日 (月)

タイムマシ~ン!

どうも皆様、ご無沙汰しております。。。(^^;

はなくろ時間と現実をさまよい、とうとうはなくろ星に

行ってしまってました。。。

ただいま~♪

なので、時空を超えて現実の世界に帰ってこれたと言う事で、

はなくろ時間の分はとりあえず一気に更新しました!

8月16日親の心、子知ってる♪

8月17日最後の巣立ち。。。

8月20日女の幸せ♪

時空の関係で、21日から今日までの事、思い出せまへん。。。

これからなるべく、はなくろ時間に連れて行かれないように

頑張る次第でございます(><)

と~と~おかしくなったのね。。。と思わないで♪

前からおかしいから~!!

ガハハ~♪

まっ正直、可愛い子わんこ達が皆居なくなって、

元の静かな、平凡な生活に戻って、大掃除をしたら、

隅っこから、ちっこいウンニョがカチカチになったのが

出てきて、ウルっときたり。。。

メイプル&あずきと一緒に、一週間、ブログネタも

間が抜けてマヌケ

ではなく・・・。

フヌケになっていました~。。。

マヌケた分、当然ランキング急降下~

一気に見たからと一気に押しても、一日ワンポチ

効果だけやで~なので、両方ポチっと宜しくです♪

ココ→にほんブログ村 犬ブログへと、ココ→Banner_02_24

ありがとうございました~♪

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日)

女の幸せ♪

今日は親友、あんとんのバースディ♪

同じ、お取り置きな女のあんとんなので、今日は

はなくろが恋人の役目を果たすべく、スペシャルなディナー

にご招待♪

二人の愛を深めるのに選んだ今日のお店は

勿論、愛ラブ・・・・・

お肉~♪

はなくろのバースディの時は何が食べたい?

と聞いてくれたあんとんでしたが、今回はなくろは、

あんとんの意見全く聞きません。。。

ナゼナラ・・・

はなくろが食べたいから~

では、愛ラブディナー♪あんとん&はなくろ編を

皆様も食べたつもりでスライドーショ~気分(><;)

まず。。。

Img_3037

まずは、

おめでと~♪

かんぱ~い♪

ち~ん♪

Img_3036_1 で、前菜。

まだ、お肉じゃないね~

次は。。。

ジャ~ン♪

Img_3041 

フォアグラ~♪

もうすぐ食べられなくなると前に小耳に挟んだけど、

まだ食べれたのね~♪

次は~

ジャ~ン♪

Img_3046

あわび~♪ウマウマ~

んで、次こそ来るか~???

ジャ~ン!!!

Img_3047

え~?!

もう終わりかぁ~?!

お口直しです。

どうぞ・・・

チェッなんや、

焦らしやがって。。。

次こそ・・・ドキドキワクワク♪

ジャジャジャジャ~ン!!!

Img_3050

で、出た~♪

これが、ヘレで。。。

これが・・・

Img_3054

サ~ロイン♪♪♪

アブラだくだくが、大好きな、はなくろはサーロイン派やけど、

今日は、両方頼んで仲良くハンブンコ♪

バリウマ~♪♪♪

あ~マタはなくろの血液がヘドロ化現象になっていく~。。。

そんな事は勿論考えないで、幸せの絶頂状態♪

今日は愛するハニーのバースディ~

って事で、サプライズ~!!!

ジャ~ン♪

Img_3059

はっぴば~すでぃちゅ~ゆ~♪

Img_3062

幸せそうにほおばるあんとんを見て

はなくろも、と~っても幸せ~♪

これこそが、独身貴族の醍醐味やね~

って事で・・・

あ~何処に入るのかぁ。。。恐るべし別バラ~トホホ。

ダ~イエットは明日から~♪

ダ~イエットは明日から~♪

ダ~イエットは明日から~♪

ダ~イエットは・・・・・。

あんとんしゃん♪

後厄なんてクソ食らえで、来年も独身貴族の醍醐味・・・

ちゃうちゃう!脱お取り置き目指そうね~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月18日 (金)

アンちゃん見つかったぁ♪

(7月25日)に、あんママのブログから、回ってきて

お知らせした、妊娠中のアンちゃん行方不明。。。。。

を、覚えていますか?

先日、無事に保護されて飼い主様のもとへ帰ってきたそう

です♪本当に良かった良かった~(^^)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木)

最後の巣立ち。。。

明日、きなこが巣立ちます。。。

決まってから、いつ巣立つか決まってなくて、

新しい飼い主様の情報も少なく、きなこは甘えたやし、

2ヶ月半一緒に過ごして、このまま決まらなかったら

ウチの子にしよ~っと♪と思っていたので、いよいよ

明日行く事が今日決まって。。。

寂しいじょ~~~~~~~!!!

きなこぉぉおおお~

Img_2873  

なんでちゅか~♪

お別れやで~!!!大丈夫~???

ボクは大丈夫でちゅよ!

良い子になって、いっぱい愛されて幸せになりまちゅ♪

Img_2875_1 Img_2871

うんうん。解ったよぉ!絶対、幸せになってね~

と、ゆっくりと別れを惜しむ事が出来ないまま、

次の日18日に、きなこは巣立って行きました。。。

迎えに来てくれた知人の車から、こっち見て

キャンキャン泣いてる、きなこを見てると、たまらない

気持ちになりましたが、別れがあるとこに、素晴らしい

出会いがあると信じ、見送りました・・・。

きなこ改め、

LEOの巣立ちアルバム♪

数日後、知人から友人への伝言で、

LEO君とってもおとなしくて可愛くて、甘えたちゃんで、

どこに行くにも、ついて来て、めちゃくちゃ可愛い~と

新しい家族に、とても大事にされている様子を

教えてくれました♪

ホント良かった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月16日 (水)

親の心、子知ってる♪

昨日、初めて行ったドックランに続き、今日も違うドックラン

に行きたいと申し出た所オッケーやったので。。。

HPで見つけた、実家から結構近くの309美原ドッグラン

そこは、HPで見ると、ワンコプールもあるとの事。

メイプルがまだ1歳の頃、海に行った時、怖くて全然近寄らなく

はなくろが、女優顔負けの演技で溺れる真似をして、

メイプル助けて~っ!!

って、叫んだら、どうしようと躊躇しながらも

助けに来てくれて、感動した思い出があるから、

プールも大丈夫かな~♪

あ~ちゃんは、2頭飼いになってから、ナカナカ連れて行って

あげるチャンスがなくなので、プールとか初体験♪

なので、楽しみ~!!!

ハイ。到着~♪

昨日同様、HPで見るよりは。。。

だけど、わんわんわんさか状態やった♪

まず受付で、料金を払い(結構高い・・・。)で、施設の説明。

大型犬用のランと、小型犬用のランと、大小関係なく入れる

プール付きのランと3箇所に分かれていて、小型犬のランに

わんさか居たけど、プールが確か5時迄やったので、

行ったのが4時やったから、先にプールの方へ♪

Img_3005

Img_3008

先に入っていたわんこ達は3匹くらいで、

メイプル&あずきもそれぞれに手厚い

歓迎を受け、さぁ~いよいよプールに入ろう~♪♪♪

Img_2995

はよ、入りや!メイプル!!!

Img_2996

入ったったで~♪

で、何するん?

何するんって遊びや~!!!

Img_2998

ええ~湯加減や~っと言ってる訳ではなく、そこから動く事が

出来ないだけ。。。

あ~予想では、バシャ~ンと飛び込んで水の中を動き回るかと

思っていたのに・・・

Img_2999

おお~ココはお水飲む所やったんか~!

ちゃうわ~!!!泳げぇ!!

で、あ~ちゃんはと言うと。。。

出してくだしゃ~い!!!

助けてくだしゃ~い!!!

きなこぉ~!!!

と、外で待ってる、きなこを理由にかいなか、プールに何度

入れてみても、4本足中、どれか一本浮かし、4本付けない

まま、脱走。。。

Img_3000 

はぁ~。。。せっかくプールに来たのに・・・。

こんな状態なので、小型犬用のランに移動~

Img_3025

どうも~あずきでしゅ~。。。

俺、メイプルって言いまんねん♪

期待通りわんさか居まして、総勢20わんこ以上は居てた!

特に、チワワが多くて、トイプーと、ダックスと・・・・。

Img_3023  Img_3014                          

うわっお前誰やねん!あずきかと思ったやんけ!

と、いつもなら偉そうにするメイプルも、あまりの多さに

圧倒されて、おされ気味(^^;

Img_3020

あ~こわ。ひゃ~!!!

と、ちっちゃい子達が、プールに掘りこまれたボールに

一斉に飛び込んで群がると、一目散に逃げて、

弱い者イジメが得意なメイプルには良い薬になった♪

一緒になって遊ぶ事が苦手なメイプル&あずきは勿論

30分も経たないウチに。。。

Img_3022

メイプル~早く開けて!!

あずきが開けろやぁ~。。。と、出口で、話し合い・・・。

楽しそうに遊ぶワンコ達に付いていけなくて、出口で

誰かが開けるのをひたすら待ってる我が子に見かねて

あ~あ、値段分、取り戻してないやん!と、嘆きながら、

帰りました~。。。

やっぱり、あんたらはお金のかからない

自然がお好みなのね~♪親思いな子らやなぁ・・・・(^^;

で、今日の晩御飯は久々の・・・・

ウシ~♪♪♪

Img_3031_1

Img_3030

マタマタ愛ラブお肉~♪

って事で、やっぱりお肉は最高~

おっと、この時はまだ、はなくろ時間では

ダイエット宣言する前の話ですから~♪

だ~いえっとは明日から~と歌いながら満腹になったで~♪

ホホホホホ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

ヨシ!ワルシ~。。。

お上品に、食べるメイプル&あずき。。。

その後、何が?!

Img_2949

おいしいでしゅね~♪

うまうまっ!

と、機嫌良く食べて・・・・・。

Img_2946_1

コレが~

何と~!!!

こうなりましたぁ~・・・・・。

Img_2955

はい。

これだけです・・・・。

ただ、ヨーグルトだけを食べただけです。。。

昨日、つつ”くにしたのは、ただ長くなるからでした~

ホホホホホ~♪

って事で、14日は、まだ続きますからして、

15日は、どこに書けば良いのか。。。

はなくろ時間ずれが、またずれます。。。

誰が、マタズレやねん!まぁ~暑い日は辛いね。確かに(^^;

で、上品に贅沢食べをした、メイプル&あずきに、

飼い主様を舐め腐ってるかテストのイベントをしてたので、

挑戦してもらった!

Img_2921

座布団の上に

オスワリして

飼い主が5m

離れた時点から、

何分マテが出来るか~♪

まずは、あ~ちゃんから!はなくろ予想は1秒・・・・。

あ~ちゃん、ココにオスワリ~待てよぉ~

よ~いスタート♪

Img_2957

まだやで~。。。

おお~頑張ってる~♪

Img_2958_1 

すご~い♪はなくろ予想を遥かに上回る、結果は32秒~♪

やるや~ん!あ~ちゃん♪

Img_2937

うっしゃしゃしゃしゃ~♪やるときは、やるでしゅ~♪

ママ、ちゅごい~

じゃあ、次メイプル~はなくろ予想、3秒~

よ~いスタート!

Img_2961

ジ~・・・・・・・・・・・・・・・。

おお~!凄い~♪あ~ちゃんを上回る42秒~!!!

と、はなくろ予想を2わんこ共上回り、意外な忠誠心

見せてくれたけど。。。

オスワリしてる間、ずっとはなくろは、

マテマテマテマテマテマテマテ・・・・・・。

まだやで~マテマテ~まだやで~・・・・・。

と言い続け、おお、これは最高タイム3分いける?!と

思ったのもつかの間、マテと言わなくなったら、スタコラと

誰も、ヨシって言ってないのに、止めました~。。。

けど、参加する事に意義があり、タダで貰える物はもらう♪

なので、頂きました~参加賞♪

Img_2979

その後、外へ出て・・・

Img_2972

ドックランへ~っと言っても、ココは完全貸切り。

大きいランは、先にワンコが居た為、小さい方へ~

Img_2963

うんにょ&オピッコは

これで宜しく~!

はい。了解です♪

完全貸切りと言う事で、ウチのわんこ、

メイプル&あずきは一切絡まないから。。。。

Img_2964 あちゅいでじゅ~。。。

Img_2967

数分後には・・・・。

Img_2970 誰か、居まへんかぁ~

誰も来ないでしゅね

Img_2973

かぁ~ちゃん、おもんない~出してくれ~!!!

あ~ちゃんも出たいでしゅ~。。。

と、小さいランは、柵に囲まれた4畳半程の広さやったから、

お気に召さない様子・・・。

広いランはボチボチ広いけど、なんせ絡まない2わんには

あんまし。。。でした~

貸切りっちゅうのは、確かにトラブルを防げて、

ワンコ苦手なわんこ達には良いかもですが~

どっちか、わんこ交流深める用にすればもっと楽しめる・・・

と、感じましたね~(><)

まっ、カフェは良い感じで店のスタッフ達の感じも良かった♪

なので、近所なら毎日来たいね~

けど、遠くからわざわざ・・・・・・・・。

と、メイプルが申しておりました~(^^;

何言うてんね~ん!かぁちゃんが言うたんやろ~!!!

ホッホッホッホッホッホッ~♪

日本時間8月23日。。。

はなくろ時間8月14日。。。

はなくろブログ時間8月15日。。。

少々ややこし~いですが、テキトーに脳みそ絡めて

読んで下さいよ~♪

なので、次回の更新は日本時間未定。。。

はなくろ時間8月15日。。。ブログ16日でございます~(^^;

頭の体操になった!の方も、ならなかった方も、

今日もポチっとにほんブログ村 犬ブログへ Banner_02_24

ありがとうございま~す♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月)

プチ田舎~♪

今日は、14日。

メイプル&あずきと、

昨日巣立ちが決まってしまったきなこ。改め、LEO。。。

この3わんを引き連れ、昨日(13日)タクシーに乗って、

はなくろの実家、プチ田舎へ夕方到着~♪

今年は、この前、祖父が亡くなった為、初盆は来年らしく、

賑やかに、皆集まったりなしなので、はなくろ姉ファミリー

が来て、お墓参りへご先祖様を迎えに行ったくらい。。。

で、14日の朝はまずプチ田舎満喫の散歩へ~

Img_2883

草と土の香りがムンムンの中、メイプルはテンション上がり

まくり、あずきはマイペースにルンルン♪

Img_2884

Img_2880

Img_2881

もう~写さないでくだしゃい!

どれどれ、あずきさん今日の匂いはいかがかな~♪

と、しばらくルンルンで遊んでたのは、朝8:00。

結構、既に暑くて・・・・・。

Img_2890

見えますか~?クリックしてやっと見えるかな~

今、足元で走り回っていたはずのメイプルが気付いたら、

スタコラサッサ~。。。っと、家の方向に行って、途中の

日陰で、待機中(^^;呼んだけど、戻らへんし、しょうがないから

あ~ちゃんが近寄って。。。

Img_2891

はなくろもメイプルの元へ。

あんた~何で、先に行くんよ~!!!

だって暑いから帰りたいねんもん!

Img_2892

そんな会話をしながら、呆れていると・・・。

マタマタ、スタコラサッサ~の気配が。。。。

Img_2894

あ~ちゃ~ん!

・・・・・・・・・・・・・。スタコラスタコラ。

もう、しんどいでしゅ!

ここからなら、あ~ちゃんも一人で帰れましゅ~♪

Img_2895

メイプルも一緒に、スタコラスタコラ♪

はなくろは、後姿を見ながらゆっくり着いて行くと、

振り返る事もなく、スタコラスタコラ・・・・・。

Img_2897

あついじょ~!!!

Img_2899 

か~ちゃん!

早く開けてくれ~!!!

Img_2900_1   

おいしそうでしゅね~♪

って、あんたらなぁ~。。。飼い主様を置いてよくもまぁ

先に、スタコラと帰って

ホンマ、ナメテくさってるわ~!!!

てな感じで、犬がリードウォークで。。。。

家では、きなこがほっていかれたと泣きまくりで、はなくろ母が

抱っこしても泣いてたそうな。可愛いのぅ~♪

Img_2902 

こんな甘えたちゃんで、新しい家で暮らしていけるのかぁ~

まぁ、すぐに、はなくろと過ごした日々は忘れられていくんやろ~

で、今日の予定は前から行ってみたかった、実家から20分

くらいの所にある、アースコートへ♪

そこは、カフェ&ドックランがあって、HP見たら、結構大きい♪

いっぱいわんこに逢えるかなぁ~と・・・。

思っていたほど、大きなお店じゃなかった(^^;

到着~♪

Img_2925

Img_2923

Img_2978

Img_2962

ようこそ!いらっしゃいませ~♪

看板犬の・・・・・。何でやね~ん!!!

か~ちゃん早く出してくれの図。。。

店内に入ると、ちょうど1席空いていた♪

チワワの組が2組と、ヨーキーの組が1組と、ワン連れじゃない

組が1組いた。

ハワイアンチックなお店。。。

Img_2905

Img_2910

Img_2918 

早く、何かくだしゃ~い!

くれ~!!!

しゃ~ないなぁ~

じゃあ、何か頼んであげるわ~♪

って事で、ヨーグルト。抹茶と、ごま?やったか、そんな感じの。。。Img_2946

Img_2945_1

まて~ぃ!!!

よ~し♪

Img_2951

メイプルが青い容器の抹茶味。あずきがピンクの容器、ゴマ?味♪

お店の女の子が、お上品に食べますね~♪

オホホ~そうでしょ~♪ええとこの子ですから~♪

と、機嫌良く食べていた2ワンでしたが、

な、な~んと!!!

                ・・・・・・・・・・・つつ”く。

長くなるから?それとも何か事件発生??!と気になった?

気になったなら~今日もポチっと宜しくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログへBanner_02_24

 どうも、ありがとうございました~♪♪♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年8月13日 (日)

幸せを願って。。。

どうも、きなこれしゅ♪

Img_2523_1

ボク、はなくろ家で、ニートになる気満々やったんでしゅが・・・

今月の18日に、ええとこの坊ちゃんになりましゅ。。。

なので、これからは、LEO様と呼んでくだしゃい♪

少しだけ遠くに行く事になったので、

もう逢えないかもしれないでしゅが、ボクは元気に

頑張って良い子になって新しい家族の人と仲良く

して行きましゅ~♪はなくろは、いつか逢える事を祈ってるみたい

でしゅが。。。ボクは分かりしぇ~ん!

と、言う事で先日、はなくろの友人の知り合いの友人の方から、

希望がありまして。。。

奈良に行く事になりました(><)奈良は隣やけど、友人の知り合い

の友人と言う事で、LENNY&アンジェラの様に逢いたい時に

逢える環境ではないですが、新しい飼い主様のお宅は、大きな

家で、現在ゴールデンも飼っているとの事。。。

奈良でも、奥の方やから、環境もものすごく良い所かと思うから、

きなこ改めLEOも、元気いっぱい、走り回れて、幸せやと・・・。

って、きなこは男の子やし、ウチに居たら去勢しなあかんし、

市内やから、環境も悪いし、留守番も多いし、だけどもし、

このまま飼い主様が現れなかったら、飼う♪とか思ってたから、

内心は・・・・。寂しい~~~~~~~~~(><)

LENNY&アンジェラの時はいつでも逢える距離と、飼い主様の事

分かってたから、きなこが巣立つこの気持ちはなんとも

言えましぇ~ん。。。けど、これが、運命なんかな~(^^)

きっと、幸せになると思うし、状況はいつでも聞けるから気持ち

切り替えて行こうと思っていま~す♪

p.sここまでは、はなくろ時間で、13日ですが、日本時間は本日

18日でございます。。。昨日、行ったよ~(><;)ぅぅぅぅぅう~

その様子ははなくろ時間の18日で~。。。

きなこの幸せを願ってポチっと

にほんブログ村 犬ブログへありがとうございま~す♪

Banner_02_24

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土)

また逢う日まで~♪

よ~め~にぃ行く日が~来なけりゃいいと~♪

って事で、今日は、おはぎこと、LENNYの巣立ちの日!

今日も、メイプル一家皆で、LENNYを見送る事になったので、

マタマタ、大移動には、ジュリママ&ジュリにも付き合ってもらい、

待ち合わせの、pawさんへ。。。

ですが、土曜日は5時からなので、それまでに堀江に来たついでに、

する事を探すと、あったあった♪大事な事~!!!

実は、あ~ちゃんのワクチン4月にしないといけなかったのですが、

妊娠中やった為、離乳するまで、おあずけ状態で、フィラリアも

ノーだったので、検査もまだでした~。。。

けど、病院は午後診、pm4:30~やったので、後から行く事に。

メイプル&あずき&ジュリ&きなこ&LENNYのプードル大行進で、

pawさんへ!

今日は、撮影会も重なり(この辺りのカフェに出没するプロの

カメラマンさんで、撮影は無料で、後日好きな画像を選んで1枚

150円で、購入)Open早々、ワンコ達で、いっぱいの賑やかに

なりました♪

DONAママ&DONAちゃんも来て、遂にこの時が~

と、寂しさがMAXに到達するはずでしたが、はなくろとした事が、

喜びのMAXを迎えてしまいました~!!!

なぜなら・・・・。

ナゼナラ・・・・・・。

ジャ~ン♪

Img_2819

ジャジャじゃ~ン♪

Img_2821

このケーキ、DONAママのお土産♪

めちゃくちゃ美味しかった~♪

を、今日の来店客サマ全員の口に入るであろうの個数♪

そのDONAママの太っ腹に感激~(^^;

しかも、ココは、カフェなのに、ケーキを何のとまどいもなく、快く、

持ち込み了承してくれる、ポーさんのさっちゃんに感激~♪

こうゆう、臨機応変と言うか、アットホームな場所に感激~♪

ここまでで、かなり感激やけど、はなくろ感激MAX

スイッチはDONAママが準備してた、

コレ~!!!!!!!

Img_2829

キャ~凄い♪あ~LENNYをココロ待ちにしてくれてたんや~

っと、思うとジ~ンってなった。。。。

ホンマに良かったよ~

ホンマにDONAファミリーに出会えて良かったよ~

このケーキを見た時、凄い大事にしてもらえる!って確信

しました。

DONAママ、出会ってくれて、ホントありがとう♪

LENNYを迎えてくれて、ホントありがとう~♪♪♪

Img_2833

DONA君&LENNY♪早速、お揃いのペンダントつけてもらって

DONAママに抱かれての初2ショット♪

LENNY,優しいママと、素敵なダ~リンに出会えて本当に

良かったね!世界で、1番幸せになってね~♪

と、そうこうしてる内に、病院の時間が来てしまいました~

LENNYに、いつでも逢えるし、今度逢う時はどんな娘になってるか、

DONA君と仲良くなってるかな~と思いながら、

じゃあ、先に帰りますね~

あっっ最後抱きますか~?

ぅううううぅだ、抱きたい。。。けど、あかん抱いたら離れたく

なくなる~ぅ)

あ~、い、いいですぅぅぅぅ(><;)

と、平気な顔で。。。。

私達が先に出ると、LENNYがほって行かれた~と思ってしまう

といけないから、オヤツで気をそらしてもらって、Pawカフェを

後にしました~。。。

LENNY,また逢える日を楽しみしてるからね~♪

で、いつもの病院へ

Img_2836_1

助けてくだしゃい~~~~!!!!!

おしりが、気持ち悪いでしゅ~。。。。。。

と、痛いの平気やけど、体温計が嫌いなあずきさん(^^;

ワクチン&フィラリア検査も無事に終わり。

今日は、先生に何もされない♪とご機嫌やったメイプルを

捕らえて、先生に質問~?

去勢したいのですが、歯石も一緒に出来ますか?

出来ますよ!先に、血液検査して、麻酔しても大丈夫な身体

なら、すぐ出来ますよ~。。。

あずきの次のヒートが来るまでに急がなくちゃ~

先生、早々に改めて相談に来ます~

去勢しても。合体する事実をma-miiさんとこで、知ってしまって

少々、ショックやけど・・・・・(^^;

今後の事を考えると、必要やしね。。。

それから、ついでに体重を計ってもらったら、ヤバイ~!!!

太り過ぎて、あと少し増えたら、フィラリアの薬200円高くなる~

ので、肥満犬用フードを帰ったら、注文しなければ~・・・・・。

肥満用カリカリが届いたら、はなくろと一緒にダイエットじゃ~!

はなくろ&メイプル愛のダイエット苦戦日記、お楽しみに~♪

今日もポチっと~。。。

お盆中、急降下~だから、のポチっと

にほんブログ村 犬ブログへBanner_02_24

ありがとうございました~♪♪♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006年8月11日 (金)

家族らんらん♪

いよいよ、明日はLENNYがDONA家に嫁ぐ日♪

お父さん。。。

お母さん。。。

私を、

ここまで、

育ててくれて

ありがとう。。。。

明日、

お嫁に行きます・・・・・。

Img_2798

とは、間違いなく言ってないな~。。。。。

って事で、恒例?の記念撮影~♪

まずは、花嫁LENNYの父メイプル。

え~コホン!

この度は、娘の為にお集まり。。。。。

と、挨拶の練習しながら、可愛い娘を嫁にやる寂しさを

思い、ウルウル。。。。。

Img_2690_1

って、メイプルさん、ナンでニヤケテルノ~???

だってボク、イケテルやろ???

モヒカンとパール♪王冠付き♪♪しかもダイヤ入り!!!

まだ言うてんの~。。。

めっちゃ、イケテマス!!!ピチョン君♪

あずきはどう?明日の準備出来た~???

Img_2694

どうでしゅか~?似合ってましゅか?

似合ってるよ~って、あんまり見えへんけどな・・・。

そうでしゅか!可愛いでしゅか~DONAさん、褒めてくれましゅかね~♪

そんなん言うたら、又メイプルがすねるで~(^^;

ええもんね~ボクには可愛いハニーがおるねん!!!

えっ?!誰でしゅか~?!

Img_2721

あ~ちゃん、心配せんでもええで~メイプル、もうすぐオカマに

なるから・・・・。

じゃあ、もうすぐおと~しゃんの事、おかま~しゃんって呼ぶの~

Img_2699

・・・・・・。

じゃあ、おと~しゃんのうちに、記念撮影でしゅね~♪

Img_2724

Img_2726 Img_2716

きなこ兄たんは、オカマになりましゅか~???

え~!僕は、嫌でしゅよ~絶対男のままでいるのでしゅ!!!

Img_2711

お~い、メイプル一家の皆様~!!!

今日は、明日巣立つLENNYの為の記念撮影やで~!!!

はい、そこに、並んで~♪

Img_2739 

あれ?主役のLENNYは?

なんれしゅか~♪

Img_2717

はぁ~並んでくださいね~。。。

と、そんなこんなメイプル一家の家族らんらん。。。?!

家族団欒も終えて、今回も出来上がりました♪

例の感動アルバム。。。

LENNYの巣立ちバージョン♪

Img_2731

はなくろ時間では、今日は8月11日(金)ですが、日本時間では

本日、お盆真っ最中って事で、13日です(^^;

なので、今日から実家のプチ田舎に帰っています。

帰ってる間に、このズレをどうにかしようかと思ったんですが~

はなくろ時間の今日から、日本時間の昨日までの、画像を家に

忘れてきたました(--;)

今、書いてる分は画像だけ、家で下書きしてたので。。。

んな訳で、は~また日本時間の16日から更新は、はなくろ時間

の12日からの始まりって事でよろしく頼みます~♪

さよ~なら~♪

どうせ、皆盆休み、色んな所にお出かけしてると思うけど、

そんな時でも来てくれたら→にほんブログ村 犬ブログへBanner_02_24

私は、バカンスよ~あら~はなくろさん可愛そうね~っと

思ったら、絶対にダブルポチっとしてよね~ん♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

今日は何日~???

今日は、8月6日。

8月11日ではありません。。。念の為、お知らせしておきます・・・。

あ~ホント、月日が流れるの早いわ~

さてさて、今日は、皆でおでかけ♪

メイプル&あずき&きなこ&おはぎ!!!

さぁ~行こか!!!

あ~ちゃん♪

Img_2625

ん?Img_1804

ん?ん?

気つきましたか~???

この子は、あ~ちゃんではなく、

ジュリ♪

本名ジュリエット。

名付け親はなくろ。

メイプル&あずきの前の子♪

もうすぐ1歳。なので、成犬やけど~メイプル達4㌔やのに、

この子、2.5㌔!で、画像では違うけど、実物は、あ~ちゃんに

そっくり♪そのまま、ミニチュア版。。。けど、どことなくメイプル

にも似てる(^^)けど、性格はあ~ちゃんと一緒で良い子♪

けど、食い気あまりなく(^^;赤ちゃんの時は、あ~ちゃんを

上回る盗み食いで、小さいお腹が破裂しそうな程になって焦った

事件もあった程やのに、やっぱり一人っ子やと、その辺は

ハングリー精神が、減退するのか、

ジュリママ(何度か登場してるチィの事)は

食事に困っていますわ~。。。

ちなみに、あ~ちゃんも、出産するまでは、これくらい濃いレッド

でした~で、メイプル一家を引き連れ、はなくろ一人ではさすがに

出掛けるのは不可能やったから、ちぃにも来てもらいジュリ含め、

総勢5わんこを引き連れ行った所は、毎度おなじみwasabee

Img_2648_1 

そこで、待ち合わせしたのは、おはぎのダ~リン、

DONA君とママ♪

Img_2611

   

今日も、モヒスタイルバッチリ決まって、かっちょ良い

カラー&ネックレス♪

そしてそして。。。。。

Img_2638

アンジェラー姫♪期待通り、リボンやら、チョーカーや

ら、いっぱい付けてもらって、超可愛い~♪♪♪

の、メイプル家、DONA家、アンジェラ家、ジュリ家の集会の日でした!

わさびと言えば、トリミング。いつもより、ボッサリーノ

はまだ、ましやけど、タクシー代もったいないから、

行った時にいっぺんに。

と、無理矢理、頼んで、クソ忙しい、日曜にトリマーりえちゃん、

ゴメンね!ヨロピコと・・・・。

まず、あ~ちゃんから♪

Img_2615

ビフォーの写真撮るの忘れて、慌てて撮りに行ったら

、なぜかお手。。。

あ~ちゃんは、トリミング中、めっちゃ賢いらしく、

安心安心♪

その間、今日の一番の目的、おはぎとDONA君のご対面~♪

前、運命の出会いした時は、まだ、おはぎが、

DONA家の子になると決まってなかったので、引渡しの日まで、

一度会いましょとなり、今日の日が出来て、

そこに近所に住んでるアンジェラもお誘いした訳で♪

DONAママに抱っこされたりされながら、皆で色々お話しました~

わんこ達にヤギミルクをと言う事で。。。

すっかり、自分は今日はトリミング無いと思い込んで、

ご機嫌な、メイプル。マテの状態で、笑ってます。。。

ちなみに、後ろで、おはぎを抱っこして、写ってるスタイル抜群の

女性がDONAママ!ジュリママと言い、

やっぱり、わんこと飼い主が似るってホンマやん~っと、

つくずく思いましたね~!

ねぇ、ずんぐりむっくりメイプル様・・・・。

Img_2617

Img_2618 ヨ~シ!!!

Img_2620

Img_2619

うめぇ~~~~♪

Img_2623

っと、チィに抱かれ一気に飲み干したきなこ♪

他のわんこも、一気にガブ飲み!!!ご満悦♪

で、メイプルも行ってらっしゃい~とトリミング室へ拉致♪

その間、DONA君と出会ったpawさんへ~

ドッグカフェのはしご♪

wasabeeから、pawカフェまでは真~っ直ぐ歩く。。。こと、

ん~10分くらい?

そこで、pawカフェのさっちゃんハンドメイドの子わんこの

今しか入らない可愛い~服をもらった♪

アンジェラ含む、3子わんこお揃い♪

その洋服は来週の土曜日、8月12日このpawさんの、

撮影会に着よう♪

で、おはぎは、

おはぎ改めまして~その日、8月12日にLENNY

(レニー)と言う名前で、お嫁に行きま~す(^^)

ううぅう寂しい。。。ブログでは後、一週間あるけど・・・・。

けど、アンジェラの時と同じく、おはぎの一番の幸せは、

そこに、あると思うから、笑ってバイバイしま~す♪

そうこうしてる内にwasabeeから、メイプル終わったよ~

との事で、はなくろ&あずきだけで、迎えに行きました!

早速、wasabeeの前で、記念撮影♪

りえちゃんに、可愛いバンダナ付けてもらって

ハイチーズ♪

すっかり、日も暮れたのに、まだまだ暑くて、笑えない。。。

なので、ベロリンショット!

昨日、メイプルに、

か~ちゃん、おはぎの旦那、ボクと同じ年やのに、

かっっちょいいから、ボクのハニーあずきまで、

色目使うし、負けられへん!!

何とかしてくれ~

と、言われたので。。。。。。

ジャ~ン!!!

解りにくいけど、初,モヒカン♪

Img_2651

けど、どう見ても。。。。

ピチョン君に見える・・・・・。

(何年か前のクーラーのCM水滴キャラ。。。)

か~ちゃん、ボク、イケテル?????

う、うんイケテルよ~。。。。。

なぁ、あ~ちゃん、あんたのダ~リンイケテルよな~?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

気を取り直し、看板犬、ワサビとホタテと記念撮影~♪

Img_2669_1

と、言う事で、8月6日の予定終了~♪・・・・・・・

ではなく、もう一件、ドックカフェはしご(^^;

++Cafe lealea++

ここは、あずきが赤ちゃんの頃に、行ったきり!

なので、2年以上ブリブリ♪

ちゃんと、覚えてくれてて、赤ちゃんやった、あ~ちゃんが

すかっりママになっていた事を喜んでくれていました♪

ここは、広くてゴハン類も充実してる!

ゴハン食べに行ったけど、ラストオーダー過ぎてて

食べれなかったけど~(^^;

しかも、毎度、毎度のカメラの充電は既に無くなってましたぁ。。。

はい、これで、8月6日の予定は無事終了~♪

いよいよ、

8月12日は、おはぎ改めLENNY

巣立ち!おろろろろ~(><)

って事で、お盆はメイプル&あずき&きなこと実家へ~♪

しかし、まだ、一週間あるはずやけど、何かバタバタしてるのは、

気のせいかしらん・・・・・。

そんな訳で、今日も愛のポチっっとダブル♪

にほんブログ村 犬ブログへ  Banner_02_24

ありがとでした~♪♪♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土)

現実逃避~♪

届きました~♪

ジャーン!!!

Img_2755_2 Img_2757_2

Img_2756_1

思ってた以上に完璧な仕上がりで、大きさはCDケース程。

はなくろは、このアルバムを見て、マタマタ一人感動してて、

気付けば、ブログの更新だいぶサボってた~。。。。。。

何て、事はなく、ココログ・・・

メンテナンス中やったり、ココログが悪いのか、はなくろのパソコンが悪いのか、

ブログ下書き中に変な画面出てきて、アッっと言う間に

書いたのが消えて。。。。

だから、消える恐ろしさと戦いながら、恐る恐る3行くらい書いて

は保存して・・・・の繰り返し。はぁ~疲れる!!!

で、そんなストレスは、そのままパソコンで解消~♪

ブログ下書き中が何度も消される度、いつの間にか、

現実逃避!

皆、大好きネットショッピング~♪♪♪

で、ずっとリード&カラーがほしくて、はなくろ好みを探してて、

色んな店、探しまくって、見つけた~!!!

ジャ~ン♪

Img_2581

Img_2585

可愛い~♪

どんなん、ほしかったって訳じゃなかったけど、ビビっとくるのに

ナカナカ出会わなかったけど、このカラー&リード見つけた時は

速攻、注文してもうた~♪

そのお店はココAROHAS

他にも、可愛いのあったけど、オーダーメイドやから、

品数がそんなにないよ~♪

早速、明日はこれ付けてお出かけ~!!!

なので、ファッションショーは後日。。。。。

そんな、こんなで、今日は、はなくろ母ちゃんとランチ♪

これまた、愛ラブお肉~♪♪♪

ジャ~ン!!!

Img_2597

ガハハ~♪

ほんま、又豚や。。。はなくろの血液大丈夫かぁ~(^^;

けど、寿命が多少減っても食べたいもんは食べた~い♪

おほほ~うまかった!!!

最後に。。。。。

今日の、きなこおはぎ

最近ぷっくらして、

益々かわいい~♪♪♪

ちゃんと。

おすわり。

ハイポーズ!!!!!

ん?

ん?

ん~???

Img_2605

あ~おいしかった♪

って、おいおいっっ!

ナンデやね~ん!!!

わたちらで、遊ばないでくだちゃい!!

だいたい、

ダイエットはどうなってるんでちゅかぁ!

もお~逃げてばっかりでちゅ!!!

Img_2592

動かない、きなこ&おはぎ派さん→Banner_02_24

よ~く動きまわる、きなこ&おはぎ派さん♪→にほんブログ村 犬ブログへ

今日もポチッとありがとで~す♪

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

私、お嫁に行きます。。。

パパ、ママちょっと話したい事があるねん・・・・。

なんや、あらたまって!

どうしたの?

実は、パパとママに紹介したい方ができました。

え!!ナンやって???

で、相手は、どんな奴なんや!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

何黙ってんの?!早く言いなさい!!!

ま、まさかお前、世間に顔向け出来ないような、付き合い

してるんとちゃうやろうな!!!

そんなんちゃうわ~!!

実は・・・・・・・・・・・・。

実は・・・・・・・・・・・・・・。

実は、パパと同じくらいの・・・・・。

な、なに~!!!まさか、俺より、年上なんか?!

ううん、パパより少しだけ下よ~

で、で、そいつは、いったい、ど、どんな奴なんや?

とっても優しい方よ!そして、個性的でオシャレやねん・・・。

個性的で、オシャレってお前、その男はナニかぁ~?!

男のくせに、チャラチャラしてるんちゃうやろうな!

ちゃう!DONAさんって言って、とっても男らしいねん。。。

DONAって・・・なんや、アメリカ人か???

なんでやねん!ちゃうわ!

どんなんかって???

こんな感じ~~~!!!

Photo_4   

ね!パパ、かっこいいでしょ?!

確かにかっこ良いな~。

流行のちょい悪。。。やなぁ。。。

なぁ、かぁさん!

ほんまやね~お鼻の艶も、とっても良いわ~♪

ママもタイプやわ。素敵♪

Img_2510_1

おいおい、かぁさんまで、何を言ってるんや!

まぁ、おとうさん、いい年して焼いてんの~ウフフ!

Img_2511

このDONAさんと、結婚したいの♪

け、結婚??!!

お、お前、この前まで、私、お嫁に行かへんって言ってたやないんか~??!

そうやよ。。。。

けど、出会ってしまったんや!

いったいいつから、付き合ってたんや?

まだ、お付き合いはしてへん。この前、1度だけ、

はなくろchanが連れてってくれたpaw cafeで、

偶然会って。。。

そこで、一目合ったその日から、恋の花が咲いてん♪

運命を感じたんや~!

だからパパ、ママ。私、お嫁に行きます!!!

が~ん。。。。。

Img_2458

あなた。。。

おはぎにとって1番の幸せを考えると良いお話やわ!

良かったねぇ!おはぎ。

おめでとう♪

ママ達みたいにラブラブ生活送って幸せになるのよ♪

ねぇ!あなた♪

ああ、それは、解ってるんやけど・・・・・・。

Img_2481

パパ。わたち、幸せになりまちゅから♪

ああ、それは解ってるんや・・・。

な~かぁさん、

なぁに、あなた?

娘を嫁がせるのが寂しいの?

確かに寂しいけどな、おはぎの幸せを1番に願ってるでっ!

じゃあ、いったいどうしたん?浮かない顔して。。。。

Img_2509

ん~~~~~~~~~っ

きなこは、いったいどうするんや?????

だ、だいじょうぶよ・・・。きっと良い人が現れますわ・・・・

Img_2523

ぶ~ん。。。ボク、ニートに、なりたいでしゅ。。。

と、言う訳で、はなくろは、密かに迷いはあったけど、おはぎを残そうかと、決心したところでしたが、この度、とっても良い方と出会う事が出来、一人暮らしのこの部屋で、わんこだらけの生活を送るより、おはぎの1番の幸せを考えて、嫁がせる決心をいたしました♪アンジェラ同様、良い方に育ててもらえる事が寂しさよりも、感謝の気持ちでいっぱいです♪

さてさて、運命話がもう一つ!

この間、やっと流行の親戚さん探しに登録した結果!

嬉し、ビックリの結果が出ました~~~~~♪

メイプル

あの、可愛いゆうきさん家のバンビちゃん♪

読み逃げゴメンね、初めましての

りらっぷりんさん家のぷりんちゃん♪

あずき

4わんで、有名なあっこさん家の凛くん♪

どうりで、皆可愛いと思ったよ~♪♪♪

ひ~ぃじいちゃん繋がりですが。。。(^^;

遠いけど、かなり嬉しい、はなくろ一家でした♪

親戚さん、これからも宜しくです♪

それでは、運命の出会いに期待した方???

ありがとうでした♪

予想通りだった方も、大はずれ、もしかして、

遂に、はなくろが?!と思った方も皆様宜しく

ダブルポチッ→にほんブログ村 犬ブログへ Banner_02_24

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

わんこの為?の町♪

7月29日無事に、アンジェラを引渡し、しばし、別れを

惜しみながら、ホントはもっとギュ~ってしたりしたかったし

その時の写真も撮りたかったけど、アンジェラが何かを察知

したら、アカンと思って、普通にバイバイ~。。。

で、アンジェラを、見送り、その後。

その日は、友人のチィも、一緒で、しかもその子は最近、

近くに引越ししてきたので、久々に堀江をウロウロして帰る事

になりました♪

堀江とゆう町は大阪市内なんですが、中心の隣で、オシャレ

カフェや、オシャレな雑貨屋、服屋と色々あります♪

で、わんこの為?いえいえ、親バカ族にとっての、ありがた~い

お店が、沢山あります♪

ドックカフェは勿論、わんこケーキ屋、わんこ写真屋、

わんこ幼稚園などなど。。。いつもトリミングでお世話になってる

wasabeeも、いつもの、動物病院も、ホテルも全部、堀江です♪

ドックカフェじゃないけど、ワンコオッケーのお店も多いです♪

引越ししてから、あまり行けなくなり、今の家の近くはお寺&ラ~ブホ。

ばかりなので、堀江がたまらなく良く見えます♪

見えるじゃなく、とても良い町です!

しばらくウロウロ・・・・。

チィがオシャレなハンドバック持ってウロウロ~!

少々、夏には、暑苦しく、収納力も無いですが・・・・。

モデルの様なスタイルのチィが持つと、かなりサマになりますね~

Img_2291

っと、歩いてる中、ずっとこうして抱かれたまま寝る

きなこって・・・・・・・・・。カワイイ♪けど、犬ではナイナッ!

で、歩いて行くと、前は無かったお店発見!

わんこ行けますか~?

いけますよ~♪おお~さすが、堀江♪

Img_2299

Img_2294 Img_2295

と、こんなオシャレな店で、注文したのは勿論

オシャレ~な、

Img_2296

豚のしょうが焼き定食~♪♪♪

ウメ~ッ!愛ラブお肉~♪

エンジョイカフェで、エンジョイ出来た所で、ガ~ン。。。

デジカメ、充電切れ。ハァ~いっつも肝心な時に・・・・。

お腹いっぱいになり、引き続きウロウロ。

したら、前に福袋をネットで買ったお店発見♪

おお~ココにあったのか~♪

おはぎ&きなこを可愛い可愛いしてもらい、商品はネットの

方が安そうなので(同じ物が)~

又、ウロウロ。。。

この辺、前に、よく来てん♪あのグランド時間来たら閉まるけど、

柵あるから、ドックラン気分味わえて、メイプル喜んでたわ~

(あずきとはまだ、出会ってない頃)懐かしいわ~

あっっpawさんや~♪

ここは、夕方からやから、ナカナカ来るチャンス無かったけど、

手作りの服売ってたりナカナカ落ち着く店やねん♪

なぁ、チィ、コーヒーまだ飲める?ちょっと、寄りたいな~♪

ええよ♪

ほんま~(^^)♪

と、久々で、少し緊張したけど、入った!

その後、運命の出会いが訪れる事を、はなくろは

もちろん、誰も、予想もしなかったであろう・・・・・・・。

 

この後何が起こったか早く知りたい方~♪

今日も、ポチッと、ポチッとよろしくで~す♪                       にほんブログ村 犬ブログへ←この、二つポチポチ押してくれたら、

Banner_02_24 ←運命の出会いその後の話しはスペシャル♪

押してくれなかったら、すねて更新出来ないかも~(><)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »